あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

6月収支!本領発揮だよ☆

ブログをはじめたのと同時に

Twitterもはじめたんですよね


ブログを読んでいただけるようにと、

ただそれだけのために始めたTwitter


ですがそんなにブログの更新を

つぶやくわけでもなく

ただ実践の写真をちょっとだけのせたり

小さい声でつぶやいたり

バジキッズの動画をみて夜中に爆笑したりと


それはあまり効果的に活用できているものでは

ありませんでした


今もですけど





そんなTwitterである日

酔っ払ってカラオケに行ったときに

歌った動画を勢いでツイートしたんです

(正確にはしていた)


翌朝それをみて動画をあげたことに

死ぬ程恥ずかしい思いをし

しばらくしてその動画を削除


マジで痛いやつじゃん!と思っていたのですが

よくよく考えれば

これ、俺じゃねーや、あんこうじゃん!
となり無双モード




最近もカラオケ動画をツイートしました

翌日それをみて震え上がるのは

相変わらずのことでしたが

ちょっとクセになりつつあります


ええ、ドMです





カラオケは好きでよく行くのですが

歌いたい曲を一通り歌うと

飽きてきたりするんですよね

なのでいい遊び方がまた一つ増えました





イラストなどを友達に見せたときに

え?何目指してんの?とか言われますけど

今回の歌の場合だと


最終的にボカロ曲で歌ってみた界隈に進出し

そこから派生して踊ってみたやtiktok

シンディのダンスを全力で踊るというふうに

なってきますね


それが直近の夢です



もちろんそんなに

簡単にいくものではないと思っています

10年、下手すれば20年かかるかもしれません


しかし時間がかかればかかるほど

完成度は高くなると思っています



だって

ハゲ散らかした初老間近の人が

十数年も前に撤去された台

ディスクアップのシンディの踊りを

完コピしました!

つって全力で踊ってるんですから

絶対バズると思うんですよ


しかも誰もどんなダンスだったか

覚えてないんですから間違いありません




キメーw

クソワロタw


くさ


かわいい




こんなコメントでいっぱいになるんでしょうね

楽しみだな~(棒














あんこうです。





SNSに自分晒して何が楽しいの?

って思ってましたが

意外と楽しいものですね


身バレはイヤですけど

仮にバレたとしても

自宅が6階なので

いつでもダイブできるという状況を踏まえれば

そこは安心ですね





と、まぁどうでもいい話はこのへんにして

収支のほうを報告したいと思います










f:id:ankolkkaku:20190709235312j:plain




今年も折り返し、早ければ私の人生も

折り返しているかもしれない中で

ついに本領発揮となりました



のりのり天国は男のロマン

友人の父親が言ってたように

万枚もまた、スロットを打つ人達にとっての

ロマンなのでしょう


そんなロマンを追いかけた結果がこのざまです


一塁に走らず三塁に走ってます




今までコツコツ積み重ねてきたプラスを

全て失いました(〃´ω`〃)





何がいけなかったってそれはもう

23日の実践ですよ


6000枚近く負けて

それを酒で流そうと飲みにいき

がっつり二日酔いで仕事だったんですから

しらねーよ



一体何打ってこの御時世そんなに負けるの?

となる人もいると思うので

打った機種をのせたいと思います








f:id:ankolkkaku:20190710003746j:plain




マイジャグとバーサス以外

初当たり1回ずつといった感じです

セイヤはGB2回だったかな


全てのまれやめでした

こんなことをしていたら永遠に勝てません

遊びなのでほどほどに勝てればいいのですが

もう遊びの額じゃないんでね、ここまでくると





月も変わり仕切り直しで

がんばりたいところですが

7月現在この流れを引きずって5連敗で

逆万枚を達成しました


レフトまで走ってます


何故かフォレストガンプを思いだしますね





撮れ高ゼロの実践が続いてまして

写真とかも取れていない状態です


暫く出場の機会はないと思いますが

いつ自分の出番が回ってきてもいいように

シンフォギアを観て当たりのイメージをつける

準備をしているところです


ふぅ






では、、

スポンサーリンク