あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

一週間ぶりのパチスロに行ってきますお

何をやってもダメなときってありますよね

仕事でもプライベートでも、、


基本的に私は女性に対しての押しが弱く

釣れた獲物も数は少ないとはいえ

逃してきた人間だと思います


男は押しが必要だと友達には言われてきましたが

性格的にもキャラ的にもなかなかそれができず

思春期がすぎ成人して社会にでた頃には

世間でいうところの草食系男子、

を通り越え、絶食系男子になっていました









f:id:ankolkkaku:20191020003805p:plain





あんこうです。



レモンチューハイを飲みながら書いてます


ことパチスロに関しては押しに押しまくり

負けまくっていた私は

ここは一度引いてみようと思い

一週間パチスロを我慢しておりました


と言っても正確には行く気がしなかったというのが

正しいのですかね




最後に打ったのが10/13日曜日

ちょうど一週間前になります


その日の実践がダメダメでして

まどまぎの新しいやつの初当たりが

軽いというのを理由に目一杯ハゲ散らかし

もう間に合わないと思って

初当たりの軽い凱旋へ移動


するとそれが裏天国で運良く2500枚を獲得し

この日の収支が


マイナス2175枚(は?




これを機にしばらく休養しようと思いました






それからは暇な時間をバチェラーに注ぎ

女こえーなーと見ていて感じると

結婚はもう少しあとでいいなーと

思うようになりました




イラストも久しぶりに描きました

前回の記事で描いたものと

今回の冒頭のものです





前回の記事はこちら

www.ankolkkaku.com





Twitterで自分の直近のツイートを見てみると

スロットのツイートをせずに

カラオケとイラストのツイートで

いっぱいになってました


こういうのはあまり良くないんですかね?

SNSは初めてなものでよくわからないまま

好き放題やってるんですけど、、








とまぁそんな感じで一週間が経ちまして

いよいよ一週間ぶりのパチスロになるわけです


何を打つかはまだ決まってはいないのですが

やっぱり聖闘士星矢を打ちたい気持ちは

常に心の片隅にあります

ですがこの前据え置きの台があったので

そこがちょっと気になるところですね



一週間打っていなかったので

一日約1000枚×7日

7000枚分は打てる計算ですし

ここは思いきって打ちたい機種を

攻めていきたいと思います


何打とうかな、、






では、、

スポンサーリンク