あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

設定5?まどマギ叛逆で出来れば勝ちたい!

カルビよりロース、肉より魚、


食に例えるなら歳をとるにつれてこのように

好みは変わってきました


パチスロに関しても同じで

いっぱい出る機種よりも

まったり楽しめる機種を好むようになり

最近では勝つことよりも高設定を打ちきることに

重きをおくようになりつつあります


Aタイプならそれでいいのかもしれませんが

ART機となると私の場合は

大惨事へ繋がることもしばしば、、



今回実践してきたのはまどかマギカ叛逆

初打ちの時に感じた印象は


可愛い女の子キャラが

おっさんを焦らしたおす畜生台



このイメージを払拭できたのかが

今回の見所ではないかと思っております









f:id:ankolkkaku:20191023211846j:plain






あんこうです。






前回の記事の翌日の実践になります


聖闘士星矢を打ちたいと言っておりましたが

この日寝坊してしまい

ホールに行く気も失せつつありました


前回の記事はこちら

www.ankolkkaku.com



しかし仕事をズル休みするのはよくないと

昼過ぎくらいからようやく動きだし

聖闘士星矢がなければ客もいないマイホへと

足を運びます





久しぶりにリゼロを攻めてみようと打ちましたが

モードB白鯨一戦目負けをし

コンビニ経由をしたところで

気分がのらなかったためやめ


バジリスク絆をモード狙いっぽく打ち

BCを一度引いたところでやめ

ようやくメインであるまどマギ叛逆へと

たどり着きます




リゼロのときもガルパンのときでもそうでしたが

マイホはいつからか新台ベタピンモードから

新台に高設定を散らすようになってきたことを

このとき思いだしたのです



朝一台を打ちはじめると一発目のスイカから

CZに入りあっさり開眼

ATへとは繋がりませんでしたが

まずまずのスタート







f:id:ankolkkaku:20191023220700j:plain



その後すぐに当たるとATに入り

初の特化ZONEを体験することができました


600枚程出て少しのまれてまたATに入り現状維持



そこから500ハマリで全てのまれかけますが

何とかARTに繋げ挽回をはかると


f:id:ankolkkaku:20191023223434j:plain


何度目かのATに

最終ゲームでチャンス目を引いたりして


f:id:ankolkkaku:20191023224702p:plain


盛り返します








おかげでプラマイ0くらいまで持ってこれ

設定も悪くなさそうな気はしましたが

ここは他に打てる台がないかを

探してみることにします







f:id:ankolkkaku:20191023221632j:plain





鉄拳4の有利区間ランプがついている台を狙え

誰かが言っていたので見てみることに


しかし私は有利区間ランプって

そもそもどこにつくのだろうというふうに

無知だったので調べてみることにしました


そして上記の画像の台を170G回したのです








f:id:ankolkkaku:20191023222239j:plain



圧倒的勘違いに気づいてやめると

出戻りのまどマギでいっぱいハマリ追加投資

ATも取れなかったのでやめようと思いました


しかしボーナス終了画面で

偉そうなセリフが聞こえてきます


それまでずっとチーズチーズと同じセリフを

連呼していたので違和感丸出しでした

聞こえてきたのは



まどかの本当の力と記憶はなぎさ達が...

どうのこうのというセリフ



これは?と思い調べると

高設定示唆のセリフでした

ついでにチーズも調べると奇数示唆

ちなみにここまで偶数示唆が1回と

聞き逃しがいっぱい



6号機のこのスペックでここまで戦えてたら

1はないだろうと思い3か5を予想

財布の中身を確認すると

いつでもATMに走れる体勢で続行します










f:id:ankolkkaku:20191024124406j:plain



その後少し追加投資するものの早い当たりで

何とかしのぎ、直撃もあったりとさらに

高設定を匂わしますが

出玉の方は差枚500枚以下をのらりくらり


そこに設定2以上を示唆する終了画面がでます



これで3か5だと思いたいところでしたが

ここにいたるまでに偶数示唆(強)が2回でまして

偶数の可能性もでてきていました










f:id:ankolkkaku:20191025123424j:plain




まどまぎ叛逆をここまで打ち込むのは

初めてだったので

けっこう子役から当たるんだなー

という印象をもちはじめていたと思います


1/3から1/4くらいが

子役からの当たりだったような感じです

もちろん体感での話ですが、、



何度目かの強チェリーからの前兆で

エフェクトが赤までいき

ここももらったなと思っていたところ

どうやら強チェリーではなかったようです


エフェクトはレインボーまで上がり

この日2回目の直撃


4か5はありそうだ


如何せん出玉がついてこないため

そう思いながらもやめどきはいつだろうと

タイミングを見計らっていました











f:id:ankolkkaku:20191025222039j:plain



依然として出玉はついてこず

時間も時間になってきたところに

いつもクールなほむほむペロペロがこの表情




f:id:ankolkkaku:20191027110457j:plain




すぐに平静を装いますが心の声は駄々漏れです

そして、、





f:id:ankolkkaku:20191027110907j:plain



時、満ちる










f:id:ankolkkaku:20191027111110j:plain



チャンス目からでした

うれしいんですけどちょっと期待しすぎてしまい

う~んってなりました


しかしこれでようやく下皿から箱へと

メダルを移すことができ

逆転までもう少しのところまできましたが

残念ながらこのATは

500枚ちょっとで終了してしまいます



このあとちょっとどうだったのか

忘れてしまったんですが早いATをゲットし






f:id:ankolkkaku:20191027112720j:plain



ソーリーバッドクイーンでこの上乗せ


カットがまどかだったので乗せ確くらいに

思ってましたので驚きました


いっぱい乗せたときって

ドリュリュドリュリュドリュリュ

って音しますけど

脳汁もちょうどそんな感じの音がしますよね








f:id:ankolkkaku:20191027113351j:plain



その後はちょいちょい乗せて最終的に

1000枚の壁がデカすぎるという感想と共に

実践を終了しました






結果

総投資 950枚

回収 1420枚








f:id:ankolkkaku:20191027114400p:plain




総回転数 3938

ボーナス 26

AT 12

ボーナス+ART合算 103




当初奇数だと思っていましたが

最後はどっちかもわかりませんでした

ユニメモしたかったんですけど

携帯を使いこなせていなくて

どうやって読み込むかわからず断念しました


ボーナスが軽く、初打ちのときに比べ

チャンスモードにもよくいっていたように思えます


この実践を終えたあとに知ったことですが

設定差のある特殊役というものがあるらしいですね




f:id:ankolkkaku:20191027120558j:plain



あっ!と思い画像見返したら引いてました

爆音なってVフラしたんで何コレ?とはなっては

いたんですけど特に気にせず打ってました



直撃2回に特殊役1回も加えると

やはり4か5はあったのではないかと思いたい

ところです




最後に感想ですが

マギカチャレンジ成功時にマミさんが

センターなのはいいものだなぁと思いました

歳を食っても変わらないものは変わらないもの

なのかもしれませんね

おっぱい






では、、

スポンサーリンク