あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!聖闘士星矢spの期待値狙って出来れば勝ちたい

花粉症でみんながマスクをする中

私は風邪でマスクをしています




先週から体調がよろしくないにもかかわらず

スロットを打ちに行ったのがダメだったのか


体調がよろしくないにもかかわらず

ゴルフに行ったのがダメだったのか


原因がいまいちわからず

解析待ちという状況です












ギャフン!ギャフン!




この時期にくしゃみをすると

自分もとうとう花粉症になってしまったか

なんて思ったりしてしまいますが

いつもただの風邪なのです



そんな体調でも

パチスロを打ちに行こうとするんですから

風邪とは別件の病気なんでしょうね




















あんこうです。






現在絶賛体調不良ということで

ブログの更新も仕事もややさぼりぎみです


そんな中でも実践は定期的に続けており

このスロットに対するベクトルを

違う方面にいかせれば

私はもっと社会的に成功するのではないかと

思ったり思わなかったり、、






昨日もホールへ出勤し

ジャグラーで中段チェリーを

30Gで2回引くという謎のヒキをみせ


プラス650枚




早めに切り上げ一人居酒屋で

お酒を飲みながらブログを書いておりました



4月に入りホールの状況は3月に比べて

少しマシになったのかなと思っています


と言うのもにわかの私でも勝てているからです




設定うんぬんの話は

他の方の記事を見ていると自分が語るには

一万光年早いことにようやく気づきました




今回の記事はそんなにわかスロッターの私が

期待値を追った実践になります












先週の水曜日

最近の私は平日マイホにむかうと

ディスクアップよりも先に

聖闘士星矢spを覗くようになっており

この日もそのルーティーンで台を吟味します




期待値なんてものはバジ2以来追ったことは

ありませんでしたが

400Gで落ちてるもんですから

仕方なく台を確保します

仕方なくです


べ、別においしいなんて思ってないんだからね!

















うますぎるゲーム数に惜しみ無く

沢ちんをサンドにぶち込み

何も考えず天井目掛けてまわすこと230G











f:id:ankolkkaku:20190416213654j:plain




チャンス目からWIN

GBの継続率は60%





f:id:ankolkkaku:20190416215324j:plain





まさかのWIN

投資250枚でらっしゅにゴー








f:id:ankolkkaku:20190416215948j:plain



一度ここでいっぱい乗せてみたいものです

今までの最高が3つなのでね




そんな願望はありますが

欲はいいません


60%か、無理ゲーじゃん


と思っていたのが

ラッシュに繋がったわけですから









ストックがない中で

3セット目4セット目と

よくわかりませんが継続させ5セット目





f:id:ankolkkaku:20190416221138j:plain


f:id:ankolkkaku:20190416221203j:plain


f:id:ankolkkaku:20190416221254j:plain





ヒキという名の暴力により3つストックします














f:id:ankolkkaku:20190417124259j:plain



あれよあれよと継続させ

完走しそうな勢いに

当初はプラスになればラッキーだなー

という思いでしたが


いつしかその気持ちは

是が非でも完走したいという思いに

私の心は闇へと染まりだします



さあ、ゲームの時間だ
























f:id:ankolkkaku:20190417184932j:plain





ち、クソが!



意識すると終わる説

あと少しのところでやられちゃいました




完走すればエンディングでまあまあとれるため

悔しい気持ちもありましたが

十分すぎる獲得枚数に

「納得」の二文字



とはならないのがこのときの私

すでに脳内電卓で弾き出されていた

獲得枚数におよばないことに納得がいかず


一度はメダルを流すも

むかった先は景品交換所ではなく

ジャグラーコーナー









強欲な私の頭の中には

予定していた獲得枚数を補うことしかありません


今日の流れならやれる!


そういう気持ちだったのでしょうけど

残念なことにその流れが終わってたから

完走できなかったんでしょ?


って今なら言えますよね








深海でこそ本来の力を

発揮するチョウチンアンコウ

その力を存分に発揮し

沢ちんを得意のストレートでワンパン




ガコッ!ではなく


ボキッ!って

心が折れた音が聞こえた気がしました



それと同時に目が覚めたのか

手に持っていた二人目の沢ちんを

そっと財布にしまい

静かに実践終了となりました







結果


総投資 750枚

回収

f:id:ankolkkaku:20190417223912j:plain









もったいない500枚でした

さっと出たらさっと帰らないといけませんね

学びました


またパチスロがうまくなった気がします


は?









もうすぐ訪れるGW

みなさんはどう過ごすか計画はたててますか?


私は連休前になると

いつも何しようかとわくわくしてなりません

そしていつもわくわくするだけで

気がつけば連休が終わっています



なので今年のGWはそうならないように

予定を立て名古屋へ遠征することになりました


数少ないパチスロ友達とののり打ちです


数年前にも一度この友達と

のり打ち遠征したことがあり

二泊三日で一人あたり

3500枚勝ちという実積があるため

今回も勝てるよう頑張りたいと思ってます











次回はゴルフへ行ってきた次の日に

遠征にいく友達と並びで打った

北斗無双の記事にしたいと思ってます



パチスロじゃないですけど

みてね








では、、

スポンサーリンク