あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

5月収支報告!ジャグラーを軸に立ち回った結果

お腹が弱いのは昔からのことで

便はどちらかと言えばやわらかい方です

ウォシュレットは必須で

なければ頑張って入念に拭きます


それでも拭き残しが

あるかもしれないと思うのです





開口一番に何をカミングアウトしてるんだと

思われそうですが


そんな自分のケツを拭くのにも必死な私が

何故他人の、それも先輩の

ケツを拭かなければならないかということに

苛立ちを感じているのです




和式ならまだしも

洋式なのにどうやったら

それだけOBするのかわからないような失敗を

先輩は仕事でします


そして私はその後処理




ええ、ただの愚痴です





そんなことがあるとき

私は決まって打ちにいきます

パァーとね!

お酒を飲む人ならわかるのではないでしょうか


いわゆるヤケ酒みたいなものです



ただストレス発散のために打つパチスロ

大概負けます

その日も久しぶりに

平日のど真ん中というのにもかかわらず

山程投資してきたわけですが

勝ち負けは抜きにして



楽しかったなー(病

















あんこうです。





さて今回は名古屋遠征と

ジャグラー強化月間として立ち回った

5月の収支報告になります



まず遠征での収支とジャグラーでの収支を

ご覧いただき

最後に全体の収支を

見て頂きたいと思います













遠征収支


f:id:ankolkkaku:20190608085637j:plain


f:id:ankolkkaku:20190608085800j:plain


f:id:ankolkkaku:20190608085820j:plain




マイナス2000円でした


これだけ真っ赤っかで

よくこの収支に収まったものだとおもいました

かなちゃんさまさまですね


3日目は実は二回戦がありまして

収支的にイーブンだったので割愛しました


パチンコで新鬼武者を打ち

赤保留を拝んできました

北斗無双的なアレですかね

全く当たる気がしませんでした

というわけでパチンコ業界に

一つだけお願いがあります





赤保留が来たら素直に当たってくれないか



あおにぃ~













ジャグラー収支

f:id:ankolkkaku:20190608091315j:plain
f:id:ankolkkaku:20190608091357j:plain
f:id:ankolkkaku:20190608091434j:plain
f:id:ankolkkaku:20190608091501j:plain




プラス56000円


ゴーゴージャグラー

4000枚に助けられただけの結果


設定推測を重視に打っていたため

台の見切りが遅かった実践が多く

のまれてやめてしまうことがほとんどだったので

改善はできるのかなと思っています



一番の収穫は

ゴージャグのランプが

エロいというところでしょうか
















全体収支


f:id:ankolkkaku:20190608092501j:plain




何とかプラスです




前にも記事で少しふれましたが

私はブログを始めるまで

絶対負けてるだろうということもあり

収支というものをつけていなかったのですが

意外とここまで勝てています


立ち回りは5月はジャグラー

真面目に打ったため例外としても

それ以外はただの趣味打ち


ブログを始める前と何ら立ち回りは

変わっておりません


ここまでまぐれが続いているのだとしたら

少し先が恐ろしい気持ちではありますが

もし前々からこのくらいの収支でやれていたなら

私の日常でのお金の使い方が

荒いということになってきます


何故そうなるかと言いますと

給料日前には財布にレシートしか

入っていないからです


もしかしたら収支表をつける前に

家計簿をつけなければ

いけなかったのかもしれません



そんなことを思ったりもしますが

まだ今年は半分もきていないので

年が終わる頃には気のせいだったと

言っていると思いますし


仮に私の日常でのお金使いが荒いとしたら

世の中みんな何食べて生活してんだよ!

という疑問にもなってきます

そんな良いものは食ってません



しかしそんなことを思いながらも

私には少し心当たりがあり

何だったら十中八九それなんじゃないかと

いうものがあります


お気づきの方がほとんどだと思うので

ここでは割愛しますが

もしかするとわからない方も

いるかもしれないので

少しヒントだけだしておこうと思います





ヒント

酒、、タバコ












というわけで今回は

5月の収支報告という

記事でしたがまたしても

プラスで終わることができました


だてに年数打ってないせいか

趣味打ちでもパチスロは最低限の

知識と勝負勘があれば

意外と勝てたりするものなのか?

なんて自分自身が思ってきてます


時給にしたらブラック企業の方がまだマシ

と思えるくらいしか勝ててないと思いますが


私としては趣味を楽しんで

意味不明にお金が増えるという遊び感覚ですので

けっこう満足してます


本当はもっと勝ちたい





5月はジャグラーばかり打っていたので

6月は他の機種も触っていきたいと思ってます

ゴッドとかね



すでに何度か実践して

6月荒れるなーなんて思ってますが

終わってみれば大幅プラスで

アへ顔Wピースしていたいと思います













f:id:ankolkkaku:20190608104244p:plain







では、、

スポンサーリンク