あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!高設定挙動をみせる低設定があるのならその逆もあるのだろうか、、出来れば勝ちたい

もう6月ですね

私は今5月中頃の実践記事を書いてます


5月はジャグラーを軸に頑張っていこうと思い

今まで数えていなかった子役を数え

一応結果としては成果はあったのかなと

終わってみて感じています




本来ならば5月の収支報告といきたいところですが

実践回数のわりにあまり記事が書けていないため


今回は5月の実践内容と結果などを

ざっくりと報告した上で

タイトルの実践の方にいきたいと思います















あんこうです。







さぁ書くか!

そう思ってから何日たったことか


書きたい内容はすでに決まっていて

あとはそれを書くだけの作業

それがなかなかできません



けしてやる気がないわけではなく

私の手を阻むものがそこにはありました


それはウォーキングデッドのシーズン9


ブログどころではありませんでした




もう寝なきゃマズイ

と思う時間まで見てしまい

寝る前に他者様のブログを読んで

モチベーションが上がると


そこから

「よーし、おらも書くぞ!」となりますが


まぁ寝ます




なのでほとんど手をつけていない状態でした


ただでさえ書くのが遅いのに

ウォーカーにうつつをぬかしているんですから

いっそのことそのまま噛まれて死ねばいいのに


と、私が読者の立場なら思ってしまいます





そう思う人が仮にいたら

その人は私の熱狂的なファンであることは

間違いなく

それが女性とあったならば

すぐさま会ってホテルへレディゴー(クズ




まぁ社会的に死にそうなので

自重しますがね


そもそもそのような甲斐性もありません






話がついどうでもいい方向へいってしまい

別にスロットブログじゃなくてもよくね?

と思うこともありますが


スロットをしているから

このブログはギリギリ成立しているわけで

スロットをしない私がブログを書くと


その内容はおそらく

いえ、間違いなくもっと薄っぺらいものになり

タイトルなどは



「たまっていた空き缶を今週も

  ゴミ捨て場に出し忘れた件について(爆笑)」




こんな感じになるのでしょうね


何が(爆笑)なのかを問いただしたいところですが

おそらく本人も書いていて爆笑どころか

一ミリも笑っていないことは想像できますし

むしろ涙を流してそうで怖いです





こんな風に思ったままに記事を書き進めると

自分でも何が言いたいのか

全くわからなくなっています


ならとっとと実践にいけや


となるわけですが

やはり記事を書いてる以上

うまいこと書きたいってなるじゃないですか


ね!



・・


・・・





では実践の方をご覧ください

















f:id:ankolkkaku:20190604200411p:plain




というわけでやっていきたいと思います



あんこうのレッツクッキング!



今回はミンチが安かったので

それを使った料理をしていきたいと思います


といっても作るのはあくまで男メシなので

人様に提供できるものではありません

猫まんまの延長線上のものと

思っていただければと思います




作るのは「ボロネーゼ擬き」

ボルケーノではありませんよ!

ボロネーゼでもありませんけど



テキトーに作ってその見た目が

ボロネーゼっぽかったので


ボロネーゼ擬き




レシピは超簡単


  • みじん切りのたまねぎを炒めます
  • ミンチを入れます
  • 塩こしょう、醤油を入れます
  • 赤ワインが余ってたので入れます
  • トマトピューレを少量入れます(トマト嫌い)
  • 煮詰めます
  • 湯がいたパスタをぶちこみソースとあえて完成



f:id:ankolkkaku:20190604203137j:plain




盛りつけが少々グロいですが

意外と美味しかったです


パルメザンチーズが少ししかなかったのが

残念でした



さて、腹も満たされたし寝るか!(書け















ゴーゴージャグラーで4000枚を出して

完全に虜となり

ずっとゴーゴージャグラー打ってます






4000枚の記事はこちら


www.ankolkkaku.com








あれから

マイナス200枚

プラス250枚とまったりとした実践が続き

22日平日の実践になります


その日は珍しく据え狙いをしてみることにしました










f:id:ankolkkaku:20190603214058j:plain

f:id:ankolkkaku:20190603214202j:plain




打つ前の状況です

マイホはあまり据え置いてくる

印象はないのですが

ゴージャグ2の間違いなく高設定であろう台が

据えだったのを何回か前の実践で

見たところでしたので


淡い期待をもち

とりあえず一回当たるまで打ってみることに




















f:id:ankolkkaku:20190603215636j:plain




ん?何が?



単独REG

ぶどう確率とかクソだったんですけどね

ちょっと意地になりました


BIG引くまで突っ張ったところ

運良く当たりました


以前はBIG間のハマり後はBIG連に期待して

打っていましたが

子役をカウントする今ではむしろ

「どうせ連してもREGなんだろ」

という感じなので未練なく移動することに


ケチな点棒ひろう気なし!







f:id:ankolkkaku:20190603223741p:plain









秒で掘られた


しかし移動先で私も頑張って5連しまして

あとBIG一回でトントンもしくは捲り

というところまで追い上げます



その後がグダグダで

ぶどうはすごく良かったんですけど

BIGが引けなくなりまして

じりじりとメダルを減らされ

閉店をむかえました





f:id:ankolkkaku:20190603225116j:plain

f:id:ankolkkaku:20190603225052j:plain





総投資1150枚

回収

f:id:ankolkkaku:20190603225406j:plain








回転数も浅いため結果として

設定の有無はわかりませんが

ぶどう確率、単独REGはとても優秀だと思います


ボーナス合算はよくありませんが

このへんはちょいちょいと連してしまえば

たちまち高設定の数値になってくるので

あまり気にしてはいません


だからと言って子役に依存して

打ち続けると

手遅れになってしまうことがあるので

それもそれで危険です



狙い台が定まっていない状況で台を選び

数台たがやしてからアリそうな台にたどり着くと

すでに投資がある分

少し展開が悪いとかなり苦しいです

なので最近になって序盤から中盤にかけての

押し引きが一番難しいと感じています


中盤から後半に関しては

ある程度のメダルを確保していることが

ほとんどだと思うので


投資の状況などや一定G数の判別結果によって

続行か否かの判断が私の場合

まだやりやすいと感じています





ではどうやって序盤から中盤を

打開していくかというところですが

やはり出玉です


子役が悪かろうが

設定差ある部分が引けなかろうが

浅いG数であてにならないのであれば

出玉率


メダルがあれば試行を重ね

判別することができますからね




と、このように思ったのは

このときの実践後ではなく

週末である日曜日


26日の実践でのことでした


















f:id:ankolkkaku:20190603235011j:plain

f:id:ankolkkaku:20190603235033j:plain





この日はダービー

何だか強い馬がいるということなので

ちょっとだけやろうと思い

買いに行ってきました



新聞を買い過去のレース結果を見ていると

皆が強い強いと言っている

一番人気の馬が飛ぶのではなかろうかと

思うようになっていました



私がいつも馬券を買うときは

必ずと言っていいほど一着固定で

三連単を買いますが

一番人気の馬がどうも信じきれず

かと言ってきることもできず

2頭軸マルチ


そして配当のことを考えて一点500円

少しだけのつもりが結構やっちゃいました



結果は察してください










馬券を買いに行ったあとの実践

打つのはもちろんゴーゴージャグラー


30Gだけ回された朝一台がまだあったため

それを打つことに






f:id:ankolkkaku:20190604150913j:plain


f:id:ankolkkaku:20190604150933j:plain




まだ見切るには早いのでしょうけど

あまりにもぶどうが落ちず

メダルの持ちも悪いので

やめようかと悩んでいたときの状況です



いつもはぶどう確率が

偶然にも良い台ばかりを打っていたため

ぶどうが落ちないとすぐ不安になります


ではそのいつも打つ台が高設定なのかと言えば

そうでもなく

どちらかと言えば低設定


立ち上がりに高設定の挙動をする低設定なのです

ならその逆はあるのだろうか、、


低設定の挙動をする高設定




実際にはあるのでしょうけど

この台がそれに該当するかは別の話で

せっかく投資50枚でBIGを重ねて得たメダルを

設定があるかないかがわからない、

挙動としては低設定よりの台に使うのは

もったいないと思ってしまいます



しかし他へ移動して

高設定の挙動をする台にありつけたとしても

それが結局は低設定ならば

同じなのでは?






移動するかでけっこう悩みました

競馬をしていなければ確実に続行しているはず!


これが決め手ですw


とりあえず1000Gまで打つことに










f:id:ankolkkaku:20190604213423j:plain




ぶどう確率は私みたいですが

他が頑張ってくれまして

あれだけ移動するかで悩んでたのに

あれ?これいいんじゃね?ってなってます















f:id:ankolkkaku:20190604214434j:plain




ねぇねぇ北電子さん

この展開私だけ多くないですか?













f:id:ankolkkaku:20190604214810p:plain















f:id:ankolkkaku:20190604215210j:plain


f:id:ankolkkaku:20190604215240j:plain




2000G


設定1が薄いってだけでほっとしますね

BIGが引けなくなったので

メダルは減ってしまいましたが

この台でやれそうです


ぶどう確率は最初がすこぶる悪かったので

こんな感じですが徐々によくなっているのを

打ってる体感でも感じとれます













f:id:ankolkkaku:20190604223514j:plain



3000G


ボーナス合算は変わりませんが

単独REGとぶどう確率が

2000Gのとき比べ良くなったため

設定2の割合も低くなってきました



やめなくて良かった

ジャグラー難しいですね













f:id:ankolkkaku:20190604224616j:plain

f:id:ankolkkaku:20190604224632j:plain

f:id:ankolkkaku:20190604224648j:plain



4000G


ここにきてまた少し割れましたが

実践時間も残り一時間程なので

最後まで打ちきります

















f:id:ankolkkaku:20190604225613j:plain


f:id:ankolkkaku:20190604225632j:plain


f:id:ankolkkaku:20190604225710j:plain




2000枚いくかなーと思ったんですけどね

ハマりました

よくできてますよね、ホント


閉店のため実践終了です








結果


投資 50枚


回収

f:id:ankolkkaku:20190604230227j:plain








子役をカウントしているため

言えることかもしれませんが

設定狙いをするならよっぽど悪い展開でなければ

追った方がいいように感じた実践でした


この台が高設定かどうかは別として

序盤の展開での移動にあまり意味がないように

感じたからです



移動しても回転数が浅い状況での

アタリハズレは結果論になってきます

それなら移動して掘られるよりかは

出玉があるうちは現在打っている台を打ち続け

上か下かを見切る方がいいのではないかと

思いました




あくまで今回はそう思ったというだけで

次回には180°違うことを

言っているかもしれません


酒入ると記憶が悪くなるのでね


あ、飲んでます







前回の記事で少し触れましたが

この実践の数日後にいろいろ打ち散らかし

1000枚ほどやられちゃいました


久しぶりにシンフォギアでラッシュ入れたのに

初当たり2回で

2回ともラッシュに入れ

2000発も出せないんですから

そりゃ勝てませんよね






そんな感じで5月が終わり

ジャグラー強化月間とは言っていましたが

実際のとこどういう結果になっているかは

私もまだ確認していないため

わかりません



なのでそれは次回の収支報告で

お伝えできたらと思います





実践と関係ないところで無駄に記事が

長くなってしまったので今回はこのへんで


競馬しなければよかった






では、、

スポンサーリンク