あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!話が変わってきたので出来れば勝ちたい

ガス代を引き落としにする作業が面倒で

ずっと請求書での支払いにしています



先週だったと思います

打ちに行くついでに支払いを済ませようと

思っていたのは、、






請求書を持って行かねばと思っていたところまでは

覚えているのですが

そこからの記憶が全くありません



請求書が見当たらないことを考えると

外に持ってでた

支払った記憶がないことを考えると

どこかで落とし紛失した



女性と家のカギを一度、財布と携帯を二度ずつ落とし

たことある私ならやりかねません


そして何一つ思い出せないことに驚きです




明日の問い合わせを忘れぬようここに記します


















あんこうです。







休日2日間分の記事になります

クソ程長いです、すみません

勝ちたいです、すみません



すみません、すみません、、
















一日目



珍しく早起きをし、ブログを更新


日の光を浴びようとカーテンを開け

窓が西向きだったことに気づき、そっと閉じます



洗面所で顔を洗い、歯を磨き、服を着替えながら

何を打とうか考えていました




最近は番長3に力が入っている気がするのと

絆で3ベルが見たいのとで

どちらを打とうか悩んでいたのですが支度までには

決めきれず、出発






私は平日と休日で店を使い分けています


平日は近くの店

休日は少し離れた大型店



なぜ休日に大型店に行くかと言いますと

設定はどうか知りませんが

稼働率はそこそこあり、稼働率があると誤爆する率も

その分あると思っているからです







店に到着したのは開店から15分程たった頃です



様子がおかしいことに気づきます

絆が空いているのです




絆だけではなくお客さんが前より少ないです

そして一番気になったのは軍団がいないことです



いつもは

マナー悪いし嫌だなー

と思っている軍団なのですが、

いないと不安になります




今日は弱い日なのか?

それとも他店が強い日でそっちに流れたか?



などと考えてしまうからです











しかしそうやって少し玄人ぶった末に結局は


ラッキー☆ 絆打てる、やったー\(^^)/


と、養分丸出しで台を確保し

実践を開始するのです






















f:id:ankolkkaku:20190212230714j:plain





さて、いきなりの見せ場になります



自身五度目の無双一閃

まだ一度も開眼させたことがありません


どうすれば開眼するのかわからないので

動画などを見てイメージトレーニングを今まで

してきました







初めて打つパチンコで負けたときに

これどうなれば当たるの?

と思い動画を見てみると


自分が打っていて熱そうと思っていた

演出や疑似連、発展とは全く別物の

熱いルートや演出があったりします






そうやって当たり方を知ってから打つと

当たったりします


もちろん逆もありますw

知らないが故に薄いところを引いたりとか

とても弱いリーチで当たったりなど、、







しかしここは過去に四度経験した無双一閃


デカプッシュと巻物を引くことだけを

イメージしてレバーを叩きます





そして

レバーを叩き

さらにレバーを叩きます



イメージし直し

レバーを叩き

集中してレバーを叩き



気持ちを込めレバーを叩き

愛情を込めレバーを叩き

勇気を出してレバーを叩き



無心になってレバーを叩き

みたびイメージしてレバーを叩き

神に祈りレバーを叩き



最後に憎しみを込めて台を叩き








、、ってのは冗談です






またしても真瞳術ならずでした

くやしいです



その後はぐだぐだの展開が続きやめます


















f:id:ankolkkaku:20190213000104j:plain






絆で300枚程のメダルを持ちジャグラー


久々のような気がします

平日はディスクアップで忙しかったため

あまり打てていませんでした






これがすんなりと当たってくれます










f:id:ankolkkaku:20190213001215j:plain





いい感じでした


BIG確率がおかしいので

たまに見かける中間設定の八百長台かと思いましたが

後がパッとせず、少し減らしてやめます














いろいろな台をちょっとずつ触り

たどり着いたのがゴーゴージャグラー

一日目最後の台です





比率1:1

合算1/120



先ほどのマイジャグとはうってかわり

REGの荒らし





合算が1/120~1/130を

私が打ちだしてから2000ゲーム間推移します


REGが1/200をきる数値なので

悪くはないと思い打ち続けますが増えません



徐々にメダルがなくなりしまいには追加投資


さらにはハマりだし


当たったと思えばREG

連したと思えばREG

もうやめようかと思えばBIGがきて

さぁここからと思えばREG




そんなこんなで4000ゲーム以上を回し実践終了







f:id:ankolkkaku:20190213004107j:plain





f:id:ankolkkaku:20190213004126j:plain




最後にBIGによってくれたのでジャグラーに投資

した分は半分以上返ってきました









一日目結果

投資2300枚

回収593枚






平日の勝ちが消滅し

さらにマイナスが増えました


週末の負けがひどすぎです

ちょっと困ってますw












二日目



傾向と対策を練って挑みます




傾向というのは

以前からわかっていたのですが

機種ごとに強いということです


番長3が最近強いと思ってましたが

一日目は墓場で



完全にモンハンと沖ドキでした







対策としては


朝はわからないので仕方ないとして

昼をすぎたあたりから状況が見えてくるので


打っている台にとらわれず視野を広く持つこと、

つまりまわりを見ることです



いつもフルボッコされたあとに

ホールを徘徊して気づくからです






前日にそういう方向で立ち回ろうと決めていました




このような稀に見ぬ鋭い眼光に

スロッターとしての才気の片鱗が

私にも見え隠れし始めたのではないでしょうか






















そのようなことは断じてなく

音楽のアプリでプレイリストを垂れ流していた私は


「エンブレム」がかかると

番長3でエンブレムを聴きたいというだけの理由で

二日目に挑むのでした

















f:id:ankolkkaku:20190213014441j:plain




番長3にはあまり人がいなかったため

前日強かった沖ドキの下げリセット狙いからします


プロっぽいでしょ





3台スルーさせて番長3へ







最初に打っていた台なのですが

数ゲーム回して何か違うと思い、横へ移動


すると十数ゲームで巌が登場します

そして当たります







昨今ではこのようなエスパーじみた感覚を

「見聞色の覇気」と呼んでいるようですが

一昔前まではこう呼ばれていました












ニュータイプ




潜在的に私にもそういった力が

備わっているかもしれないと感じたのは

やはり気のせいで


恩恵はおろかベルすら引けず

あっさりと駆け抜けていきました





私がショボ連でARTを終え

何度か当たりを繰り返した頃


それまでNOボーナスでひたすら投資していた隣が

青7連打の特訓引き戻しRUSHで2000枚



さらにその隣が席につくなりすぐ当たり一撃3000枚




その間 私はベルを引けずもがきながら

やっと400枚前後を得るので精一杯でした









二つ隣がやめ、私の隣もやめ、反対側の隣が当たり


私は天井





ベル199回から150枚投資などあってはなりません


どんだけチェリーくるんですか

チェリーはいりません










天井から200枚をGETして隣に移動します


この台はいい台だと思います

あれだけ引き戻しをしていて

この対決連



私が移動してから対決連と投資が止まりません

当たらなければただの投資ZONE




抜けてやめました














傾向と対策はどこへ行ったのか

私は番長3のシマに引きこもりひたすら

ベルを祈りながら打っていました






バガボンド」という

宮本武蔵の漫画でこのようなセリフがあります





「一本の気にとらわれては森は見えない」





私は番長3という一本の木にとらわれて

ホールという森が見えていなかったのです






投資2050枚


移動















ようやくまわりを見ます


よりによって凱旋が出ていました

投資2050枚から凱旋なんてまさに狂気の沙汰








客観視すればそうなのですが

当事者は気づかないものです





カードに残っていた50枚を貸出し、打ち始めてから


「いや、やばいよな」


そう思いました





50枚ならまだセーフ


やめましょう、賢明な判断です























f:id:ankolkkaku:20190213124151j:plain




何がおきるかわからないです




一見無謀な立ち回りかと思われた

凱旋への着手でしたが図柄巨大化から赤7を引きます


投資50枚


















f:id:ankolkkaku:20190213181904j:plain




何がおこるかわからないです



赤7から5つ乗せます






時刻は18時すぎ

朝から打っていた番長3は何だったのか、、



















f:id:ankolkkaku:20190213184607j:plain


何がおこるかわからないです




中段リプレイと中段黄7からです

投資分を回収しました



ずっと天国にいます














f:id:ankolkkaku:20190213185006j:plain



黄7 5連からです


あれだけ番長3でベルが引けなかったのに

凱旋では黄7をボカスカ引けるのです






9連まで確定なので純増通りなら2700枚

できれば一日目の負けも取り返したいです(>_<)










f:id:ankolkkaku:20190213185802j:plain




SGGを差し引いても純増がおかしいです 笑






二日連続で早起きしていたため

少し眠たくなっていた私は凱旋で出せたことに満足し

晩御飯を何にしようか考えていました



最近は餃子の王将で飲むのにはまっています

安くて美味しいです

次の日は仕事でしたがまぁいいかと思っていました













えっと、、

いつの間にかアメグレが流れていて

あれ?っと思い耳栓代わりにつけていたイヤホンを

はずします



6連目の出来事でした

11連まで確定







これ前日のも回収できそう?


















【GOD 】【GOD 】【GOD 】



隣が引きます


すでに4、5000枚持っているのにすごいなー

万枚狙えるよなー


と、私はすっかりおとなしくなった自分の台を

打ちながら思っていました
















そして9連目

チャンスがおとずれるのですが

ここでこれ以上ない引きを炸裂させます






G-STOPからです















f:id:ankolkkaku:20190213201303j:plain



f:id:ankolkkaku:20190213201332j:plain



f:id:ankolkkaku:20190213201357j:plain







まずG-STOPでV揃いさせ

その後すぐにリプレイが6連し

G-STOP で両方V揃い


計9つ








どうやらディスクアップで鍛えたビタ押しは

本物だったようです






これが本当の頂ジャーニーということで

完全に話が変わってきました


20連まで確定です






















万枚あるかもよ(´・ω・`)





















f:id:ankolkkaku:20190213202220j:plain




黄7 6連です




ほんとに万枚がみえてきたのでここから

写真とれてません



















f:id:ankolkkaku:20190213204138j:plain








このあとハズレと黄7連に赤7で2つ、

G-SPOT で2つ乗せ



28連まで確定しました








そのあと黄7 4連を二回はずし

G-STOP を一回はずします



















f:id:ankolkkaku:20190213204105j:plain




見えてる分が終わりました

あと3つストックがあれば私の勝ちです
























あるかもよ(´・ω・`)
























f:id:ankolkkaku:20190213204420j:plain



ありませんでした



どうやら負けのようです、、、


しかしそれは試合での話で

勝負には勝ちました












結果

投資2100枚

回収9119枚






正直、うれしいというよりかはホッとしています

収支つけますと公言してからの大敗でしたので 笑




これからは週末の打ち方を考えてみたいと思います







というわけで

ここまで見ていただいた方

だらだらとクソ程長い日記にお付き合いいただき

誠にありがとうございました








また見てくれよな☆

↑誰だよ









では、、

スポンサーリンク