あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

2020年上半期収支

GODのシマをのぞいたら前日190Gやめの当日460Gやめの台がありました。

確保しました。

打っているとすぐに私の隣に人が座りました。
養分乙と思っていましたが、隣の台は前日120Gやめの当日570Gやめでした。

まぬけな自分に腹がたちました。

こうなったら絶対に隣より早く当てるか天井に持っていって爆発させてやるという気持ちで打ちました。

そしたらGODが引けました。簡単でした。

 

f:id:ankolkkaku:20200705232547j:plain 

 

マイナス150枚

 

 

 


あんこうです。

パチスロには期待値というものがあり、それを突き詰めれば勝つことができるというのは重々承知してはいるのですが、如何せん「打ちたい」「引きたい」が抑えきれない私は、どうしても趣味打ちとATMに走ってしまいます。
しかしそんな私でも、収支をつけだしてブログに晒すようになってからは、少しだけ打ちだすゲーム数や、やめ時を意識するようになりました。

もちろんそれだけで勝てるようになるはずもなく、去年はマイナス収支で終わってしまいましたが、今年は何だかやれそうな気がしているのです。

根拠はありません。
だってパチスロは気合いでしょ?


というわけで上半期の収支です。

 


1月2月

f:id:ankolkkaku:20200705231629j:plain

 

f:id:ankolkkaku:20200705231644j:plain

 

あー、やっぱりな。

そんなこと思っていたのを覚えています。

昨年の12月から何を打っても勝てなくなり、本来の自分の力が露になってきたのだと思っていました。

1月の時点ではここに競馬の収支も付け加えていたため、もっとひどいことになっていました。
一応スロットブログなので競馬の収支は途中で分けることにしたのですが、それでもひどいですよね。

テキトーに打つとパチスロは負けますので、趣味打ちの方は気をつけてください。

 


3月 

f:id:ankolkkaku:20200705231737j:plain

 

逆にテキトーに打っててもたまにこういうことがあります。
趣味打ち、遊び打ちがやめられない理由です。

この月は合わせ万枚を狙えるくらいのヒキを爆裂させて、やっと見せ場ある記事を書けるぜぇと思っていたような気がします。たぶん。忘れました。

 

www.ankolkkaku.com

 

www.ankolkkaku.com

 

www.ankolkkaku.com

 

 

4月

f:id:ankolkkaku:20200705231811j:plain

 

緊急事態宣言がでた頃ですね。
4月は当然ですが稼働はありませんでした。
ごく一部ですが営業しているホールもあったようですね。
それに対していろいろ騒がれていましたが難しい話です。
感染拡大を防ぐのはもっともだし、従業員の生活を守るためという意見も正当な理由だと思います。

この話についてアホな私が意見することなんて何もありませんが、ただ、ホールが生活のためだ(=回収しますよ)と公言しているのに、朝から特攻しているお客さんは、もしかしたら私よりパチスロが下手くそなのかなぁと思いました。


5月

f:id:ankolkkaku:20200705231830j:plain

 

末頃に自粛が解除されました。
自粛明け一発目は肩慣らしにパチンコのひぐらしを打っていっぱい勝ちました。

それを元手に噂のOZ1を打ったりといろいろ打ち散らかして終わってみればパッとしない収支でした。

プラスだったので良しとします。

 

www.ankolkkaku.com

 

6月

 f:id:ankolkkaku:20200705231845j:plain

 

過去一で絶好調でした。
ディスクアップを中心に打っていましたが、途中からジャグラーの設定狙いに切り替えたところ、設定が掴めていたのか、そもそも入っていたのか知りませんがいっぱい勝つことができました。

 

f:id:ankolkkaku:20200705231904j:plain

 

本当はリゼロをぶん回したかったのですが、その欲を抑えれたのが良かったのかもしれません。

 


まとめ

f:id:ankolkkaku:20200705231944j:plain

 

7月から病院に行くことになりました。
生成り上がる前にハゲ上がって終了しそうなんです。
実際のところ、まだ全然ハゲてはいないのですが、明らかに毛の量がなくなってきてるんですよね。
通うとなったら月々通院費用が必要となってきますのでぱっすろで勝たなくてはいけなくなりました。
6月は調子が良かったのでこの調子でがんばりたいですね。

 

 f:id:ankolkkaku:20200705232514j:plain


では、、

スポンサーリンク