あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!ビタ押しを駆使して出来れば勝ちたい

パチスロ

やはり人間が作っているものなので

ある程度の波やオカルトはあてはまるのではないかと

私は思うのです



メーカーによってボーナス確率や子役確率の算出の仕

方もおそらく違うのでは?

とかいろいろ考えたりもします



エンターライズの子役はどうも重たく感じますし

ディスクアップのボーナス確率に対してのあの連は

私の引きだけではおそらく実現することはできないと

感じます



初代まどまぎは当たりにこそ結びつきませんが

わりとポンポン子役が落ちる気がしますし

絆の巻物は波が荒い気がします







人によって感じ方は違いと思いますが

基本的に子役を体感で数えたりする私はついオカルト

方面に走りがちなのです






今回もそう感じさせられた実践でした
















あんこうです。






今月から収支をつけようと決めた私は

収支表に記録をつけたいがために

打ちにいくという、、



「発想が負けるやつのそれ」











いいのです、私が楽しければ!


私の時間で私のお金で私の趣味で

私の人生なのですから




しかし

そんな私も一年間

パチスロから離れていた時期がありました












世の中には偶然や奇跡などといったことが

稀に起こりますが

もしこの世界がパラレルワールドのない一つの時間

軸しかないのであれば、

それは「運命」と呼ぶべきだと私は思います






なので

私が結婚を考え付き合っていた女性と別れ、

今こうしてパチスロを打っていることは

運命なのです!!
























・゜・(つД`)・゜・


















f:id:ankolkkaku:20190210082504j:plain





というわけで実践なのですが

今回もディスクアップです





写真はラジカセ演出からのスイカ

次ゲームにこの出目がでて少し驚きとりました


イカで当選なら演出って発展するものだと思ってい

たので、、


それか偶然次ゲームに当選したってことなのか





わからねぇ 笑









f:id:ankolkkaku:20190210084247j:plain




私の選んだ台がこれです


BB 3
RB 1

132G~


写真に汚い顔面が写っていたのでカットしてます







合算を見るかぎり爆発寸前ってところですかね

期待値しかありません





投資150枚

BB





前回に引き続き今回もビタの調子がいいです

あと見聞色の覇気も調子がよく、

ビタ押しの失敗をカバーしてくれます





ダンスタイムはありませんでした





61G BB

ダンスタイム無し




ビタ4回失敗

見聞色の覇気、気のせい











f:id:ankolkkaku:20190210091403j:plain






軽いですよー(^^)



収束収束









f:id:ankolkkaku:20190210092234j:plain





これはリーチ目なのかわからなかったのですが

ART中に音楽が消えたのでとりました















あっという間に1400枚ですよ


ARTが終わり100ゲームをこえ

やめるならここです

オカルトですが連したらはまるのです、だいたいは




だがいつも激闘の末に

何とかショボ勝ちする私にとっては珍しい

低投資からの展開に

うれしい反面物足りなさも感じているため

こうなります












もうちょっと打ちたいな(´・ω・`)





と、













・・・。




















f:id:ankolkkaku:20190210093122j:plain





やっちゃった☆








投資150枚

回収817枚







できればもう一回当てたかったです






さぁ週末

土曜日は仕事だったためここからが私の本当の週末


AT機とか打ってしまいます、打ちたいんで 笑






早起きしたのでそろそろ突撃したいと思います









では、、

スポンサーリンク