あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!こぜ6マイジャグ3で出来れば勝ちたい

やはり人生というのは山あり谷ありで

良いことがあれば悪いことがあり

逆もまたしかり



この日マイジャグ4を100枚だけ打ち

直感的に台移動した私は

マイジャグ3の設定6にたどり着きます



ジャグラーを打つときは基本的に適当押し

いわゆる親父打ちなのですが

この日は初当たりのときに

たまたまチェリーをフォローできていて

単独REGを確認でき


総回転はまだ200Gと浅いため

設定があればラッキーと思いながら

単独REGだけでも判別しようと

親父打ちをやめチェリーをフォローします






するとボーナス合算もよく

総回転800Gで


BIG3

REG5



内、単独REGが5回

設定6が確定します(え?




あとはブン回すだけで

差枚をどれだけ出せるかという戦い


総投資300枚

勝ちは必須の状況で

このあとの展開、結果を

今回は書いていきたいと思うのですが



それを語るにはまず

前日の実践の様子を

お伝えしなければなりません














f:id:ankolkkaku:20190421230749j:plain














あんこうです。






金曜日

猛烈に打ちたい衝動にかられ

わざわざ休日マイホまで足を運び


マイジャグ3を打ちはじめると

たまにはぶどうを数えてみようと思い

120回数えたところで

約1/6.4だったためやめます


投資50枚でボーナスも引けていたので

メダルを持っての移動になります


打っていても良かったのですが

隣が強すぎたのでやめることにしました


















f:id:ankolkkaku:20190421231446j:plain




移動先は沖ドキ

持ってきたメダルを使いきり追加投資


この台はすでに4000枚を綺麗なグラフで

出していたので私は以前のことがあったため

設定狙いで打っています







以前の沖ドキ実践はこちら


www.ankolkkaku.com















総投資250枚


光ります

データを見る限りスルー回数は少なく

一発で上がっても何らおかしくはありません


できればそうあってほしいと思うも

ここは上がらず





設定狙いのため臆することなく続行すると

持ちメダルであっさり当たります

49Gでした














f:id:ankolkkaku:20190422054329j:plain





これが都合よく天国に上がり5連

投資分は回収しプラス域へ


間違いなく設定はあるのだろうと思い続行


そして持ちメダルでなんなく当て

デジャブ的展開








子役からかなちゃん点灯で1G連もあり

大したはまりもなく5スルー


ん?


5スルーです











スルー回数が多い=奇数設定


単純な私はこの台が

奇数設定であると予想します


1はないだろう


おそらく3か5だと思います

天国の移行率に

どれほどの差があるかは知りませんが

この初当たりの軽さは1ではないと信じたい




設定が6でない以上

理想はここでドキドキに放り込み爆連させて


6だっただわ~


などとテキトーなことを言って

アンチコメントなどを頂きたいところですが


そのような都合の良い展開になることはなく

なったとしてもアンチが湧くほどの人気がある

ブログではないため


いきがる前にもっとちゃんと

ブログの運営というものをしなければいけません







ちなみにですが

「お問い合わせ」と「プライバシーポリシー」を

打開したので私もいよいよアドセンス

挑もうかというところでございやす













5スルー後

ようやく天国に上がるも5連と普通の結果


本来ならここでやめるべきなのですが

私はやめることができませんでした



















f:id:ankolkkaku:20190422063758j:plain





完全におこです ヽ(`Д´)ノプンプン

REG5連の350枚





軽い女だと思われたくないのはわかりますが

そういう思わせ振りをするあなたにも

非があると私は思います


私は犬より猫が好きです

犬も人懐っこくてかわいいですが

いつもはすぐ逃げるのに

たまになついてくる猫の方にひかれます


女性に対しても同じで

好き好きとよってくる人より

ちょっと影がある女性の方に

ひかれます(大丈夫?


なのであなたにとっては

自己防衛なのかもしれませんが

その行為は結果的に私の心を

もてあそんでいるのと同じです


どうせなら思わせ振りはやめて

いっそのこと天井単発にしてください





かなちゃん「知らんがな」




















総投資1500枚 移動

おこっている私は一撃必殺のリゼロへ





f:id:ankolkkaku:20190422072637j:plain





わかってるよレム

そんな顔するな、おれが何とかしてやる




















f:id:ankolkkaku:20190422073036j:plain




投資500枚

何とか一発でATに入れ

投資分は確保できた状態からスタート

ここでどれだけやれるかが

勝負の行方を左右します









f:id:ankolkkaku:20190422074035j:plain




初めてボーナス引きました


この純増8枚のATの疾走感

打っていて思いましたが


いっぱい出したい、もっとやりたい

という四号機であじわった感覚に

似ていて中毒性があり

皆がはめたおす気持ちがわかる気がしました



そしてこのATで1000枚を獲得した私も

軽い気持ちではめます














f:id:ankolkkaku:20190422075257j:plain



f:id:ankolkkaku:20190422075327j:plain





両方二戦目で敗北し1000枚全てのまれ

追加投資もしリゼロをやめたときの

総投資が2250枚



レムすまん













時間的に負けが確定しました

一矢報いるためジャグラーにいくも

さらに投資額を増やし実践終了となりました



結果

総投資2750枚

回収0枚


















と、このようなことが前日にあったわけです

そして翌日となる土曜日



マイジャグ3の高設定

と濁さなくてもよい私のようなバカでもわかる

挙動の台を打つのですが

ここは何とか最低でも2000枚はほしいところで

出し惜しみはいりません





もう一度台の状況を説明しますと


総回転 800G

BIG 3

REG 5(単独5回






ジャグラーを打ち込んでいる方ならこの段階で

高設定と見切るには

少々早すぎるのではないかと

思われる方もいると思います


なので結果的にこの台が本当に設定6かどうかと

いうことはぶどうやその他子役を

数えていない私にはわかりませんので

その点に関しまして

温かい目で見てやってください



しかし現時点でのこれは間違いなく

高設定の一番上のやつで最低でも高設定


よもやこれが低設定なら

その足でちゃぶ台を買いに行き

ひっくり返すレベル






そう思わざるを得ないのです

800Gで単独REG5回ですからね


設定1で約1/660

設定6で約1/330



設定10くらいありますから当然なんですよね


あまり強気な発言をすればするほど

フラグっぽくなってしまうため

このへんで先に進みたいと思います










f:id:ankolkkaku:20190422140526p:plain











その後、私は確信の元に打ち続け

隣の台も回転数を重ねるにつれ

高設定に変貌を遂げだし

これはいよいよシマ自体が当たりだと

思うのでした


そしてこの日初のチェリーREGを引きます


























f:id:ankolkkaku:20190422141458p:plain






はい。


わかっていた方が大多数だと思いますが

設定6などといった文言に騙されたという方

本当に申し訳ありませんでした





これだけはめてとどめを刺すかのREG

高設定の面影すらなくなるも

隣が700Gはめていてそこから高設定の域まで

上げてきたのを横目に見ていて


単独REG5回で完全に脳を焼かれていた私は

この台にも向こう側があるのだろうと

追い続けますが400Gはめたところで

ギブアップ




総投資1500枚のオーバーキル






沖ドキで出した5000枚をこの2日で

ほぼ使いきるという結果

パチンコ、パチスロをされていない方からすれば

狂気の沙汰だと思います




何につけてもそうですが

うまくいくときがあればいかないときもあり

勝てるときがあれば勝てないときもあるという

ことを改めて学んだ実践内容に



人生もパチスロも山あり谷ありだなー

と感じた二日間でした


だがそれがいい








また地道にコツコツ頑張りたいと思います







では、、


スポンサーリンク


スポンサーリンク