あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!ディスクアップで出来れば勝ちたい

DT

いわゆるダンスタイムなのですが

本当に突入率が50%もあるのか疑いたくなるほど

入らないないのです



ダンスタイムに限らずサラリーマン番長や鬼浜

ボーナス昇格抽選時の2沢や、パチンコの50%でST

などもそうです




AT機、ART 機を打つ人にとって

50%という数値は絶対にものにしたい数値です


なぜならおおよそ1/100の子役で高確に上げ、

高確に上げてからの数十ゲームで

数百分の一の子役を引かないといけない

鬼畜ゲームだからです





今回は50%を引けない引き、且つザルの目押しで

ディスクアップを打つわけですが


そんな私がダンスタイムを卒業したのは

二十歳になった年の夏の日のことでした、、














あんこうです。







スロットを打つ数少ない友人に誘いをうけ

朝一打ちに行く約束をした私は

ワクワクして眠れないため

眠気を誘うためにビールを飲んでようやく

眠れたのはいいものの


目が覚めると小鳥のさえずりはすでになく、携帯に

友人からの着信が山程あるだけでした




申し訳ない気持ちを感じながらもそっと携帯を閉じ、

再び眠りについたのはここだけの秘密でお願いします









抽選では1000人程並んでいたらしいです

寝坊して良かったというのが本音ですw


昔なら気合いを入れて行っていたと思いますが

そういった熱はもうあまりないのです







友人は抽選で何とかスロットをとれる番号だった  

らしいのですが結果は言うまでもなく


私が連絡した頃には家に帰宅していました、、











翌日になります


私は独身の特権を最大限に生かし、自宅でダラダラし

ていました


今週は家でゆっくりしておこうと思いながらも

外にでる準備をし、そして打ちに行きます









前日に1000人程並んでいたらしい店とは

打ってかわって


私が打ちに行った店は客で活気溢れるホールではなく

かといってガラガラの過疎店でもない


ほどよい店です


設定には期待がもてないのが難点ですが

人間設定の低い私にはこれくらいが丁度良いのです












ぽつぽつ人がいる中で

やはりディスクアップは人気で、

7、8台ある中で3人の方が遊戯していました


そして私が4人目になります









f:id:ankolkkaku:20190128015029j:plain


※今回の実践は友人が途中で店に来たため

画像がほとんどありませんのでご了承ください










設定には期待がもてないといいましたが

ディスクアップの一台が4、5000枚でてました


(/ω・\)チラッとみたら右肩上がりの

きれいなグラフでした


完全にこぜってました









とりあえずその台から一番離れた角台に座り

一応グラフを見てみます



立ち上がりから2000枚近くまで一撃並みの勢いで

のびていて、そこからRBが続いて1500枚近く急降下

したグラフでした



BB間が1000G以上はまっているので

天井狙いで打ち出しました


              ※天井はありません









こういうときは大抵更なるRB連に襲われて

苦しみの果てに絶命するのですが、

わりとすんなりBBがでてきてくれました


投資300枚でした










ビタ成功率なのですが

平均1、2回は失敗します

調子がいいときは失敗しないときもあります


そして今日は調子が悪く平均2、3回失敗しました








ここで余談なのですが

友人がジャグラーを打っていたときの話で、


ここでBIGなら逆転するという展開のときに

気合いをいれすぎて右リールの7とバーの固まりが

枠上に止まるという奇跡に


二人で腹を抱えて笑ったのを記事を書いていて思い出

しました












戻します


BBからダンスタイムは

当然のようにありませんでした


しかし天井からの当選ということでここは連します

              ※天井はありません






f:id:ankolkkaku:20190128025039j:plain







とりあえずプラスです

ここから更にBBを重ねて900枚程になりました











いい予感というのは大抵裏切られますが

悪い予感というのはよく当たります



このときもやめるならここなんだけどと思いながら

打ち続け、気がつけば退路は閉ざされていました










700Gはまりです


そして持っていたメダルは全てなくなり

再び天井を目指して追加投資を始めます

              ※天井はありません







ですがラッキーなことに投資50枚で当たります

しかもBB、、






、、なのですが

相も変わらずの目押しにダンスタイムもついてこずの

展開にやれる気がなくなってきてました


追加投資50枚ですんだので良しとし、今日はやめ



と思っていたら当たります

BB です







それがダンスタイムに入り、1G連するなど謎の引き

をみせて盛り返しあっさり捲ります


で、すぐやめましたw







ディスクアップの通常時のはまりは

かなりきついですね


普段ジャグラーで修行はしてますがそれと同等並み

のつらさでした







投資 350枚

回収 860枚






結果的に今回のダンスタイム突入率はそんなに

悪くはありませんでした

ここからダンスタイム突入率の収束が始まれば

いいのですが、、







あと反転のやつがみたいです


仕事は休みたいです








では、、

スポンサーリンク