あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

Re:ゼロがプンプンと高設定の臭いを漂わせていたので出来れば勝ちたい

序盤はもらったと思って打ってたんですがね

どうやら一筋縄ではいかないようです








あんこうです。



盆が明け仕事がはじまり

かなり憂鬱でしたがパチスロの調子は右肩上がり


マイホのリゼロはまだ打てそうな感じがしていて

いつもより早めにホールへむかい実践します






554  AT 区間引き継ぎ


ここ何戦かはモードA天井スタートが多かったため

朝一モードBスタートは安心しました

継続率は50数%でしたが難なく突破


弱ATで枚数はとれませんでした

投資分には足りてませんが

立ち上がりの挙動としては

悪くないと思い追うことに






145 直撃 区間引き継ぎ


f:id:ankolkkaku:20190908070120j:plain



すると100G前半に入り前兆がはじまります

ここでの前兆は

今までほとんどフェイク前兆しか

経験したことがなかったため

モードB以上の示唆程度にしか

思っていませんでした


EMP(エミリアたんマジプッシュ)から鬼アツ




これが直撃するもんですから

シマ内がざわめきます(客3人)


これはただの直撃なんですかね?

鬼天国の可能性もあると思ってますが、、








342 AT コンビニ
225 AT 区間引き継ぎ
393 AT 区間引き継ぎ


f:id:ankolkkaku:20190908071506j:plain



直撃後も三戦連続ATに入り差枚もプラス域

設定3以上の示唆もでてくれて

展開的にも456は間違いないだろうと

思っていました






342 負け コンビニ  レム膝


200G後半に前兆に入ったため

モードBだと思っていましたが

300G前半できてそれが当たります

モードC?

わかりません


白鯨突破ならずと残念なところにレムの膝枕


やる気がでます(意味深





492 負け コンビニ
479 負け コンビニ


f:id:ankolkkaku:20190908082104p:plain


意気揚々と打っていましたが

拷問はすでに始まっていました

レムの膝枕で鬼天国を期待するも

モードBで白鯨敗北

そしてそれがループし

差枚はマイナス域に逆戻りします

頭を抱えた私は

髪の生え際がまた後退しているのを感じました





296 AT 区間引き継ぎ


f:id:ankolkkaku:20190908082843p:plain

f:id:ankolkkaku:20190908090047j:plain

250G付近で

異世界体操ループをしているわけでもないのに

夜ステージにいきます

子役も記憶に残らないほどしか引いてないので

本前兆に期待できる演出になるのでしょうか?


これがようやくATに繋がるのですが

この日は初期G数が弱すぎます

500枚を取るのが必死で苦しい展開は続きます




221 負け 区間引き継ぎ  レム膝


キツすぎる、

早く当たるが鯨が強ぇ、、

456確を私は打ったことがないため

設定的にこれはどうなんだと思います


ヒキ強の設定3とかマジでやめてほしい


このレムさんがモードBなら

追加投資も見えてきます

ここまで打って後に退けなくなっていた私は

わなわなする展開に開き直っていくのですが、、






249 直撃 区間引き継ぎ


f:id:ankolkkaku:20190908090121j:plain


100G前後の前兆もなく

200Gに入ってからの弱すぎる前兆に

げんなりしていました

しかしOP曲が流れ歓喜すると

私の初号機ばりの咆哮に

またもシマ内がざわめきます(客4人)


ループ以外での一日に直撃二回は

初めての経験だったので胸アツでした

しかもレムの膝枕経由で250Gのところでの

直撃なので十中八九鬼天国

ループにも期待できるという

熱すぎる展開に

服を脱がずにはいられません





222 AT コンビニ


ギリギリのところで服を脱ぐことを自重した私は

とりあえずパンツを履き台と向き合います


有利区間が引き継がれていたので

ここも直撃に期待しましたがそれはなく鯨を経由


展開として申し分ありませんが

出玉としては依然として苦しい状態です

しかし一時はこのままモードBループで

爆死したらどうしようかと思っていたので

そのときの心境よりかは余裕ができました






634 AT コンビニ


遂にきたって感じです

そろそろくるんじゃねーかと思っていたモードA

満を持してとはこのことです

一気に持ってかれました

別に人体錬成なんてしてませんけどね、、



鯨に負けたら敗北濃厚でしたがなんとか討伐

強ATはやはり強く

この日一番の獲得枚数を得ます




241 AT 区間引き継ぎ
239 AT 区間引き継ぎ
244 AT コンビニ


鬼天国がループするなら

天国もループするんじゃね?


以前からそう思っていましたが

これがそうなのではないかと思いました


そもそも200のところで当たるのって

モード的に何なの?って感じでした


直撃の鬼天国を除けばモードAか天国なので

高設定は天国に以降しやすく

白鯨が討伐しやすく

そしてループするんじゃねーかって

勝手に思ってますw


高設定を打っているていでいますが

この日は終日打って

結局456確は出なかったので

この台は3の可能性もありますけどね





678 AT コンビニ


早いATを連させ序盤の差枚を少し更新し

時間的にまだ打てるだろうと思って追ったら

モードA


AT後にリゼロポイントをためれなかった上に

全く異世界体操へいかなかったため

アイコンは黄色が一つだけ


子供の頃よく「一生のお願い」と言ってましたが

使うならここだろうと思いました(絶対に違う)





f:id:ankolkkaku:20190908101830j:plain


プレッシャーにちょっとだけ

吐きながら挑んだ白鯨戦

これを見事討伐したご褒美が

デカイ


この時点で完全勝利が確定し

ウイニングランとなります






f:id:ankolkkaku:20190908102417j:plain

f:id:ankolkkaku:20190908102504j:plain



いやデカイ

完走はデカすぎる

1000枚とれてラッキーと思っていたら

倍の枚数とれるんですからね


最後のボーナス連が大きかったです

MAXでたときは興奮しました


これをとりきったところで

時間も時間でしたので

ズボンを履き実践を終えることにしました




f:id:ankolkkaku:20190908103904p:plain




結果

投資650枚

回収

f:id:ankolkkaku:20190908104546j:plain






大勝利となりました


私の中で設定は直撃2回と初当たりの軽さと

そこそこの白鯨突破でしたので

さすがに6だとはいいませんが

良いのではないかと思ってます


ここまで伸びたのは展開に恵まれたものですが

白鯨突破が13/17は優秀だと思いました


この四回落とした白鯨が序盤に連発したら

過疎店ではもう終日回してもらえないと思うと

何台か設定をいれておかなければ

店側ってキツイのかなーと感じました


この理論で一台良さげな台があれば

他にもあるかなーと思って探してますね 笑




今回で8月の実践記事は終わりになります

ちょっと間に合ってなくて

みなさんの記事とかも読むの追いついてません


でね、何日も経ってから読んでコメントするのとか

どうなんだろーなんてことを陰キャラなので

考えてしまうわけなんですよ


でもそれをここで

どうですかー?なんて聞いても

うん、迷惑だわ!なんて答える人っていないと

思うんですよねー


個人的にはコメントは

いただけたらいただけるだけ嬉しい人間なので

みなさんもそうだろうと勝手に解釈して

コメントしていきたいと思ってます


なので遅れてコメントすることがありますが

お相手よろしくお願いします







ほなそういうことやから

今後ともよろしくたのむわ(は?)







では、、

スポンサーリンク