あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

Re:ゼロから始めるパチスロバトル!出来れば勝ちたい

「俺はまだ本気を出していない!」


そう言い続けて人生を終えるつもりでいましたが

思った通りにはいかないものですね







f:id:ankolkkaku:20191110022750p:plain





あんこうです。





流れよ、はやくきてくれ


ここ数ヶ月、切実に願がってきましたが

運に任せるのはやめることにしました


と言うのも前回の記事で少しふれたように

11月いっぱいスロットで戦うことになったからです


前回の記事はこちら

www.ankolkkaku.com




ブログ村でのランキングも

パチスロの収支も最下層にいる私が戦うのは

全てにおいて圧倒的に上回る強敵

主婦りんご (id:karutookaruto)


彼女は仕事と家事を両立しながらも

空いた時間でホールに出向き

オカルトを駆使して勝ちまくる

チートと言っても過言ではない

トリッキーなスロッター


しかしパチスロに対する愛情は本物で

そのベクトルは旦那と子供に

向けられているのだろうかと

時に心配になるくらいだ


もちろんそんな心配はいらない

何故なら限られた時間の中でしか

実践をしない彼女は

家庭を第一に考え、パチスロは二の次

1日にできた少しの時間をパチスロに捧げ

愛で勝利を掴む女戦士だからである



f:id:ankolkkaku:20191109225036p:plain



もし偶然通りかかった人がこれを見ているなら

是非彼女の実践を見てほしい

マジぱねーから


そして打ち方をマネしてほしい

マジ爆死すっから




もはや売名行為と言われても仕方がないこの勝負


私としては失うものは何もないので

胸を揉むかりるつもりで挑みたいと思う


ほんで出来れば勝ちたい






f:id:ankolkkaku:20191109230911p:plain



さて、11月に本気を出すと意気込んでいるのか

意気がっているのか自分でもわかっていない私は

戦いの約束をしてから初めてホールにむかいます


いつもは機種をパッと選んで

パーっと負けて帰りますが

この日は入念に台を選びます



すると当たりのついていない凱旋が

620Gで放置されていました

前日のやめゲーム数が40G

据え置きなら660G


期待値を調べてみると

ギリギリ打っていいラインでした

パチスロが上手な人ならこの台に手を出すのは

少し早いと思うのですかね

しかしリセットならと思うと

打たずにはいられませんでした



f:id:ankolkkaku:20191109234309j:plain


携帯を見ながら回しているとすぐに当たりました

早い当たりで安心しました


f:id:ankolkkaku:20191109234135p:plain


当然単発

かと思いましたが2発目がでてきました

ちょっと回したらマイナスだったのでラッキーです

あ、投資は200枚です



f:id:ankolkkaku:20191110001326p:plain


どういうわけか3連まで伸び

さすがにもう終わりだなと

箱に移しながら打っていると

特に強い演出でもないのにこうなりました

24Gでの出来事した


f:id:ankolkkaku:20191110001228p:plain


枚数は引き継ぎです


純増が少ないのが気に入りませんでしたが

当たりが早かったためよしとします






f:id:ankolkkaku:20191110002234p:plain


. . .よくわかりませんがその後も続き

いっぱい出ました

上乗せ0だったんですけどね、、



投資200枚

回収2009枚







f:id:ankolkkaku:20191110002919j:plain


凱旋でいっぱい出してからどうしようかと

悩んでいたときに

台北斗の有利区間継続台を

探してみようと思いました


新台ですが空きはちらほらとあり

絶望的なグラフの台もなかったので

打てそうな感じはしていました



たしか有利区間はAT非当選1スルーなら

継続するんですよね

2スルーかAT当選でリセットされるとのこと



一回目が700Gボーナス当選でAT非当選なら

二回目は200Gボーナス当選濃厚的な


なので一回目でやめている台を探しますと

すぐに見つかりました


400Gで当たって1Gやめの台でした


これに期待値があるのかどうかはわかりませんが

おそらく今後はなかなかすてられることが

ないだろうと思い打ってみることにしました


設定Hを匂わすコイン持ちと

意味不明に入り続ける七星チャンス?チャレンジ?

忘れましたが、それで1000ポイントたまり

世紀末モードに入ります


そこで中段チェリーを引き

さすがにこれはもらっただろうと思いました





f:id:ankolkkaku:20191110005447p:plain


案の定ジャギをやっつけて見事勝利

まぁ上手くいっただけなんでしょうけど

リゼロをイメージしていたため

こんなに簡単なのかと拍子抜けしました




f:id:ankolkkaku:20191110010505j:plain


左からの順です


これはかなり上手なんじゃないですかね

最後が微妙なんですが、、



f:id:ankolkkaku:20191110010855j:plain


3人やっつけてATに入れれました


ここで修羅モードと世紀末モードとを

選べるのですが、よくわからないまま

世紀末モードを選んでしまいました


TwitterでVがいっぱい並んでいる画像をみて

私もコレやりたいなぁと思っていたんですけど

私はこれを特化ゾーンか何かだと

思っていました

これが修羅モードなんですよね




f:id:ankolkkaku:20191110011601j:plain



世紀末モードを選んでしまったため

何がなにやらわからずじまいで

気がつけば終わっていました



投資100枚

回収689枚






f:id:ankolkkaku:20191110012046j:plain



アイムジャグラーを久しぶりに打ちました

これを打ったのもちゃんと理由があります


合算が設定6以上だったことと

ぶどうを逆シミュレートしてみると

1/6.2になったからです



この台が最後だなと思い

展開次第では閉店までつっぱるつもりでしたが

小一時間シコったところでメダルを全て

のまれてしまい、やめることにしました



投資200枚

回収0






実践結果

総投資 500枚

回収 2698枚

差枚 +2198枚


いかがでしたでしょうか?私の立ち回りは

プロ顔負けの立ち回りに焦りすぎて

ベランダの手すりに足をかけている人は

少なからずいるのではないですかね



こうやってみると全部ラッキーに見えますけど

趣味打ちしていたら間違いなく

凱旋は謎連したから設定ありそうだとか

北斗は面白いからもう一周してみたとか

ジャグラーは4か5はありそうとか何とか

言って打ち続けていますからね


そう考えると今回は上手にパチスロ

打つことができたんじゃないかと思います


この勢いでりんごさんにプレッシャーをかけて

りんごさんの立ち回りを狂わすことができれば

私の勝ちは現実的になると思いますので

次回以降もうまいことやっていけるよう

がんばりたいです







f:id:ankolkkaku:20191110014743j:plain


これからが勝負





では、、

スポンサーリンク