あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

気持ち

 

youtu.be

 

 

歌詞

 

夢を見失ったスロッター達は希望を求めてFXを、はたまた汗まみれのスマートフォンを握りしめてバイトを探す

 

ハロー、絶望

こんなはずじゃなかったかい?

でもね、そんなもんなのかもしれない

 

僕らに足りないのはいつだって立ち回りじゃなくて軍資金なんだけどな


f:id:ankolkkaku:20210520022527p:plain 

全てを捧げた大事な台は、時間をかけて「1」になった

「いつかは...」「もしかしたら...」ってそのレバーオンに気を込めることもなくなった...

 

ハロー、絶望

こんなはずじゃなかったかい?

でもさ、そんなもんなんだよきっと

 

誰も知らないセクシー女優であの日の欲望を殺せてたらな

  

 

夜を越えるための酒が切れないように

 

財布からもう諭吉が流れないように

 

無駄にメシを食べよう、飽きるまで呑もう

 

僕らは美しい

 

 

明日も「人」でいれるために働いている

 

 

ハロー、絶望

その足でちゃんとたってるかい?

無理にデタラメに打たなくてもいいんだぜ

 

僕らに足りないのはいつだってヒキじゃなくて軍資金なんだけどな

  

 

夜を埋めるための酒が切れないように

 

マス掻きひとつで悲しみが流せるように

 

夢の話をしよう、飽きるまで呑もう

 

僕らは美しい

 

 

明日も「人」でいれるために金を残す

 

 

パチスロガチルーザー

 

憂いの晩杯や、万枚の記憶

 

  

夜を越えるための酒が切れないように

 

目尻からもう涙が溢れないように

 

無駄にメシを食べよう、果てるまで呑もう

 

僕らは美しい

 

 

明日も「人」でいれるために職を探してる 

 

スポンサーリンク