あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

11月収支!圧勝と思われたがまさかの...出来れば勝ちたい

高校生の頃、何気なく母に

「最近サンタ来ないね」

と言ったら一万円もらえた





f:id:ankolkkaku:20191203004023p:plain



あんこうです。


もう一回実践記事を挟んで収支を報告しようと

思いましたが大した内容でもないため

軽く実践報告をした上で

11月の収支を公開したいと思います





久しぶりにリゼロを打ったのですが

おそらく設定は悪かったと思います

まぁ私が言うことなのであてにはなりませんけどね


でも有利区間が一回も引き継がず

モードBが0回でしたのでたぶんよくはないですよ

おそらくですけどね、たぶん間違いなく...たぶん




f:id:ankolkkaku:20191203004902p:plain


特にめぼしい台もなかったので

100Gほど回されていたリゼロを一回当たるまで

打ってみると600G前半のところで当たり

大した継続率でないにもかかわらず

白鯨を討伐しまずまずのスタート


f:id:ankolkkaku:20191203122910p:plain

f:id:ankolkkaku:20191203122923p:plain

f:id:ankolkkaku:20191203122937p:plain


この後もモードAをループしますが

継続率とヒキに恵まれメダルは

2000枚をこえました


白アイコンと黄色アイコンで

96%でたのはびっくりしました

こうなると負けないかどうかでヒヤヒヤします

さすがに勝てましたけどね



f:id:ankolkkaku:20191203123535p:plain



白鯨を一回負けるまで打つときめて

打っていましたが

負けたので合算の良い

スーパーミラクジャグラーに移動しました


f:id:ankolkkaku:20191203123730p:plain


いろいろみせてもらって150枚は安いですよね

はい、負けました


結果

リゼロ

投資750枚

回収1686枚

スーパーミラクジャグラー

投資150枚

回収なし

差枚+786枚



f:id:ankolkkaku:20191203124424p:plain


翌日

ジャパンカップを見事的中させますが

いろいろ買いすぎて500円しかプラスにならず

ならばスロットで!と思い

一緒に馬券を買いに行った友達と

ジャグラーを打ちに行きました


結果

投資300枚

回収なし



f:id:ankolkkaku:20191203173802p:plain


マイホで一台だけある戦コレ2を

ちょくちょく打つようになったのですが

最近気づいたことがあります

それは常にリセットのような気がする

ということです


最初の方は据え置きも考慮して

打ったりしてましたがいつもリセットなので

この日はボーナスがついてない128Gやめから

打つことにしました


795コレとはまりはしましたが

天破みたいなやつでけっこう短縮したので

投資は1000枚もかかりませんでした



f:id:ankolkkaku:20191203174919p:plain


1セット目に強チェリーから

夢幻斬りで勝ち確

f:id:ankolkkaku:20191203175220p:plain

7も揃えてのりのり天国です



f:id:ankolkkaku:20191203175417p:plain


残念ながら2セットで終わってしまいますが

十分な枚数をゲットします

キラキラしているのでモードB以上に

少し期待しました



f:id:ankolkkaku:20191203175723p:plain


これをしっかり戻し

ここからものすごい天国ループが始まります



f:id:ankolkkaku:20191203180213p:plain
f:id:ankolkkaku:20191203180224p:plain
f:id:ankolkkaku:20191203180235p:plain
f:id:ankolkkaku:20191203180251p:plain
f:id:ankolkkaku:20191203180300p:plain
f:id:ankolkkaku:20191203180312p:plain


そして大幅にメダルを増やすことに成功し

天国が抜けたところでやめることにしました


f:id:ankolkkaku:20191203222953p:plain
f:id:ankolkkaku:20191203223005p:plain


時間があるため少し趣味打ちします

のっているときは何しても勝てるような気がします


f:id:ankolkkaku:20191203223337p:plain


求めていない設定もついてきます


f:id:ankolkkaku:20191203223524p:plain


そしてこの日最後の当たりは

鮮やかなチェリー重複でした



結果

戦コレ2

投資750枚

回収1697枚

その他

投資450枚

回収なし

差枚+497枚



f:id:ankolkkaku:20191203224353p:plain


29日を乱れ打って投資550枚回収なしで終わり

むかえた最終日

満を持してのディスクアップ

ええ、趣味打ちです



一度やって見たかったやつを成功させ

ダンスタイムに突入します

ART中にボーナスを重ねて

700枚くらいを獲得しました

この日は知り合いがいたので写真はとれていません


ARTが終わった時点でのボーナス合算が

1/120くらいでした

ディスクアップは1でも機械割が

技術介入次第では103%あります

なのでまず設定は入らないものとして

皆さんは考えていると思います


しかしこれはどう考えても設定あるだろうと

いう台ってたまに見かけることありませんか?

まぁ皆さんは賢いので打ってる人のヒキであったり

低設定の上振れとしてそれを見るのでしょうね

私は結局は設定がいいから出るんだと

どこかで思っています


最終日に打ったこのディスクアップ


高設定なんだと思い打ち続けたら

メダルは全てのまれ追加投資し

800Gはまりギブアップ

自分の考えが間違っていたことに気づきました


結果

ディスクアップ

投資1100枚

回収なし

マイジャグ3

投資300枚

回収なし

差枚-1400枚






こうして11月の実践が終了しました

さて、ここからは収支報告になるわけですが

11月は自分自身の他に戦っている相手がいました


www.karutookaruto.com


Aタイプモンスター、主婦りんごさんです

彼女と11月の差枚勝負をしていたのです

序盤に私が奇襲をかけてひるむかと思いましたが

りんごさんはやはり女帝でした


りんごさんの記事を読んで頂いてから

この先を見てくれた方がつまらなさを

少し緩和できますので是非上記のブログに

お立ち寄りください


ちなみに奇襲をかけた記事はこちら

www.ankolkkaku.com






はい、てなわけで11月度の収支報告です

いつもは全体収支を見た上で

勝った機種負けた機種をみていましたが

今回は勝負をしている手前

先に勝った機種負けた機種を

みていきたいと思います






勝った機種

f:id:ankolkkaku:20191203235311p:plain


一位はハーデス

まぁ投資も少なくて山ほど出ましたからね

それに続いてモンハン月下

これもまた爆裂しましたからね


この2機種は年内になくなるらしいので

最後の最後に出せたことは嬉しかったです


そして3位なんですけど

意外でした北斗天昇


1スルーの台を見つけては作業のように

打っていただけでしたからあまり勝っているという

印象はありませんでした

でも、あれですね!一度完走してるので

それが大きかったんですよね


完走した記事はこちら

www.ankolkkaku.com


続いて負けた機種をみていきましょう




負けた機種

f:id:ankolkkaku:20191204000609p:plain


ビリは沖ドキでした

これはモードB狙いをおもいっきり

スカったやつですね

沖ドキはこれがあるから怖いです

打っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだと

見に染みて感じました


ブービーはディスクアップ

最終日に滑り込んできました

鬼畜ですねぇ~


番長3は基本無理ゲーですので

まぁこんなものではないでしょうか





以上、勝った機種負けた機種の報告でした

では最後に全体の収支をみてみたいと思います

りんごさんに勝つことはできたのでしょうかね...







f:id:ankolkkaku:20191204002405p:plain


なんとか勝てました

けっこうギリギリです

貸出し枚数とか厳密な計算をすれば

もっといい勝負、何なら負けている可能性も

少なからずあるかもしれませんね


蓋をあけてみればハーデス一発分だけのプラスです

あとは何か一人で勝手に暴れてただけですねw


それに対してりんごさんは

見ていただいた方はわかると思いますが

序盤の苦しい展開を耐え抜き

最後にしっかりプラスを積んでくる

無駄のない月間収支だと思いました



やっぱり私はアレですね

無駄打ちが多いです

いわゆる養分稼働ってやつですか


ざっくり見てるだけで4、5000枚近くは

無駄打ちしてますからね

真面目にやってるんですよ、これでも


今回は運とまぐれのケミストリーで

勝つことはできましたが次やったら確実に

負けるんでしょうね


しかし何だかんだ楽しめました

そうそうに火だるまになって

ごめんなさいを連呼していると

思ってたんですけどね

なによりちゃんと勝負になって良かったです


12月に入りましたがここからは

年間収支をかけた自分自身との戦いになります

養分趣味打ちエンジョイパーソンでも

パチスロは勝てるんだという証明をするために

隣のおじいちゃんのメダルをぶん捕ってでも

プラスで終われるようがんばりたいと思います




では、、

スポンサーリンク