あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

解き放たれたヒキ!全てを無に帰して出来れば勝ちたい!前編

高速道路を車で走る中

今回の遠征の出費を

私は頭の中で計算していました


ざっくりですがもろもろ合わせると

2450枚を使っていました


そして遠征先のスロットで1325枚負け

帰りの朝に投票した競馬がはずれ325枚負け

全て合わせると4100枚


ふらっと遠征したわりに

まぁまぁ使い込んでいたことに気がつきます


少し使いすぎたなと反省するも

旅行と考えたらこんなものだろうと秒で開き直り

マイホに帰って何を打とうかと考えます


前回の記事はこちら

www.ankolkkaku.com



話は変わりますが最近競馬は

メインよりも3歳未勝利にはまっています

人気がなくてもタイムを持っている馬がきたり

初めて走る距離の馬が来たりで

予想をするのが面白いのです


そしてやや荒れます

私は穴狙いが好きなため丁度いいのです

狙いの馬が来てくれたときは快感です

ラジオですのでドキドキ感はテレビより

増し増しです


オススメですよ

まだ当たったことはありませんけどね




f:id:ankolkkaku:20200323204433p:plain



あんこうです。



車を返却してからその足でマイホにむかいました

ホールに入ると各シマのレイアウトが

変わっていることに気がつきます

鬼武者が一番目立つところに待機していました


私のパチスロ青春時代を共に過ごした名機


「1つだけお願いがあるんだ

   給料が入ったらお金を貸してくれないか」


若かった私はこのように名言を汚し

友人からお金を借りたなんてこともありました


クズっぷり全開の頃でしたが

今となってはいい思い出です



しかしいくら名機だったと言えど

1シマ入れるなんてマイホも思いきったなぁと

思いながらシマをぐるりと回ってみると

絆2がむかい設置されています

他にも何機種かありました


お客さんがいなかっただけのようです



そんなガラガラのマイホで

何を打とうかと悩んでいると

前まで馬群に埋もれていた番長3が

通路側に顔を出していたので

やれるのか?と安易に着手


とりあえず初回対決までと決め打ってみます


投資250枚で訪れた初回対決で

チェリーを引きカットインが赤


これをものにしARTを頂きまっすぅ

書き換えって恩恵もらえるんですかね(無知)


1つ乗せただけでしたが4連しました




f:id:ankolkkaku:20200323212014p:plain


引き戻し特訓にしてはやや遅いなと思っていたら

通常ボーナス


f:id:ankolkkaku:20200323212453p:plain


罠1確ですね

この青7で1つ乗せたところから

私の中にこれまで蓄積された

穢れ、不屈、脳汁が解き放たれます


f:id:ankolkkaku:20200323213543p:plain


初めて見たので驚いたのですが

いきなりパンダがでてきました

これがループを持っていて3つストック


f:id:ankolkkaku:20200323213925p:plain


そしてボーナスも引き始まった感が高まります

ボーナス終了後には対決の煽りがきて

対決に発展します


対決相手が決まるこの1G

私はいつもナビなしを祈りレバーを叩いてます

サキ対策のためです

そして勢いに乗り出したときは思い通りにいきます

当然のように押し順ナビはでません


しかし中押しすると中下段に青赤7...

絶望のチャンス目1確です


1G早いんですよね

勢いのるのはいいけど早漏はダメ


いつもならもっと絶望していますが

このときは投資も軽かったのもあり

対決の昇格を祈って前向きに打てていました


余裕のある男ってモテますよね

この日飲み会がなかったのが惜しいです







f:id:ankolkkaku:20200323220357p:plain



・・・。

いや意味がわからん

マジで意味不明すぎて手が止まりました

え、これ超番長ボーナスですよね?って


1停止前までの余裕はなくなり狼狽えまくりです


何が起きたのかわからないため

一度冷静になり考えます




「フリーズしてないのにこの出目はないよ!

たしかに今現在私はフリーズしてるけども

それはこの出目に対してであって

超番長とは全く関係のないことなんだよ!

じゃあ何?強弁当?

引いてないよ、そんなの!

だって番長ボヌスが終わってからすぐに

対決の煽りが来て″これが漢の~″演出で

はいはい「対決ぅ」だろ?ってオヤジ打ちしたら

弁当取りこぼしただk..」


あっ!!






つづく

スポンサーリンク