あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

養分が期待値狙いをするまで

養分です。


パチスロが好き

たのしい

でも勝てない

悲しい


いっぱい出す夢をみる

起きる

悲しい



いっぱい出す

ドキドキする


何しようかな

何買おうかな

何打とうかな


なくなる

悲しい




学ぶ

期待値を狙ってみる

本当に勝てるのかな...







f:id:ankolkkaku:20191111233520p:plain





あんこうです。




昼前に起きてボーっとしていました

洗濯物がたまっていたのを思い出して

洗濯機をまわし

その間に昼食を済ませようとしましたが

冷蔵庫をあけると

ビールとチューハイしかなかったので

久しぶりに吉野さんの家で昼食をとりました




家に戻り洗濯物を干し

ようやくホールへむかうことにします


今日は期待値を狙って打ってみよう


そう思っていたので

期待値のない台、無駄打ちはなるべくしないように

行く前から心に決めていました





新台の北斗が満席でした

さすがに過疎ってるマイホでも

新台にはお客さんがつくようです



ホールを何周か見てまわりますが

特にこれといって打てる台がないため

もう1つのマイホに行くことにしました








f:id:ankolkkaku:20191112002608j:plain



外はやや肌寒く、すっかり秋

もう1つのマイホはここから自転車で

10分ほどの距離があるため

夏場なんかはホールに着いた時点で

すでに一戦交えたような状態になっています


それに比べ、今の季節は自転車をこぐには

ちょうど良い気温なのでとても心地がいいです


ビールもおいしいです

一度は通りすぎた王将に

気がつけば入っていました


スロットで負けていないのに

素ビールは味気ないので

ニラレバと餃子も注文しました

食欲の秋ですね





小一時間が経過し店をでます

お腹は満たされたことで眠たくなってきました


今日はスロット打たなくてもいいかなぁ

もう一つのマイホに行くのをやめ

さっきのホールを覗いて

打つ台がなさそうであれば帰ろうと思いました



あまり状況は変わっていませんでした

前日のゲーム数などももう一度見てまわりましたが

やはり打てそうな台はありません

北斗は回収日のようでした


今日はもういいかな





ホールをあとにし

残り少くなっていたタバコを買いに

コンビニへ向かいました

レジで店員さんに銘柄を伝え1000円札を出し

小銭がいっぱいあったので

お釣りをきりよくしようと思い

財布の小銭入れをさぐっていると

いっぱい小銭を渡されました

間に合いませんでした




コンビニの前に灰皿があったので一服します

秋のにおいを感じます


信号が青に変わったので一服を済まし

自転車にまたがり出発すると


私は王将を通りすぎていくのでした





つづく

スポンサーリンク