あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!恐れてはいたけど出来れば勝ちたい

O脚の私は

細身のパンツを履きませんでした



見た目は銭形

歩けば銭形

しゃべれば誰かはわからない



といった

中途半端なキャラになってしまうから




ではなく

コンプレックスだからです










自分のO脚のシルエットをみるたびに


ダサい

カッコ悪い

気持ち悪い


そういった気持ちを抱いてしまいます









お店で試着はするのですがいつも感じます










その日は

店員さんがアウターなども

コーディネートしてくれたので

試着室で着替え、自分の姿を見てみました








やはりコンプレックスは

そんなに簡単に払拭できず、



キモいなー



という感情をどうしても持ってしまいます









しかし

店員さんにコーディネートしてもらったことで

今までは感じなかった気持ちが生まれました






















今の方がキモくね?










その日から私はイメチェンしました

















あんこうです。








14時半に実践を終え、私はカラオケに行きました




1人カラオケ

私のもうひとつの趣味です




歌うのは昔から好きでしたが

カラオケに一人で行く勇気がずっと持てなく

くすぶっていました








30を過ぎるといろいろと図太くなってきたせいか



「勇気」



そんなスキルを使うまでもなく

入店できるようになり

今では一人焼肉も平気になりました










Do As Infinity

「柊」という曲を歌うのに最近ははまっています




女性の歌なので

汚い声を振り絞り一生懸命歌いました



独りで









あとは


L'Arc~en~Ciel

GLAY

Mr.Children


などといった私世代の懐メロも歌いました








基本的にはロックが好きです


ELLEGARDEN

ONE OK ROCK

10-FEET

MAN WITH A MISSION


などを吠え散らかしながら歌います









知り合い、友人達とカラオケに行くと

どうしてもその場の空気やノリがあるので

気を使ってしまうところがあり


好きな曲をなかなか歌いにくいです







初めて1人カラオケをしたときは

感激したのを覚えてます








友人に1人カラオケをしていることを話すと

意外にも引かれませんでした



最近では別に普通のことなのでしょうね










フリータイムで入り、店を出たのが18時


何か食べて帰ろうかと思い

飲食店を探しながら帰宅していましたが


特に食べたいものもなく

家のそばまで来てしまったので

そのまま帰宅しました










一時、夜 眠れない日々が続いていて

仕事がとても辛かったのですが


最近はその反動がきたのかすぐ眠くなります




なので

実践から帰りブログを更新しようと

書きはじめるのですが睡魔に負けてしまってました







日曜日にこんなに早く家にいるのは

久しぶりかもしれません







記事を書いているときに今回の収支を

つけ忘れているのに気がついたのでつけときました

















-3500枚










f:id:ankolkkaku:20190224200724j:plain





f:id:ankolkkaku:20190224200756j:plain





f:id:ankolkkaku:20190224200832j:plain














f:id:ankolkkaku:20190224200923j:plain



f:id:ankolkkaku:20190224200957j:plain









どんなときも

諦めない気持ちを持っている私ですが


今回はさすがに心が折れました






今までの連勝は壮大なフリだったようです



軍資金に余裕があるため

投資感覚もおかしくなっていました



1500枚投資からハーデス、ビンゴと触り

ビンゴは浅いゲーム数からの天井


それが致命傷でした









軽く立ち回りに触れたいと思います





開店してすぐに店にはつきました

まばらにお客さんが散っていたので

少し店内を見渡してから沖ドキのリセット狙い





周りのお客さんに当たりがなさすぎるのを

感じとり、据え置きと予想してやめました





マイジャグで久しぶりに

ぶどうでも数えてみようかと打ち出しますが

イラつくほどぶどうが落ちないためやめ







まどまぎが当たりかな?

立ち上がりがよさそうな台が数台見られたので

打ってみることにします






チャンス目から当たり、ボーナス図柄を

揃えたときにRUSHも点灯しました



ここまではまぁ良かったと思います








RUSHは駆け抜け天国もないのでやめ

隣のよさげな台が空いたので移動します




ここからがダメでした








移動した台を500枚ほど打ち、なんとなくやめ



ハーデスにいき当たりを引くも全てノマレてやめ



前作の蒼天を久しぶりに打ちたいと思って

打つのはいいのですが、

子役が落ちなさすぎて我慢できずにやめ




ビンゴがよく万枚でているのを見るため

なんとなく打ちだし天井




バジの中間設定でたわむれて終了










結果

投資3500枚

回収0枚










1500枚投資していてケロっとしてるあたりが

もうヤバいやつでした

趣味打ちとはいえこれはやりすぎです



「負けるべくして負けた」

そんな実践でした



















番長3打ちたいなー(´・ω・`)



↑反省しろ!









では、、

スポンサーリンク