あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!合算収束させてできれば勝ちたい

母はパチンコ、パチスロはしません

そのかわりと言ってはなんですが


競馬をします




ある日、実家に用事で帰ると

いつものように母はリビングで競馬を観ていました


私は用事を済ませリビングで携帯をいじっていると




「来た!キタ━(゚∀゚)━!」



あまり大きな声を出さない母が声をあげるのです


おっ!っと思ったのですが

その場では声はかけず携帯をいじっていました




それからしばらくし


そろそろ帰ろうかと思い、先ほどの競馬の結果が

気になったので母に聞いてみます



私「いくら勝ったの?」












母「買ってないよ」





私「は?」









母「ん?(´・ω・`)」












私の母の趣味は競馬です



















あんこうです。






2月のに入りさっそくコテンパンにやられてしまい

しばらく実践は自重しようかと思いましたが


みなさんのブログを読んでいるとそうはいかず、

最近迷走ぎみのマイホに突撃するのです








f:id:ankolkkaku:20190208205110j:plain





設定はもちろん

子役やモード、ゾーン、全てを気にしなくていい



パチスロ「ディスクアップ」




私にはぴったりの機種

目押しは下手くそですがビタ押しが好きという

養分です







大敗後ということで少しこわごわ台を選びますが


打ち初めるとすでにそのことは忘れ

恐れることなく貸出ボタンを押すこと20回






脇が湿っていることに気がつきます














f:id:ankolkkaku:20190208211050j:plain




私が選んだ台がこれです



最近は合算がへたに良い台より

逆に悪い台を選んだりします













f:id:ankolkkaku:20190208211607j:plain




450枚でBBを引きますがこのざま


投資1000枚



162G RB




平日でこれはヤバいなー



合算は1/250くらいまでいってたと思います













ところで私は小説をたまに読むのですが

あまりむずかしい話は脳汁をながしすぎたため苦手で


読みやすい東野圭吾さんの本が好きです





いくつもの散りばめられた伏線を回収していく内容に

毎回驚かせれ、時には感動させられます






このあとどうなるのか?これはもしかして?

足らない脳ミソで展開を読み、

最後にはいつも裏切られます



私のオススメは

どちらかが彼女を殺した

「秘密」

この二冊です



とくに「秘密」はイチオシなので

読んだことのない方は是非とも読んでほしいです










ということでパチスロとは全く関係のない

小説の話をし、何が言いたいかと言うと



伏線回収にちなんで合算収束


少し自分でも何を言ってるかわかりませんが

この設定1の下振れを元に戻す作戦です








今回はあの

トゥールトゥールン

って予告音が結構きました




上段に赤7を狙う打ち方をこのときだけするのですが

いつもスイカです



今回はいつもより当たりました

ですが興奮しすぎて写真をとりわすれます


ブログをはじめるまでよっぽどでない限り

写真をとらなかった人間なので

シンプルに忘れていたりもします







f:id:ankolkkaku:20190208220259j:plain





このときボーナス中にデカプッシュがでたのですが

興奮しすぎて押してしまうんです(´・ω・`)



50G乗りました












いつもよりビタの調子がよく

タイミングよくボーナスも引けます





f:id:ankolkkaku:20190208221042j:plain




ちょっとよくばって回してしまいましたが

合算もほぼ回収し、任務完了ということて実践終了






投資1000枚


回収1639枚








今回隣の人が反転して200こえてました

羨ましいと思ってましたが私の台が当たりだし、

隣はボーナスなしだったので少し可哀想でした




グラフの写真をとりたかったのに

とりわすれたのが残念

きれいなVモンキーをみせたかった、、









何はともあれ勝ててよかったです




今月から私も収支つけてみようと思うのですが

変に収支を意識してしまって

迷走しそうでこわいです

どうなるか一度ためしてみましょうw









では、、

スポンサーリンク