あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

投資2500枚から出来れば勝ちたい

2500枚を投資したところで

絆でようやくBCを当てたのですが

メダルがちょうどなくなり

貸し出しボタンを押しました









f:id:ankolkkaku:20191028215034p:plain








あんこうです。





開店と同時にホールにつき

一目散に聖闘士星矢のシマに向かうと

2台空いていた台のうち

前日の履歴をみて設定が良さげだった方を選び

いつものようにチェーマンをサンドにぶちこみます




前日良さそうな方を選んだ理由は

リセット狙いであるから


そして前回訪れたときに

据え置き台もあったことも踏まえてのこのチョイス

パチスロは決して上手くない私ですが

この台の選択は100点満点だと思います


聖闘士星矢でなければ









据え置きだったことはさておき

聖闘士星矢で900枚のマイナスを作り

移動先を決めにバラエティーコーナーを

通り抜けようと思っていたら

満席だと思われた中に

一台だけ空いてる台がありました


しかも朝一台

機種は戦国コレクション2

期待値の代名詞的なやつですよねコレ

たしか低設定の方がモードB率が高かったような、、

まぁその程度の知識です

合っているかもしりません



聖闘士星矢のGBで獲得したメダルで台をキープし

他に打てる台がないかを玄人ぶりながら探しますが

特に何もなかったので

キープした台に戻り

数年ぶりに戦国コレクション2を

打つことになりました









f:id:ankolkkaku:20191028230458p:plain




セイヤから持ってきたメダルが無くなり

追加投資しようと思いましたが

どうやら調整中らしくお金が入れれません

なら他の台でカードに変えてと思いましたが

カードも入れれない


空いているわけです





持ちメダルとはいえ

この台に投資しているわけですから

ここは何とか対応してもらおうと

店員さんを呼びますが



「今調整中なんですよぉ...打たれるなら空き台で

 メダルを用意して頂く形になりますぅ...サーセン」



「(´・ω・`)ワカリマシタ」





仕方なく箱を持って墓場コーナーに行き

コソコソと貸し出しボタンを連打し

用意した500枚で実践を再開します









f:id:ankolkkaku:20191028234925p:plain



200コレくらいで当たりました

作戦通りです

これが夕方のステージから始まりました

たしか継続率80%とかだったような気がします

赤セリフとかいっぱいでてました

対戦相手も女性キャラでした

これもチャンスアップとかだったような気がします











f:id:ankolkkaku:20191029001609p:plain



単発をくらい128までと思い回していると

転生でいうところの天破に入り

ポイントで当たりました

天国での当選です

それも単発でしたがおつりのあべしで

また引っかけて2連という感じでした





天国を抜け普通ならやめますが

このときの私はこう思います


こんなお金もカードも入れれない台を

わざわざ稼働させるなんて

これってもしかしてサインなんじゃね?



違いました



メダルを全てのまれ箱を持って

墓場へとむかうこと数回

900コレ後半でようやく当たり単発


総投資1800枚






戦国コレクション2を打ったことは悪くない

謎の期待をもって追ってしまったのと

久しぶりに打って

楽しさが先行してしまったことが原因です


焼肉を食べにいったら

たまにしか食べないものですから

ついつい腹がはちきれそうなくらい食べて

向こう1年はいらねーと思ってしまう

経験ってありますよね


それに近いと思います

腹八分目ってやつができません

何事もほどほどが一番なのはわかってはいるのに、、



それに関していえば聖闘士星矢

よくできてますし上手に打ててます


リセット狙いでやめれますし

また次挑戦したいなぁなんつって

私のような養分から

機種に対してのイメージを汚さず

じりじりと回収していくわけですから


その証拠にほら、もう聖闘士星矢のシマを

覗きにいってます

そんでもって私が打っていた台が爆裂してます


あー、また打ちたいなぁ(病







ウォーキングデッド10が始まりましたね

ハロウィンももうすぐですね

スロットでいっぱい負けた日に

街中なんか歩いてたらウォーカーと間違えられて

写真とか撮られたりするかもしれないので

当日の爆負けには十分気をつけたいと思います








2550枚目でBCを消化し

液晶にうつる三日月を見上げるかのように天を仰ぎ

私はバジリスク絆をやめることにしました






つづく

スポンサーリンク