あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!負ける気しかしなかったけど出来れば勝ちたい

比較的おとなしい性格だと思います



学生生活を終えたと同時に

女性との接点を失われた私は彼女は愚か

女性の友人すらいないため


「彼女」という響きに憧れと欲求を膨らまし

ごみ箱を孕ます日々が続くわけですが




少しずつ前に進んではいたのです








皆が純愛ラブストーリーを経験している頃

私は部活動に明け暮れ


皆がクラブで女性をナンパしている頃

私はアニメの青春ラブコメを観ていました



そんな私が動き出した頃には

皆 特定の相手がいて、



結婚がどうのこうのと

よくわからない話をしていたのを覚えています









彼女が欲しいという願望があるにもかかわらず

時間が経ちすぎると



「どうすれば人を好きになれるかわからない」

「もう付き合うってどんなのか忘れた」



といった

彼氏彼女がいない人の常套句を口にしだします


それが底なしの螺旋階段とはいざ知らず

あろうことか女性の前で口にするわけですから

救いようがありません






このときの私は

飲み会、いわゆる「コンパ」というものに

顔を出すようになり少しばかり社交的にはなって

いたのですが上で述べたようなありさ



今思えば考えられないことばかり

言っていたと思います











決してトークスキルがないわけではありません


友人と話すときは他愛もない話も

おもしろおかしく話すことができます


しかし女性の前になると

トークの引き出しに全て鍵がかかり

気がつけば実践終了といった不甲斐ない結果





にもかかわらず

私は何度も飲み会に参加するのです



これが底辺なのか

はなから心に芯が通っていないためかは

知りませんが

私の心は折れることはありませんでした









場数を踏むことにより

対「合コン用のノリ」を覚えていきます




ああすればウケる、こうすれば楽しんでもらえる





私は学び

あんこうさんおもしろいね」

と言われることもしばしばあるくらいにまで

成長することができたのです












ソメイヨシノが咲き

そして散りはじめるころ、八重桜が咲きます






私は開花し

数多の女性をはべらかす、、

ことはありませんでしたが


二人でデートするところまでは

もっていけるようにはなりました






しかし

私が学んだのはあくまで「合コン用のノリ」


普段の私はおとなしい性格なため

飲み会とは全くの別人で

せっかく二人で会うところにまでこぎつけたのに


その先に発展することはありませんでした、、














女心と秋の空

設定6は何処へやら





押しては逃げられ、引けば遠ざかり

追ってはハマり、やめれば掘られる





一見 打開策は皆無のように思われますが

全ては自分の戦い方次第


それを見直し改善することができれば

道は切り開かれると私は信じています、、


















彼氏もちの女性が

わざわざ飲み会を組んでくれたため

お礼に夕食をご馳走し


女性を家の近くまで送り届け帰ろうと思っていると


「電車ないでしょ?家、くる?」


と、いうような展開があったわけですが







それはまた、別の話




















あんこうです。












f:id:ankolkkaku:20190303011629p:plain








すべての電気をつけっぱなしで寝てしまったことに

気がついたのは当然朝のことでした




いつもに比べて早起きした私は


ブログを読んで絵を描き

そしてブログを確認して絵を描き

立って座って寝ころがり


ブログを確認して絵を描きます







小学校のとき以来に模写をしました

トレースっていうらしいですね



ワンピースのルフィを描いたのですが

ブログにのせていいのかわからないため

のせるのはやめておきます









3時間ほど経過し時刻は13時半



あまりにも暇すぎたので重い腰をあげ

ホールにむかいます






週末の勝率があまりにも悪いため

あまり気が乗りません




いくら遊びと言えど、おお負けこいて


あー、楽しかった\(^^)/


と喜べるほど私の器は大きくなく

金持ちでもないのです






負けたくないという気持ちが

大きくなれば大きくなるほど

大胆さが欠け、勝負のポイントを見誤ります


結果乱れ打ち




これが負けるパターンの一つです





頭ではわかっていてもこれがなかなか難しく

いまだにコントロールできません


朝起きたときとかは特にです







そのあたりを肝に命じ実践を試みるのですが

そううまくいかないのが「パチスロ


我らの宿敵で友なのです

















f:id:ankolkkaku:20190303021644j:plain





北斗無双、ファンキージャグラーと打ち

やべーやべーとうろうろしていたところ

目に止まります





この段階での立ち回りは

個人的に悪くないと思っています



北斗無双はよく回っていたため打ち

ファンキージャグラーは早い当たりがあれば

設定に望みがあると思って打っていたからです




両方とも結果には結びつきませんでしたが

私なりの根拠があり、それをもって打っていたので

悲観的にならずにすみました




ダメなときはサッと捲って楽になろうと

ハイスペックにいき

更なる負債を増やしてしまいます


あとになってあのときAタイプを打っていれば

違う結果があっただろうと思うことも多いです









AKBは初打ちです

総投資750枚からのスタート


投資100枚でいきなりゼブラ柄でした

京楽の機種はいろいろと打ちましたが


自身初のゼブラ柄だったかもしれません














その後はリノ、ハナビとちょっとずつ触りました



総投資1275枚

初当たりなし





このような予感はしていました


今回私が打った機種は


北斗無双

ファンキージャグラー

AKB

リノ

ハナビ





AT機、ART機は打っていません

なぜなら、どの機種も弱かったからです


このホールが機種ごとに設定を入れてくるのは

間違いないと思います




このときの時刻が16時

出ている日だと

もう答え合わせができている時刻です





もしどこかに設定があるなら

可能性としてあげられるのは


バーサス

ハナビ

ジャグラーシリーズ






上記の3つと予想しハナビを打ちましたが

100枚打ってベルが一回も落ちなかったため

手のひら分のメダルを持ち移動します











マイジャグ2の合算1/130の台があり

データを見るとどうも据え置き臭いので敬遠





マイジャグシリーズは中間メインで

いつもより出ていました


その中でも2台程が

これあるのかなと思える台がありました





なので、ジャグラーシリーズに狙いをつけます





ゴーゴージャグラー

アイムジャグラー

ファンキージャグラー

ラクジャグラー




どこだろうと探しまわり

ここで私の勘が働きます



ゴーゴージャグラーも回転数は足りては

いないものの比較的中間設定が多いのではないか

と予想




しかし

アイム、ファンキー、ミラクルに比べて

稼働があり残りの台に設定があるとも思えたいため

一先ず視野からはずします



アイムは台数のわりに回ってなさすぎて

今から耕すには厳しいのでこれもナシ





あとはファンキーとミラク

ファンキーのデータを先に見ました



最初に打っていた台はその後失速していました

他の台を見ていても合算的には良い台で1/150




ここも厳しいか、、

と思いましたが私の勘がまたしても働きます




前日、前々日に比べたら

全体的に悪くはないんじゃ、、



何故そう思ったのかといいますと

前日、前々日のデータが酷すぎたからです



それに比べると全体的にまだ戦えているのが今回



回っている台でもまだ2000回転ほどしか

回っていないのでわかりませんが


それを言い出していたら何も打てません


プロなら打たないのでしょうが私は養分

養分なら、、










ここで勝負だろたぶん


















(´・ω・`)













f:id:ankolkkaku:20190303114629j:plain




ハナビからもってきた一握りのメダルで

当たりました


今回の実践で初めての当たりです



合算が1/150

BIG 1/300

REG 1/300



REG は設定5の数値なのでここにかけます










私の予想は的中していたのかもしれません


私が打ち始めてしばらくすると

虚ろな目をした負傷者たちがファンキーへと

なだれ込んできたのです


そしてぽこぽこと当てだします




普段なら自分の近くで当てられることを

嫌がる私ですが今回ばかりは安心しました


何よりも自分の打っている台が悪くても

4はあるだろうというのが一番大きかったです







打ち出してからの最高ハマりが400G

あとは200G台で当たってくれる優しいジャグラー


途中REGに寄って苦しい展開もありましたが

最後にはしっかりと戻ってきてくれました













f:id:ankolkkaku:20190303122552j:plain



f:id:ankolkkaku:20190303122616j:plain







時間と切りがよかったのでここで実践終了







結果


総投資1275枚


回収

f:id:ankolkkaku:20190303123022j:plain








最後の6連までかなりきつかったです

全部のまれるんじゃないかと思いヒヤヒヤしました









今回の実践で思ったことは

店に通うことでそのホールのクセなどをもとに

立ち回ることもできるということです




こんな養分でも名探偵になり

勝利をもぎ取ることができるわけですから


冷静さを持ち周りを見れば誰だってできること

なのではと感じとることができました



そしてこの記事の立ち回りが

全て後付けだということを理解して頂いた上で

立ち回りの参考にしてもらえたらと思います









では、、

スポンサーリンク