あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

イラスト!久しぶりに描いたら集中力がまあまあ持続したのでそれなりにうまく描けたと思いました(は?

知り合いに勧められ

バチェラーseason1をみているのですが

久保裕丈さんがバチクソのイケメンすぎて

少し死にたくなりました










f:id:ankolkkaku:20191018160729p:plain






あんこうです。





個人的にはゆきぽよがまっすぐで

裏表ない性格に感じたため一番好きです

ゆきぽよがんばれー






ということで今回はイラスト回

久しぶりに描いてみました


普段からパチンコ、パチスロ

プレミアフラグを引くための

イメージトレーニングをしているので

その効果がイラストにも反映されたのか

今までより上手く描けたように思えます





人物画を描くことにはまってまして

ブログにはのせていませんが

友達や知り合いの顔をよく描いていました


そうやって描いていて思ったのは

日本人の顔は難しいということです

目元に掘りがなく、鼻は低い


角度がついていたらまだ描きやすいですが

正面からの顔は激ムズでした



なので今回は比較的描きやすい

外国人を描いてます


某俳優さん、某女優さんですので

肖像権とかがあるらしいのですが

名前は伏せているため訴えられても

てめぇーじゃねーから!

で逃げきれますよね?...ね?









この段階で誰を描いているかを当てた

イマジネーションの持ち主がおられますので

イラストの人物が誰だかわからない方は

Twitterみてね


















ラフ画っていうやつですかね?

専門用語は素人なのでよく知りませんが

描き始めのところをTwitterにのせてみました




綺麗な横顔に惹かれて描こうと思いました

描いていて思ったのは

顔ちっせーでした


完成形はここから一回り

顔が小さくなったように描いていて感じます










f:id:ankolkkaku:20191018175246p:plain





帽子のモコモコ

マジでどうやって描くんだろうと悩みました


試行錯誤しながらテキトーに描いていたら

それっぽくなったので良しとしましたが

ここは練習したらもう少しうまく描けるように

なるのではないかと感じます(しないけど






スロットが勝てないので息抜きに

イラストを描きましたが

久しぶりに描いてみると集中力が増して

細かい部分をいつもより妥協せずに描くことが

できました


パチスロ界の絵心代表として

今後も気が向いたら描いていこうと思ってますので

応援よろしくお願いします


短いですがバチェラーを見なければいけないので

今回はこのへんで





では、、

スポンサーリンク