あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

【パチスロ】趣味打ち!投資3800枚から出来れば勝ちたい(後編)

サッカー部だった私は

当時レギュラーメンバー

入ったり入らなかったりしている状況でした




その状況に対し、部活の顧問だった先生が


「チャンスは皆 平等に落ちていて

それに気づいて拾うか拾わないかだけの差」


と、このようなことをよく言っていました







それから十数年が経ち

当時の先生の年齢よりも年上になった私は初めて、

彼の大人としての偉大さを知るのでした














あんこうです。














f:id:ankolkkaku:20190206000301j:plain







前回までのあらすじ


番長3から始まりリノ、絆で

さんざん可愛がられた私は、勝負をあきらめハナビで

まったりしようとするのですが、、、



度重なる不遇にとうとう理性が崩壊します



むかった先はATM

そこから戻る際の私の後ろ姿はまさに修羅の如く

一度は諦めた勝負にもう一度挑むのでした


        BGM「儚さと虚しさと心細さと」










前編はこちら



www.ankolkkaku.com






















兆し


現在の投資2700枚









毒を食らわば皿までも、ぶち込む覚悟が今出来た!



すでに4万発を吐き出している北斗無双に座り

逆転を目指す私の目は、まだ死んではいません


でる台は7、8万発はでます!





スロットで出来れば勝ちたいと言っておきながら

パチンコで逆転をめざしていることに疑問をもたれて

いる方がいるのであれば言っておきます




ごめんなさい






しかしこのときの私には

そんなことは頭の片隅にもなく

今 目の前にしている北斗無双

万発overを出すことしか考えていません








100枚、、


200枚、、、





無情にも投資だけが増えていき

総投資3000枚




そんなに簡単にいかないことはわかっていたので

へこたれません





北斗無双での投資は500枚をこえ

今だにこれといった演出もない状況



すでに飲み終えた缶コーヒーをすすることを

何度か繰り返したときのことでした








先読みからの

「乱世がオレを呼んでいる」




















限界

いったいどうなったのか、どんな演出だったのか

期待を込めて先読み保留を待っていましたが

そのときの演出を全く覚えていません





それほど記憶に残らない演出、リーチだったのです







私の中での北斗シリーズあるあるですが


え!?何これ?熱そう → 何もない


打ち込んでいないせいかもしれませんが

北斗シリーズでよく感じます





私の台とは対象的に隣の台は当たりはしないものの

煽りがいい感じで今にも当たりそうです



私の台も先ほどの先読みをきっかけにざわついて

くれないかと思っているとまたしても


乱世がオレを呼んでいる






もう期待はしていませんが何もないよりかはマシだと

思い見ていると


赤保留











来たか!ルフィ


ようやくです

ここがスタートライン

ここからがシーサ。の回胴日記








f:id:ankolkkaku:20190206003111j:plain




金保留になります



リーチは少し弱いですが十分です

これより弱いリーチで何度も当てたことはあります



チャンスは皆 平等に落ちているのです

それに気づいた今、拾うだけの状況



投資額はいよいよ限界です




















モンスター


トイレを済ませ、北斗無双のコーナーに戻り

他の台を一通りチェックをしてみるのですが

やはりこの日はいつもより出ています


最初から北斗無双に来るべきだったと思い

そのコーナーをあとにします








金保留は当たりませんでした

我慢していたトイレを済ませて帰ろうと思いました



時刻は21時をすぎ

しばしホールを徘徊する屍


これが本当のウォーキング デッド










しかしこのとき

投資3600枚


まだ終わりではありません







f:id:ankolkkaku:20190206011026j:plain







3スルーです


よくみるとこの台

通常時が1400Gしか回っていないのに

当たりを70回引いているモンスター台


打ちます









総投資3800枚



f:id:ankolkkaku:20190206011840j:plain





ようやくです

天国にとばなければ私がとんでしまう状況なのですが

兎にも角にも当ったのです





















最後の引き

ボーナスが終了し、運命の32G


映画クローズゼロを観た方ならこの状況で

私が叫ぶ言葉は何なのかわかると思います















源治!飛べー!!!














f:id:ankolkkaku:20190206015010j:plain




1Gでした

時刻は21時半程


投資分にはもう間に合いません

負けが確定しました



伝説のアルティメット閉店RUSHで

負け額軽減を祈りますが


そのような祈りは届かず2連で終了します






早い引き戻しで少しでもと

あがきます










46G スイカ












f:id:ankolkkaku:20190206020529j:plain




今日一で今日最後の引きをみせました


12連です



2000枚には炎のストッパーに阻まれますが


1890枚返って来ました


よかった、、









総投資3800枚


回収1890枚





f:id:ankolkkaku:20190206021930j:plain



f:id:ankolkkaku:20190206022013j:plain






モンスターです

沖ドキの破壊力やばいですね



私が終日回してもこうなってたのかな~






今回の実践はのまれてやめるのが

ほとんどだったのでメダルがあるうちにやめないと

ダメだと思いました









記事に見出しをつけてみたのですが

この日記のような記事にはたして必要なのかと書いて

いて思ったあんこうでした











では、、

スポンサーリンク