あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

8月収支報告

夏の終わり

今年は夏っぽいことを何一つしなかったので

ここで怪談話でもしてみようかと思います






パチンコをやりはじめて

まだ間もない頃の出来事です


当時の甘デジには16Rという振り分けなどはなく

4Rくらいの出玉を確変当たりで

増やしていくようなものだったと記憶しています





初打ちの甘デジでいい思いをした私は

コレといった機種はないのですが

いろんな機種の甘デジを打っていていました


だいたい一回の当たりで下皿をパンパンにし

当たりが続くとようやく箱の方へと

移すスタイルでいつも打っていたのですが

この日は玉を貸し出してからすぐに当たったため

下皿だけでは収まりきりません


ちょっとだけの玉を箱に移すのを嫌う私は

下皿の玉を上皿の方へと移し

なんとか下皿に収まるよう凌いでいました


しかしこの日打っていた機種(何かは忘れた)の

出玉は一向に収まることがないのです


甘じゃないのか?と一瞬思って確認しましたが

間違いなく甘デジ


必死に上皿に戻す作業を繰り返していたのですが

とうとう箱へと玉を移すことに


何だこの機種、甘なのにめっちゃ出るじゃん、、


投資が50枚ということもあり

訳がわからないなりにも勝利を確信した私は

カードの返却ボタンを押そうとします



すると、9000円あったはずの残高は

5000円になっていていたのでした、、









f:id:ankolkkaku:20190913210452p:plain







あんこうです。





先日パーソナルシステムの店舗で

貸出しボタンと払い出しボタンを間違えて

3000円分使ってしまったときに

なんか昔にも似たようなことあったなーと

このことを思いだしました


上皿の玉をならしているときに貸出しボタンに

手が当たっていたんですよね




パチンコをやりはじめたばかりの私でも

当たりが終わっているのに玉がでてくるため

おかしいとは感じていたのですが

自分がこんなにマヌケだったとは

生まれてこのかた感じたことはありませんでした



当時はお小遣いが少なくて

諭吉単機発進でけっこう挑んでいましたので

とてもショックだったように

思った記憶がありますねf(^_^;







さて、この怪談話で男性読者の玉と数少ない

女性読者のハートをキュンとさせたところで

ブログのタイトルでもあるように

8月の収支を報告していきたいと思います







f:id:ankolkkaku:20190913232412j:plain




私にしてはまぁまぁ勝ってるっていうね


8月はマイホがリゼロに設定をいれている


そうにらんでリゼロばかり打っていて

それなりに結果もついてきている

手応えはありました

そこが大きいのだろうと思っていましたが


f:id:ankolkkaku:20190913232925j:plain



そんなに勝ってはいませんでした



9勝9敗の勝率は私の中ではかなり優秀な方です

おそらく高設定だろうと思われる台で

4000枚出したにもかかわらず

そこまでプラスを伸ばせなかったのは

設定狙いで打ち込んでいたため

負けるときの額も大きかったからだと思ってます



4000枚記事はこちら

www.ankolkkaku.com




設定狙いで打つなら早すぎる見切りはダメだと

思っていましたが

低設定はもう少し早く見切らないといけないと

感じました







では次に勝てた機種トップ3を

見ていきたいと思います





f:id:ankolkkaku:20190914083613j:plain




番長3が遂に頂きを取りました


見返りを求めず愛した結果です


Twitterでエンブレムを

うろ覚えながら熱唱しましたが

この歌詞は我々養分に当てはまるものを感じます

(我々言うな)



2位にランクインした凱旋は他の機種と比べ

打つ頻度は低いのですが

打てばなんだかんだと勝っています

不思議です



サラリーマン番長は完全にラッキーでした

それまでいい思いをしたことがなかった

機種だったため勝てて良かったなーて感じです





こうしてトップ3を見てみると

まぐれで勝ってそうな機種が並んでます


理想はリゼロ、ゴーゴージャグラーあたりの

設定を狙って打っている機種が上位くることなので

9月はそういった機種を

ランクインさせていきたいですね






それではワースト3の方も見ていきます




f:id:ankolkkaku:20190914090338j:plain




ゴーゴージャグラーが入ってます

マイナスの額よりも勝率が気になるところです


ぶどう狩りに来たのに

ぶどうがなかったら帰りますよね


序盤の序盤でのぶどうがあまりにもひどいので

すぐにやめた実践のせいだと思っています




バーサスはもう窃盗かカツアゲの類いですね

まず打った記憶がないのですから

でも調べてみるとちょっとずつ

打っているんですw

7月から負けすぎ



ワースト一位は

魔法おじさんでまさかマジかでした







9月に入ってからも調子はそれほど悪くなく

この調子なら年間収支はプラスになるのではないか

と思っています


でもまだ四ヶ月ありますからね

また狂ったように負けることもありそうなので

そこは気をつけていきたいと思います










久々に競馬をした私は一瞬で2万円を溶かし

その鬱憤をはらしに打ちにいくと

ハーデスが台パンされるのを恐れて

自らぶっ壊れた、、


ように私に思わせ

虎視眈々と回収を狙ってくる

という記事を次回は書きたいと思ってます





では、、

スポンサーリンク