あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

その華、凶暴につき...出来れば勝ちたい!

三連休初日

寝坊したためすでにやる気がなかった私ですが

前回の記事でいっぱい打つと言った手前

このとき打たないという選択肢は

ちょっとだけしかありませんでした


外に出れば気分も変わるだろうと

さっさと支度をすませ

自転車にまたがり

向かったのはホールとは真逆の方向


お巡りさんがいたら職務質問を受けかねないほど

ふらふらと辺りを見回しながら自転車をこぎ

たどり着いた先がレンタカー店


レンタル期間を2日間で車を借りると

目的地なく出発しました









あんこうです。



3連休ということで気分転換に

プチ遠征してきました

そんなに遠方ではないにせよ

コロナウイルスのことを考えたら

あまりよろしくないのでしょうね


ちなみに私の髪を切ってくれている

美容師さんの友達が

Twitterで旅行中のツイートをしたところ

アホ程誹謗中傷を浴びたらしいです






f:id:ankolkkaku:20200322214008p:plain



適当に車を走らせる中で

華が打てるところを目指そうと思うようになります

こうやって一人で遠征するのは

初めてのことだったのでとてもワクワクし

制限速度目一杯で走っていました


途中サービスエリアで行くホールを決め

近くの宿を予約し準備完了


突撃します





f:id:ankolkkaku:20200322215925p:plain


しかしこの日は結局ハナハナを打たず撃沈

見せ場はこれだけ


もちろんATには繋がりませんでした

マイナス1300枚




f:id:ankolkkaku:20200322220332p:plain


2日目

沖ドキから攻めマイナス400枚になったところで

ハナハナへ


何も考えないで少し回された台に座ります


せっかくだから設定判別しようと思い

アプリをインストールし実践開始


150枚であっさりと当たりBIGが4連し捲ります




私は普段ハナハナではなく

ジャグラーをよく打ちますが

ジャグラーだと設定判別する場合

REGがついてこないとどうしても不安になりますが

ハナハナの場合REG確率が重いので

序盤に関してはあまり気にしなくていいため

そこがジャグラーに比べていいところだと思います


まぁ序盤だけならジャグラー

あまり気にしなくていいと思いますけどね



対して連チャン後にはまるというのは

ジャグラーもハナハナもどうやら同じのようです

400Gほどはまり半分くらいのメダルを失いました



はまったあげくにREGをくらい

やめればよかったと思いながら未練打ち

そして全てのまれるのがいつもの私ですが

今日の私、私というか台は

いつもとは様子が違います


まずはREGではなくBIG

ここはまだよくある経験ですが

明らかに違ったのはそのあと


とりあえず1000Gまで回しました


f:id:ankolkkaku:20200322223317p:plain
f:id:ankolkkaku:20200322223341p:plain
f:id:ankolkkaku:20200322223406p:plain
f:id:ankolkkaku:20200322223417p:plain
本当に壊れたかと思うほどでした

このくらいならよくあるぜ!と

ハナハナを普段からよく打たれている方なら

思われるかもしれませんが

先ほども言った通り

私は普段ハナハナを打たないので

それはもう驚いて何度も台から溢れでるメダルを

床に落とし拾い上げました



この1000Gで約2700枚のメダルを獲得し

出玉的には何の文句もないのですが

設定判別の結果がいまいちです


ベルもBIG中のスイカが弱すぎます

ですがまだまだわかりません



ジャグラーでも序盤単独REGラッシュで

高設定もろた!と思っていても終わってみれば


ん?何が?


ってなることがよくあります

というかそれしか経験したことがありません



なので今回はその逆

低設定と思って早い見切りで手放したけど

実は高設定でバチクソほられて

悶絶するパターン


なので続行します





f:id:ankolkkaku:20200322230536p:plain
f:id:ankolkkaku:20200322230546p:plain
2000Gを回しREGが少しついてきました

BIG確率と出玉は下がりましたが

これは仕方がないこと


ベルも1000G時と比べじわじわと

良くなってきています


しかしスイカが依然として悪くどうもいまいち

一度まわりを見てみますが

ハナハナは私以外の台でも

ちらほらと2000枚クラスの出玉を持っている

お客さんが多いことから

平均設定は高いのではないかと予想

打ち続けることにします







f:id:ankolkkaku:20200323001235p:plain
f:id:ankolkkaku:20200323001248p:plain


4000G

REG中に右の赤ランプがでたことから

判別結果が一気に寄ります


偶数です

6は薄く数値的にも絶望的ですが

どの数値を見ても4の可能性が高いといった具合


今から他の機種を探してまわるより

この台を打ちきった方が

リスクは避けれると思いますし

機械割でみても打てると思いましたので

打ちきることにしました



どうです?

プロっぽいでしょ?

スロット歴は無駄に長いので

勝つためのロジックというものは

一応心得ているんですよ






f:id:ankolkkaku:20200323002836p:plain





f:id:ankolkkaku:20200323002900p:plain





f:id:ankolkkaku:20200323002923p:plain






f:id:ankolkkaku:20200323002933p:plain












f:id:ankolkkaku:20200323003313p:plain


初打ちです

めっちゃおもしろそうだったので

打って見たかったんです


白目むいて歩いてたら一台だけ空いてました


運良く当たってくれて楽しめましたが

出玉の方は2500発くらいに終わり

少しもの足りなさを感じました


いや十分なんですよ

すぐに当たりましたし

ただ餃子の王将特盛のマイナスに

全然届いてなかったんで...

ま、自業自得ですね


移動します






f:id:ankolkkaku:20200323004539p:plain
f:id:ankolkkaku:20200323004549p:plain


ひぐらしにきました

前作?の方だと思います

投資25枚でノーマルリーチからブッ刺さりました

プレミアでもでてたんですかね


130回のSTで1/120の当たり引く無理ゲーですが

当たれば88%で2400発なのでワンチャンあります



もう何も信じてませんでしたが

これが7000発ほどでてくれて

移動前と合わせて9000発オーバー

めちゃくちゃ疲れたので

すぐにやめることにしました




総投資 1700枚

回収 1675枚





連休初日はサラリーマン番長の良さげな台に

翻弄され結果全く見せ場がなかったのが残念でした

ハナハナも少し触ったのですが

良くない台だったのですぐにやめたんですよね

結局ハナハナを打ちにきたのに

打ったのが初日の少しだけで2日目は

パチンコ三昧ですから何しにきたかわかりませんね


連休実践は続きますが

3日目はレンタカーの返却があったので

馴染みのマイホでの実践になります


よければ見てください




では、、

スポンサーリンク