あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

ゴーゴージャグラーと聖闘士星矢どっちを打つかで迷いましたが出来れば勝ちたい

ある日の休日

自転車に乗って近所のマイホに向かっていると

少年が立ち止まり路地を見つめていました


なんだろう?と思い通りすがりにのぞいてみると

路地では二匹の猫がじゃれあっています



私は少年の心情を理解しました






先に進むと今度はおばあさんが

今にも野糞をしそうな格好で座っていました

視線の先には日向ぼっこをしている猫がいます



私はおばあさんの心情を理解しました






別の日

仕事の帰りに猫がいたので私は自転車をとめ

シャッターチャンスをうかがいます

すると向かいから女性が歩いてきたため

私は道をあけました

しかし女性は道を間違えたのか

Uターンして一つ手前の道を曲がっていきます



しばらくして私はその女性の心情を理解しました










f:id:ankolkkaku:20191009190434p:plain










あんこうです。





ヤバい奴と思われたんだと思います


小学生やお年寄りなら成立するのでしょうが

私の年齢くらいの人がそれをすれば

不審者にみえるのかもしれません


しかしまあ、ナイス判断です(え







10/4

お酒を飲みながらためていたブログを読んでいると

しまかずさんのブログで

このような記事を見つけました




www.shimakazu1326.work




私の中でゴーゴージャグラーを打つことが

確定します


明日に備えようといそいそと布団に入り

引き続き他の人のブログも読んでいました




するとエリーゼさんのブログで

このような記事を見つけます



www.erize-pachislo.work



決意が一気に揺らぎました


この気持ちの揺らぎにやや風情を感じながらも

結局この日はどうするか決めきれずに

就寝することになりました








翌日10/5

エリーゼさんのブログが更新されていました

前日に読んだ記事の続きです


私は空いていたら聖闘士星矢を打とうと

心に決めました



この心変わりはきっと秋のせい








男心も変わるのか?

ということはさておき

開店から30分後にホールに到着すると

ジャグラーコーナーを見向きもせずに

聖闘士星矢のシマに足をはこびます

空いてないだろうと思っていましたが

一台だけ空いていました



打てってことだな(パキポキ



私は席に座り戦闘態勢に入りますが

データをみてサンドに伸ばす手がとまります




前日77Gやめ当日57G

据え置きかもしれない、、

そう考えると一台だけ空いていたことにも

納得ができます


そうだ間違いない、据え置きだ


さすがの私でもこのくらいのことは

気がつくこともあるのです









f:id:ankolkkaku:20191008011648j:plain




というわけでやってきました


「5」の付く日でゴーゴージャグラー

そして選んだ台は末尾が「5」

鉄板よりも硬いんじゃないですかね










f:id:ankolkkaku:20191008014925j:plain



1000G

推測結果は割れていて

REG確率も悪くボーナス合算もよくありません

ただぶどうだけは1/6.25とかなり良い確率



しかしジャグラーの1000Gでの推測結果が

あてにならないのはこれまでの実践で

身にしみて感じています


1000G間でぶどう確率は6以上の数値でも

向こう1000Gで1以下まで落ちるなんてことは

ざらですからね


逆に悪いボーナス合算が

気づけば6をぶっちぎるなんてこともありますから

ここでの推測結果はあまり意味はありません



ただ「5」の付く日で末尾「5」の

ゴーゴージャグラー


私にとっては珍しく根拠を持っての実践だったため

ぶどう確率1/6.25は心踊る展開でした











f:id:ankolkkaku:20191008023559j:plain



2000G

BIGのヒキにみがきがかかり

およそ1600枚のメダルを獲得します

1000Gのときに比べるとREGも良くなっています


単独REGが1/500と

ついてきていないのは気がかりですが

ボーナス合算が設定6の値まで上がってきて

ぶどう確率も下がりはしましたが

まだ設定6の数値


立ち上がりに飛ばしていた右隣の台と

左の並びの台は

差枚が2000枚くらいいったところで停滞中




私の中でゴーゴージャグラー

低設定でも2000枚は簡単に出てしまう瞬発力が

あるという印象です

なのでどの台も低設定という可能性は

十分にあり得ると感じています


と、普段ならそう思っているところですが

この日はなんといっても「5」付く日

そして私の台は末尾が「5」


鉄板よりも硬いのです(2回目)








f:id:ankolkkaku:20191008225116j:plain



そうとあればこうなることは必然で

むしろ高設定域で推測値が割れていることに

疑問を感じるくらいです




右隣は800Gのハマりをくらい

差枚を1000枚ちょっとまで落として

ようやく盛り返している段階


左並びの台は中間設定のそれなのか

のらりくらりとグラフは下降の一途


そんな中私の台は








f:id:ankolkkaku:20191008233253j:plain

f:id:ankolkkaku:20191008233648j:plain



いつものようにもがき苦しんでいました




高設定域で推測値が割れていることに

疑問を感じるといいましたが

実はそうではなく

推測値が何故高設定を示しているかに

疑問を感じていたのです




4000Gでぶどう確率1/6.14

確実にコイツが元凶です


上振れするのはBIGだけでいい


そう思っていた私はこのときすでに

自分の台は高設定ではないと自覚していました









f:id:ankolkkaku:20191009123455j:plain



やめどきは何処だったのだろう、、

この日の反省をしながらたどり着いた5000G


単独REGは一向によくなりませんし

その他の要素も低設定丸出しで

高設定確実と思っていた私はバカ丸出しです



そして右隣が4000枚を越えました

それが高設定なのかまではわかりませんが

間違いなく私の台よりかは可能性はありました


BIG、REGの確率が共に1/200前後


800Gハマりはあったものの

前半が凄すぎたのもあって合算は1/120


そこから息を吹き返し1/100前後の合算で

ボーナスを積み重ねていったという展開でした









f:id:ankolkkaku:20191009175204j:plain




据え置きとわかっていながらも打った聖闘士星矢

やはり据え置きで

強チェリーでGBに一度当選しましたが

当然継続率は50%


相変わらずの無理ゲー感にようやく目が覚め

ゴーゴージャグラーに移動



f:id:ankolkkaku:20191009180243j:plain



その投資450枚が最後の最後まで

私を苦しめました


5000G以降は子役こそ数えてはいるものの


あとBIG一回でプラス

あとBIG一回でチャラ

あとBIG一回でゴーゴージャグラーではプラス

といったただの養分打ち


最初的には追加投資にまで至り

悲しくなってきたのでやめました












f:id:ankolkkaku:20191009181701j:plain



未練打ちしに座ったハナビは

やさしくしてくれました


ほっこりした時間を少しだけ味わい

マイジャグでノマレて実践終了





結果

投資850枚

回収0










聖闘士星矢を一度でいいからぶっ壊したくて

空いていたら打ってしまいます

打つならやはりリセットでなければいけませんねW




ゴーゴージャグラーは相変わらずですが

今回思ったことは

強い要素が複数なければ

低設定での上振れの可能性が高いのかもしれない

ということでした

しかし低設定でも出てしまうあたり

ゴーゴージャグラーは憎めませんね







次回は柔軟な立ち回りを心がけた

実践記事になります


慣れないことはしてはいけませんね




では、、

スポンサーリンク