あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!支払いついでに出来れば勝ちたい

この日は寒く

現場に出たくなかった私は


暖房の効いた事務所に入ると

パソコンの前で険しい表情をしながら仕事をしている

ふりをし、一日を乗り切ります




まだ30年以上働かないといけないので

このような日があってもいいでしょう





と、思う日々が続いています








誰もいない事務所で1人猿芝居をしていると

ヤクルトレディがやってきました



背が低く、童顔

歳は私より少し下かもしれません









いつもは上司が事務所にいて

レディからコーヒーを買っています


私はヤクルトのコーヒーは甘すぎるので買いません


しかしこの日は私1人だったため

せっかくですからコーヒーを頂くことにしました








108円のコーヒーに対し110円を渡します


私はコーヒーを手渡され

レディはカバンからお釣りを出します



仕事の予定表を見ながらお釣りを受けとると

私の掌にはお釣りとあるものがありました









チョコレートです




















(゚∀゚ )















職業柄での社交です


そうわかっていながらも

マスクの下の私の口元はゆるみ





レディの


「今日バレンタイなので(^^)」


という言葉に対し




「あ、ぁ、ありがとう」




どもります、、









その声がワントーン低かったことは

羞恥心で死にたくなるのでここでは言いませんが


不意打ちのチョコレートにコミュ障は駄々漏れし、


自分は心底気持ちの悪い人間だということを

再認識します





そこからの私は、猿芝居なしに険しい表情で

パソコンの前に居座るのでした





















あんこうです。








普通にカバンに入っていたガスの払込書

必死に探していたあの日、私は何を見ていたのか



さっそく支払いを済ませに行き

そのついでに打ちに行きます

















f:id:ankolkkaku:20190216004546j:plain





投資100枚です


前回の勝ちで完全に

シャイニングロードが見えている私にとっては

造作もないこと



敷かれたレールに沿うだけでいいのですから

養分だろうがにわかだろが関係ありません















f:id:ankolkkaku:20190216005433j:plain




無駄引きですが

何故か嬉しかったのでとりました















f:id:ankolkkaku:20190216005907j:plain






これが今回一番気持ちよかったです


いつもバー狙いなのにたまたま気分で赤7狙いをした

らでました






















f:id:ankolkkaku:20190216010148j:plain






もう必然と言ってもいいでしょう


このあとにもう一度BIGを引き

急にだんまりしだしたため、早めの撤退





学びますw
















f:id:ankolkkaku:20190216123853j:plain





ここ最近ディスクアップでは

負けていないような気がします




初打ちで1500枚負けたときは勝てる気が

しなかった機種が今では私にとって

主力の機種となっています








サクッと勝てたし次の日も仕事なので

今日はこのあたりで撤収しようと思いました









よく思うことですが、

ここでもう少し打つより

この勝ちを次回の軍資金に回せばよかったと

いつもやられたときに思います




なので今回の実践の見切りはちょっとした進歩だと

私は思いました

そしてその積み重ねが最終的にプラス収支に

繋がるのだとも思いました















そう思う気持ちとは裏腹に

私は北斗無双に座っています、、




























何故こうなってしまうのか

少し苛立ちを感じています



すでに席とのシンクロ率は100%に達し

手とハンドルは同化、視界は台以外を遮断



体が熱いのを感じます

暖房のせいではないことは確かです




それもそのはず

何故なら大変なことがおきていたからです


















f:id:ankolkkaku:20190216181124j:plain







終わる気がしない、、


閉店が近づき何故よりによって

時間がないときなんだと私は嘆いていたのです






愛深き故の爆裂投資はあっても

このような爆裂はほとんどありません


今まで

何度か取りきれず閉店をむかえたことがありますが


これほどST抜けを願ったことはこれが初めてです














しかし何とか5分前に取りきりました
















f:id:ankolkkaku:20190217112008j:plain






こんなこともあるんですね

すごい勝つんですけど 笑





結局32000発くらいでました

写真撮りわすれていましたすみません(>_<)







結果


スロット

投資100枚

回収1276枚



パチンコ

投資1500発

回収32000発くらい







私が北斗無双を打つときはサウザー一択で、

強いときは敵の強弱関係なくボコボコにするため

お気に入りです



でも今回のサウザーは弱かったです

七星chargeばかりで、ずっとハラハラしていました







とは言っても大勝

どうやら私にも訪れたのでしょうかね

エンペラータイムとやらが、、








今から確認しに行きたいと思います









では、、

スポンサーリンク