あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!とどめをさして出来れば勝ちたい

私の上司は頭が良くとても物知りです



今はもう放送されてはいませんが

某クイズ番組にもでたことのある程です



なので仕事にかぎらず

何か気になったことなどがあれば

とりあえず上司に聞いてみるのです







ある日、仕事を一段落させた私は

事務所で暇そうにしている上司に何気ないことを

聞きます


内容は忘れました

くだらないことだったと思います






そんな質問にも

上司は真剣な眼差しで真摯にこたえてくれます




「それはもともと中世のヨーロッパで、、」





やはり物知りなので

内容の起源から詳しく教えてくれるのです

とてもありがたいことです













終業時間まで残り5分

































あんこうです。








一時間の残業を終え

打ちに行こうと思いごそごそと支度を済ませ


雨上がりにもかかわらず

颯爽と自転車をこぎだします







そんな私に



あんこう!」



声がかかります










知人です


知「ひさしぶり、どこいくの?」



私「え、あ、、ごはんでも食べに行こうかと、、」



知「飲みにいこーよ」



私「いいですね!いきましょ(^^)」



















ちっ!














それが実践前日の話

お酒はすきですがその日は打ちたかったのです



周囲にあまりパチンコ、パチスロをしていることを

言っていないため嘘をついてしまいました


よくないことですよね(>_<)











そして翌日


仕事を迅速または高速

もしくは音速、ないしは光速で終わらせ


ゆったりと自転車をこぎだしマイホにむかいました








蛇行すらせずまっすぐにディスクアップへ









しかしまさかの満席御礼

私の右腕が奪われるという事態です





仕方がないので店内を散歩します

















( ・ω・)
















最近はディスクアップばかり打っていたため

何を打っていいのかわかりません





じゃあ帰れよ


という話になるのですが

前日に打てなかった欲求が私をそうさせません



















f:id:ankolkkaku:20190222230500j:plain




久しぶりのモンスターハンターです


どちらがモンスターでどちらがハンターなのか

白黒つけましょうかね






朝一台です


リセットはかかっていたのですが当たらず、、

ですが凍土までいったためビンゴまでまわします
















f:id:ankolkkaku:20190222231415j:plain





投資500枚

まずまずです











f:id:ankolkkaku:20190222234048j:plain



f:id:ankolkkaku:20190222234127j:plain



f:id:ankolkkaku:20190222234218j:plain










終了

天国はなく討伐される前に移動します




















f:id:ankolkkaku:20190222234818j:plain






朝一台でした


256まで回そうと思い打ち始めたのはいいのですが

天破が続くためやめれず、、


これはマズイやつだと思っていたところ

奇跡的に500のところで当たりました








持ちメダルはのまれ追加投資300枚

総投資800枚です





転生なら許容範囲の投資枚数ですね




















f:id:ankolkkaku:20190223000247j:plain





予想通りの獲得枚数ですね




平日はAタイプでまったりのはずでしたが


モンハン、転生と

ゴリゴリのAT機を打ってしまったことに

少し後悔していました









するとAT抜けすぐに発展

まさかの超天国!!





かと思われましたが


天破

















f:id:ankolkkaku:20190223002230j:plain




詳しくないため意味不明でしたが

とりあえずラッキー(^^)










f:id:ankolkkaku:20190223002604j:plain




転生こわいですね

1407あべしで当たりました





これが400枚ほど出まして

あべしが150ほど残っていたので

256まで回し、やめます













ディスクアップが空いています

AT機を触ってしまったせいか気がのりません


ハナビがディスクアップの隣にありますが

両隣にお客さんがいて狭いので


ハナビもスルーします



ハーデス、凱旋門、ビンゴをout of 眼中し

ふらふらとジャグラーコーナーへ












f:id:ankolkkaku:20190223123444j:plain




20Gほどでした


BIG です


持ちメダルが300枚前後あったので

このあとはやい当たりがあればというところ、、













f:id:ankolkkaku:20190223124307j:plain




14GでBIG

これでほぼ捲ったと思います




BIG ばかりくる八百長台です

合算はいいですがREGが弱すぎます


しかしこういう台は

2000枚までならいってくれます


完全にオカルトです



















f:id:ankolkkaku:20190223173918j:plain






f:id:ankolkkaku:20190223174205j:plain






じわじわと伸ばしてきました

予想通りです


相変わらず合算はいいですが

さすがに6はないと思います




ちょっとだけプラスの状況なので

ここで2000枚ストッパーをぶち壊し気持ちよく

帰宅したいと思います



とどめの、、





















接吻






ちげーよ



誰が山﨑賢人だよ、てめーオッサンだろーがよ














f:id:ankolkkaku:20190223181845j:plain





それもちげーよ






まぁそんなに都合よくいくとは

思っていませんでしたが案の定そうでしたねf(^_^;

















f:id:ankolkkaku:20190223182910j:plain



f:id:ankolkkaku:20190223182957j:plain





そういうことですか

理解しました


やはりそういう台なんですね


もう茶番はしなくてよさそうです

なら刺してやりましょう


とどめの、、




















f:id:ankolkkaku:20190223203438j:plain







BlG
















その後はREGを2回引き150回転程回し実践終了






結果


総投資800枚

回収1427枚











久しぶりにモンハンと転生を打ちましたが

やはりおもしろいですね


わくわくしました




最近はセイヤの天井を狙ってみたいと思い

ちょくちょく見に行くのですが回っていないため

なかなか狙えません







勝負の週末ですが

そろそろ負けそうな気がします










では、、

スポンサーリンク