あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!三月最終戦!凱旋で万枚狙って出来れば勝ちたい

半年ぶりくらいに走った気がします

フットサルでバキバキに筋肉痛の身体に

鞭を打って三月最終戦に挑む今回



勝負します!




本当は三月はもう打ちに行かないでおこうと

思っていました、勝てませんし


でも早起きしちゃったんですよ

身体痛すぎて


どうせ行くなら爆死するか爆裂するかの方が

記事としてはおもしろいかなーと思ったので

凱旋を打つことに決め

ホールへむかいました




ところでなんですが、、












f:id:ankolkkaku:20190331221031p:plain




いや、何でもないです💦

















f:id:ankolkkaku:20190331221146p:plain





はい、すみません💦















あんこうです。





本日は4/1ということで

くだらないウソでもついときましょうか


えーっと、、














万枚出しました


























前日はヘトヘトすぎて晩御飯を食べずに

寝てしまったため

茶店でサンドイッチと珈琲をいただいてから

ホールへ足を運びました




昼前に着くと凱旋のシマで何台かある

朝イチ台からフィーリングで台を選び

さっそく実践を開始







何も考えないで凱旋を打ちだしましたが

凱旋のシマは悪くない状況でした

すでに2、3000枚出ている台がちらほらとあり

私の隣は天井まっしぐら




出ている台からは少し離れた位置取りで

隣はクソはまり


いいんじゃないですかね!

のちに隣は天井から9000枚近く出します















f:id:ankolkkaku:20190331225100j:plain




初当たりは178Gと早かったのですが単発

サクッとのまれて追加投資


ずっとモードが良さげなため

もう当たりそう地獄が続いてましたが

そこを赤7が一刀両断します









かつてないほどにSGGで赤7を揃えまくり

途中から何セット乗せたかわからなくなる上

しまいにはエクストラにブチ込む展開を

夢に見る間もなく駆け抜け、単発




しかしモードは相変わらず良さげです

104Gで当たり、単発




再び追加投資が始まります

モードは良さげなんです






ここで私の言う「モードが良さげ」について

どんなふうにいいのかを説明しますと




  • 奇数頭の順目
  • 偉そうな出目




上記が普段より多く見られたため

モードが良さげと思いました







三人目のおじさんが

サンドに吸い込まれる寸前で

リプレイが4連します


いつかの凱旋実践での英雄、G-STOPです








いつかの凱旋実践はこちら


www.ankolkkaku.com

















見える!見えるぞぉぉお!!













f:id:ankolkkaku:20190401202228p:plain
















ラ、、ララァ!?ちがう

















f:id:ankolkkaku:20190401200120j:plain





やりました!


しばらくディスクアップを打っていなかったため

ビタ目押しには少々不安がありましたが

何とかチャンスをものにします


ちなみにV揃いの前に

リーチ目で一個乗せたので4セット確定からです















f:id:ankolkkaku:20190401204832j:plain






乗せれず抜けました

しかしこれで投資分は回収しました


台も私もやる気はあるようなので

勝負はこれからです

















f:id:ankolkkaku:20190401205413j:plain




総投資1900枚

天井を意識しだしたためほっとしました


天井まではまった場合

投資が3000枚近くまでいくので

単発を食らえば万事休す


2000枚までならまだやれる自信はありました

なので投資2000枚未満のここでの当たりは

私にとってギリギリのラインです







万枚を狙うどころか気がつけばしんがり

死神の手を振り払うことしかできない雑魚っぷり


気を落とし視線を下にむけると

パネルにはでかでかと「GOD」と書いてあり


「何が神だよ、悪魔じゃねーか」


と心の中でつぶやきました、、













このようなことをことわざで

「触らぬ神に祟りなし」と言います
















何とか天井はまぬがれたものの

依然としてきびしい状況


黄7連で単発回避を願うも純増すらついてこず


単発


これにて実践終了\(^^)/









と本気でこのときは思いましたが

AT抜け後、パルテノン神殿にいました


これが当たります


ストックなのかループなのかは

わかりませんが何とか繋ぎ二連




全然足りませんが気持ちに余裕はできました

するとまたしてもパルテノン神殿

ん?天国??

よくわかりませんが当たります

三連目












f:id:ankolkkaku:20190401215102p:plain





ようやくです

苦しい展開に耐えたかいがありました

本当にありがとうございます








f:id:ankolkkaku:20190401215934p:plain




と、まぁお決まりの展開もあり

ハラハラドキドキさせてくれるわけです










f:id:ankolkkaku:20190401220520j:plain





なんだかんだでこれがジャグラー並の連を重ね

G-SPOTからもねじこんだりしまして

ものすごく地味に追い上げます












f:id:ankolkkaku:20190401221105j:plain




1300枚程出たのでしょうか

よく覚えていませんがあと少しのところまでは

追い上げました






今回は初めから凱旋のシマで打っていたため

けっこう周りの状況を見ていましたが

お客さんのヒキが強すぎです


プレミアフラグをガンガン引くわけですから

そりゃ出るぜって感じです


隣の天井爆発のおじさんに限っては

私の分まで赤7持ってってない?

ってくらいSGGで引きまくりで

挙句の果てにはブラックアウトし

私の視界はホワイトアウトです


ゴッドまで引くわけですから

たまりませんよ、ほんと、、



















f:id:ankolkkaku:20190401222423j:plain





いやいや、たまりませんよね

何か引けちゃいました 笑





もうはいはいって感じで第一停止させて


え?あれ?通常、え?

たしか一確ですよね?

みたいな感じです


にわかなんでね、わかりませんでした





ついに神をも味方につけ

本当のGODゲームが始まります















プラス浮上が確定し

私が欲に溺れて暴走しない限り

勝利も確定している至福のAT


前半を苦戦したせいか

上乗せ欲もなくダラダラとセットを消化し

押し順を間違えそうになって

焦ってしまう集中力の無さ



ハズレが山程きますが全く乗らず

黄7も連しないという状況ですが

ストレスは感じません


GODを引くと自分も一歩

仏に近づくのでしょうか




















f:id:ankolkkaku:20190401224915j:plain





そしてまた一歩、仏に近づきます

これが無我の境地なのかもしれません





はてなの演出からでした


「ケツが浮く」という表現を

ネットで見たことありましたが

そんなもんじゃありませんでした


ちょっとしたキチガイの方が荒ぶったのかな

というくらいのリアクションをとってしまい

とても恥ずかしい思いをしました


しかしまぁ引けるときは引けるんだなぁーと

思いましたね















f:id:ankolkkaku:20190401231151j:plain





万枚狙いと巨大な釣り針を

引っ提げたタイトルの記事ですが

その後の展開は地味なもので

大した展開もなく終了してしまいました、、




なら合わせ万枚にしてやろう









凱旋をやめた私は


ファンキージャグラー

GOGOジャグラー

スーパーリノ

北斗無双




これらを打ち散らかし

一瞬で600枚を失います


そしてたどり着いたのが

3スルーの沖ドキ





ここに至るまでのやられ具合からの沖ドキ

正直ビビってました


あとひけなくなったらどうしよう、、

という自分の精神面にです



恐る恐る打ちだすこと150枚


あ、当たった!


遅れからでした

ビビってるときって

はまるイメージがあったので助かりました














f:id:ankolkkaku:20190401232651j:plain






ええぇぇぇえぇぇ!!







クソやべぇ!!





50%でフリーズ


50%でフリーズ


50%でフリーズ






と、フリーズしたのは私だけで

いつものボーナスがスタートしました





しかし天国ということもあり

割りとのびてくれまして

天国抜け後にやめで実践を終了しました








結果


凱旋

投資 1900枚

回収

f:id:ankolkkaku:20190401234547j:plain



沖ドキ、その他

投資 750枚

回収

f:id:ankolkkaku:20190401234730j:plain








万枚とはなりませんでしたが

月末最終戦にふさわしい内容になって

個人的には満足してます

爆死記事でもよかったんですけどね 笑



これで悲惨な収支がどうなったのかっていう

見てくださっている方への楽しみにも

なったかなーとか勝手に思ったりして

うほうほしてます




次回は収支公開の記事にしたいと思いますので


みてな!








f:id:ankolkkaku:20190401235459p:plain




それほんとダメなやつ









では、、

スポンサーリンク