あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

わりと真剣に立ち回ったので出来れば勝ちたい

f:id:ankolkkaku:20191116193515p:plain




f:id:ankolkkaku:20191116193527p:plain




f:id:ankolkkaku:20191116193538p:plain




f:id:ankolkkaku:20191116195012p:plain




f:id:ankolkkaku:20191116193558p:plain








あんこうです。




前回の続きになります

と言っても前回は打ってないんですけどね

まぁそんな記事でも見たいという物好きの方は

こちらからどうぞ


www.ankolkkaku.com





無駄打ちをしないことを心掛けた結果

スロットを打たずに王将で酒を飲んで

気持ちよくなり

もう打つのはやめて帰ろうかと思っていましたが

気がつけば自転車を家とは真逆の方角へ

走らせていました


何かの病気なのでしょうか






f:id:ankolkkaku:20191116200853p:plain


ホールへ着き、期待値狙いで台を探していると

すぐにこの台を見つけました

まど3です


f:id:ankolkkaku:20191116201146p:plain


うまいこと当たってくれましたが

ATには入らず、やめます

投資46枚

回収81枚



そうそう、片方のマイホは少し前から

貸出が46枚になっていて

それまで面倒くさくて50枚で

ブログに記していたのですが

11月はりんご (id:karutookaruto)さんと

差枚勝負をしているためシビアにいきますね









f:id:ankolkkaku:20191116203145p:plain


ガンダムクロスオーバー

初打ちです


打つ台がないなーと思いながら

いつもあまり足を踏み入れないシマへ

行ってみると目にとまりました


調べてみると

5周期目は天井の可能性があるとのことなので

4周期目か5周期目からだか忘れましたが

打ってみました


5周期目を余裕でスルーしたので

やめようと思いました

しかし6周期目がわちゃわちゃしているので

打ってみると当たりました




f:id:ankolkkaku:20191116204813j:plain



なんとか一戦目を勝ちますが激ムズです

大都技研のパイレーツワールドを思いだしました


この手のタイプは波にのれば

イケイケで楽しいのでしょうけど

最初に苦戦すると苦手意識を植えつけられやすい

気がします

バトルに勝ったのに無理だと思うのですから

相当なんでしょうね


ちなみにモンハンは初打ちで良い思いをしたので

わりと打ちます




f:id:ankolkkaku:20191116205718j:plain



2戦目でやられました

カードを見てやめようと思っていたらSRがでたため

罠だと思いつつも1周期回してみることにします



f:id:ankolkkaku:20191116210016j:plain


当たりましたがこれは罠の部類ですよね

ATには入らず

カードを見てやめようと思いましたが

もしかしたらカード関係なしに

一周期目は熱いのではないかと思い

回してみることにしました

当然そんなことはなくハズレました


ほらね


投資368枚

回収191枚





f:id:ankolkkaku:20191116211312j:plain



打つ台がなく星矢SPの200Gやめを確保します

何回か当たりがついていて

ハマりがそんなに大きくないため

設定はわるくないのでは?と一瞬思いもしましたが

今日は期待値狙いだしなぁと思い

ゴーゴージャグラーを打ちました


投資230枚

回収220枚





f:id:ankolkkaku:20191116212213j:plain


0スルーでグラフはプラス域をうねうねした絆です


モード狙いで打ってみるとうまいこと

ATに入ってくれます



f:id:ankolkkaku:20191116213717j:plain


淡々と打っていたので

展開がどうだとかは忘れたのですが

プラスに持ってこれました


投資322枚

回収635枚






結果

総投資966枚

回収1127枚

差枚+161枚





今回は私なりにですが

勝つために真剣に立ち回ってみました

その感想ですけど

とてもしんどかったです(酒のせい)


やはり趣味打ちの方が

打っていての楽しさはありますけど

こうやって狙って打つのは

これはこれでいつもと違う楽しさを

味わうことができました


でもこれをずっとやってたら

スロット引退するかもしれないとも思いましたw


専業の人達はもっとシビアな立ち回りだったり

設定狙いをしていると思うのですごいと思いましたね



まぁ何せ勝ててよかった

勝因は星矢SPを打たなかったことです

天井までいってAT入らずでした


この調子でりんごさんもN◯Kもぶっ壊せたら

と思います


更新が遅れてますので次書いてきます




では、、

スポンサーリンク