あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!聖闘士星矢海王覚醒で出来れば勝ちたい

聖闘士星矢SPでGBを突破するたびに

あっちならなーという思いが強くなっていき


機会があれば打ちにいこう!


そう思っていて実践したのが

GWの遠征のときでした

しかしながら実践内容は全くいいところがなく

打つんじゃなかったと少し後悔するようなもの




あれから約1ヶ月が経ち

聖闘士星矢を打ちたい気持ちは

GWでの実践を経てさらに強くなっていました


残念ながらマイホに聖闘士星矢はありません

なので打ちたければ

他の店舗に突撃しなければならない状況だったため

早起きができない私は

なかなか打ちにいくことができませんでした



そんな中、他の機種での実践を続けていたのですが

5月はジャグラーばかりを打っていたため

AT、ART機の実践感覚というものが

なかなかつかめずにいまして

怖くなってはAタイプに逃げ

逃げた先でボコられることを繰り返し

とうとう聖闘士星矢を打ち行こうと意を決して

遠路はるばる設置されているホールへと

打ちに行きましたが

ほどほどに可愛がられ


結果は負け




朝一実践ではなかったため

内容的にはまだやれた方だと思いますが

やっぱり朝一から打たないとなーと思い

次週に照準を合わせ

ATMでお金をおろすのでした

















あんこうです。





実践感覚がつかめないと言いましたが

これは勝負感のことでして

ダメなときは掘られますし

いいときはきっちり追えるということです


ジャグラーで子役をカウントし

設定推測ができるようになったものだと

少しいきがっていましたが

AT、ART機はやはりヒキに左右され

モード、ゾーン、天井狙いを

基本的にしない私には

そういった感覚みたいなものを

たよりにする部分があります


第六感的な




何を打っても負ける気がしないなんてときには

このアンテナがビンビンに

たってるときなんですよね


今はそれがないんです




そんな状態で実践をしても当然負けるわけで

一撃大敗はないものの

じわりじわりとマイナスを積み重ね


6/15の時点で

収支がマイナス4225枚





このままいけば

逆万枚も見えてくるチョベリバな状況に

どうしたものかと

普通なら頭をかかえるところですが


このときの私は聖闘士星矢のことで頭がいっぱいで

漠然とやばいなーと思ってはいましたが

結構楽観的でした



聖闘士星矢の実践前日となる15日には

友人に珍しく打ちに行こうと誘われ

「飲み代を稼ぎに行くため」

という邪念しかない閉店間際の実践もしてました


もちろん負けて安いお酒を楽しんだのですが

そのくらい気持ちに余裕があったのです



どこからくる余裕なのかさだかでありませんが

果たしてこれは嵐の前の静けさかなのか

それともただ単にバカなのか

そしてその答えは

記事を読み終えたときにわかるのか(は?






電車に揺られて30分

ホールに到着し開店を待ちますが

知らない土地で

朝から一人で並ぶのは久しぶりのことなので

少しそわそわする私は

ちょっとでも玄人ぶろうと

立ち振舞いを意識しますが

その姿はやはり陰キャラそのものでした





















f:id:ankolkkaku:20190621195244j:plain





きもちィィイ(〃´ω`〃)







投資100枚

おそらく高確でのチャンス目からGBに当選し

60%をスルーしますが

GB終了画面でGBレベル4以上の示唆がでたので

全ツッパが確定



投資1000枚で

ケリをつけようという思いでしたが

SPにいたのか即前兆から

追加投資なくGBに当選



70%での一戦目を勝つと

二戦目で





セインッセイヤー!!





瞬く間にラッシュが確定し

瞬く間にラッシュが終わろうとしたときに

ゲーム数からか何からかわからない前兆から

黄金VS海将軍に入り

この上乗せ




パチスロは「気持ち」


この日負ければ

逆万枚が本当に見えてくる中での

この上乗せは本当に嬉しかったです











f:id:ankolkkaku:20190625211959j:plain




天井まではめている時間はとてつもなく

長く感じますがラッシュの時間は

あっという間に感じてしまいます


小刻みに上乗せを重ね

ボーナスを引いたり

イカで100乗せもあったりと

いろいろ見れて楽しかったのですが

それも終わってしまうことに



3600枚程を獲得しました






時刻はまだ昼を過ぎたくらいです

朝一すぐにラッシュに入れたものですから

不屈がたまっているのかがわかりません


朝一高確だったこととGBレベルが高かった

ことと周りの状況などから

リセットは濃厚なので

とりあえずもう一回GBが当たるまで

追ってみることにしました






すると300Gくらい回したときに不屈(中)を確認

全ツッパが確定します


不屈(中)を確認してからのGB一戦目が

まぁ強いこと


3戦3勝です











f:id:ankolkkaku:20190625211907j:plain



およそ1500枚を使いようやく不屈解放


140Gスタートと平均もとれず駆け抜けますが

GBで引き戻す謎のヒキを見せ

その勢いでか今度は300Gスタート

いや二回で平均か、、






これが1500近く出まして

一発目のラッシュから少し減ったくらいの

ところまで盛り返したところで

追う理由もなくなりやめます







遠出するとなかなか帰らないというのが

私の悪い癖

せっかくきたからまだ打つぜモードに入り

ハナビでまったり1000枚使い

番長3に50枚使ったところで

いかんいかんと我に返り

ホールを一通り見て回ると再び

番長3に座ります(キチ








結局番長3は打たず

るろうにの私は玉に流れます

パチスロで大好きだった新鬼武者です


京楽は何が来てもハズレるイメージが

10数年前からありますが

ここで払拭してくれることを期待し

いざ実践




案の定ハズレまくります

赤保留から始まるのですが

ここはもう北斗無双で慣れっこですので

まだ大丈夫


次にその上の金色の保留がきて

ボタンも勃起したのに余裕のハズレ


え?マジどうすれば当たるの??


ってなり冊子を凝視


煽りは好きなんですけどね






何度目かの空気すぎる疑似3に

もはや期待とは程遠い気持ち、すら持たず

ただボーッと見ていると

疑似4になりました


です





f:id:ankolkkaku:20190625215301j:plain



山程煽られていたため

少しムッとなっていましたが

投資は350枚とわりと優しめ


初めての小当たりラッシュとなります



ちなみに少し前にゴッドイーター

初打ちしたのですがあれは

小当たりラッシュなんですかね?


お座り一発3回転で当たり

ラッシュもついてきて

いきなりすぎて何が何だかわからず

要は90%の確変なんだろ?

つってハンドルをありったけ右にひねってたら

ラッシュ終了したんですけど、、


何から何まで神速すぎて

意味がわかりませんでしたが

私が一発で10%を引いたことだけは理解しました







さて、おそらく初となる小当たりラッシュですが

最初意味不明すぎて

打つのを止めたりしていましたw

は?どこが開いてんの?って感じです

よく見ると何秒か開いてるんですよね


バネが腐ってて玉が飛ばなかったりと

少しイラついてましたが

日本の景気回復のように

緩やかに増えていきます








f:id:ankolkkaku:20190625222718j:plain




演出の強弱は最後までわかりませんでしたが

京楽の醍醐味であるPフラッシュも見れ

久しぶりの万発にお腹いっぱいになり

実践を終了しました






結果

総投資 1500枚

回収 4650枚(換金後)






波乱の6月に一時はどうなることかと

思いましたが何とかまとまりそうです


もうすぐ6月も終わりますので

プラスに持っていけるように

がんばれたらと思います






では、、

スポンサーリンク