あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

何を打ってもダメ、今日も負けたと思ってたら、、出来れば勝ちたい

同級生「おう!」


私「おう、久しぶり!」


同級生「ディスクアップとか打つんだ」


私「うん、ビタ押しできないけどねw」





隣に座ってきた同級生は店員を呼び

缶コーヒーを2つ注文します

1つは私の分


こういうさりげない優しさや気遣いは

私も見習わなければと思いました



でもね、、





やめようと思ってたんだよ(´;ω;`)グフッ













あんこうです。




同級生が注文していた缶コーヒーが届き

それを頂いた私は

しばらく打たなければいけなくなりました


さすがにコーヒーを貰うや否や

「ありがと、じゃ!」ってわけにはいかないので


これが仲の良い友人なら

まだいいのかもしれませんが

何とも微妙な関係でして、、



しかし昔からほとんど絡みのなかった同級生でも

パチスロを挟んで会話をすれば

それはもう親友かの如く会話がはずみ

とても楽しく打つことができました





私 「初打ちで1000Gはまり食らったときには

   一生打たねーと思ってたよw」


同級生 「それきついなw

     オレは四号機のときから打ってるわー」


私 「そうなんだぁ(計算合わなくね?)

    今のと似たような感じ?」


同級生 「うん、ほとんど一緒!

      獲得枚数はもっととれるけどね」








このような会話をしながらREGを二回引き

投資が800枚をむかえたところで

同級生に移動することとコーヒーの礼を言い

ディスクアップをあとにします










はぁー、やってしまったぁー、、

ディスクアップを離れた私はそう思います


いくらコーヒーをおごってもらったとはいえ

投資800枚は付き合いすぎではないか


ということも後で少しは思いましたが

このとき思っていたのは

その件のことではありません


私がディスクアップを打つ前に

打っていたリゼロが完走していたのです

モードAでの天井からなので

その人のヒキと言われればそれまでのことで

私も重々わかってはいますが

それでもモヤモヤしてしまいます




やめようとしていた台に800枚いれている

リゼロを天井まで打てていた

くぅぅ~









f:id:ankolkkaku:20190717013448j:plain




ホールへ着きまず打ったのがリゼロ

ここ最近になりようやくベタピンでは

客がつかないことに気づいたマイホが

におわせる挙動をみせる設定を

入れてきていることに私は気づいていました



夢くらいたまには見せてくれよと

思い打ちはじめますが

いつものように通常時の拷問と投資が続き


総投資950枚



初の緑アイコンに期待し

ここは何とかラッシュに繋げたいと

おねだりしていると

その願いが通じたのか

61%というセイヤなら間違いなく負ける継続率で

見事突破



それが1000枚ちょっと出てくれたので

換金ギャップを考慮してもイーブンのところまで

持ってくることに成功します



続行するかを少し悩みますが

最近の実践はせっかく獲得したメダルをのまして

やめることが多かったため

ここはやめよう!といつもの逆を行きます


そしてディスクアップへとむかい冒頭のくだり






もうこの流れはダメ


私の中でホール内には

耕す係とそれを刈る係の人がいると思っていて

今の私は耕す係に回ってしまっていると、

そう感じました



ここは流れを変えるためにも

パチンコだな(ただ打ちたかっただけ)




最近アニメを観ていて無性に打ちたかった

シンフォギア


負けフラグを掲げて打ち始めた一回転目

戦姫絶唱チャンスで全員選択



これは、、ワンチャン、、



携帯を取り出し写真を撮ろうと思っていましたが

となりのお兄さんのイラついた様子に自重し

携帯をそっとしまいリーチを見守ります













その後、釘の腐り具合に

イラつきながらも打っていると




f:id:ankolkkaku:20190717175237p:plain





バイブしました

演出は少し弱いように感じましたが

これが当たります

投資150枚

一回転目をスルーしてから46回転目のことでした




ラッシュをかけた戦い


アニメを観はじめて感じたことは

私はクリス推しであるということです


いつもはクリスでいっぱいになる画面に

ししゃってんじゃねーよ、クソあまがぁっ!!

と唾を撒き散らしながら

タバコを二本吸いしていますが(マジキチ)


この日はクリスがいっぱい見れることを願い(は?)

ハァハァしていました(マジキチ)


しかしそう思うと出てきてくれないのです


緑がたくさんと絶唱が一つ

チャンスです







アニメをこれから観る方にとっては

少しばかりのネタバレになるのですが

絶唱というのは歌うと

強力なパワーを発揮しますが

その分命を落とす危険性を持つ大技なのです

なので私なんかのために

そう易々と歌ってはくれませんでした







現時点での総投資が1900枚

リゼロでのメダルが1000枚ちょっと


今日もきびしいなーと思いながらも

シンフォギアを打ち続けていると





f:id:ankolkkaku:20190717230029p:plain



またしてもバイブ

ボーナス後17回転


ボーナス後の特殊ステージでの熱めの演出を

私ははずしたことがありません


なので当たりました




これをラッシュにねじ込みます

久しぶりにVストックをし

久しぶりに楽しいラッシュ


いつもは流れ星待ちで流れるのは涙だけですが

今日はやれる!


先ほどまでダメだと言っていた奴とは思えません


5連した頃、ようやく隣のお兄さんが

お止めになられました


私は待ちわびたかのようにポケットから

携帯を取り出しシャッターチャンスを伺いますが

嫌がらせかのようにラッシュは終わります












f:id:ankolkkaku:20190718001946p:plain












ラッシュ後、少し回してシンフォギアをやめ

移動先を探します


ジャグラーを少し打ったりと

一瞬乱れそうになったことを理由に

今日はパチンコだと思い

パチンコで何を打つかを考えていました


目に止まったのは「緋弾のアリア

記事にはしていませんでしたが

先月か先々月に初めて打ちました


そのときはラッシュには

入れることができたのですが

全員ボコボコにされ単発でした


今回はやってやる!と思い

これで勝負


そしてシンフォギアで得たおよそ3000発の出玉が

ストレートでのまれます



デマシタワー、、











これは今日も負けだな

移動先が決まらず

ホール内をうろつきながら思います


すると170G落ちのまどまぎ初代をみつけ

200Gのゾーンをみてダメだったら

諦めて帰ろうと決めて打ちだします

すると







f:id:ankolkkaku:20190718100650j:plain




キマシタワー、、


自身3度目となる中段チェリー

御覧のようにフリーズしたのはだけです


エピボでしたが恩恵なのでしょうか

にわかなのでよく知りませんが

とにもかくにも土俵入り


マイナス1700枚をまくるため

奇跡と魔法を信じてみることにしました









f:id:ankolkkaku:20190718124302j:plain



大きな上乗せはありませんでしたが

何とか1000枚まで持ってこれました


久しぶりにまどまぎでここまで出しましたが

やっぱり面白いですよね












f:id:ankolkkaku:20190718194930p:plain










結果


総投資2650枚


回収

リゼロ

f:id:ankolkkaku:20190718195501j:plain

まどまぎ

f:id:ankolkkaku:20190718195521j:plain





換金ギャップ負け


6月末から連敗が始まりこの日も負け

6連敗となりました


苦しい戦いが続いてますが

ようやくまともな出玉を獲れる実践ができ

こうして記事を書くことができています


7月も半分が過ぎ

今月の収支もきびしいものですが

あまりとらわれず実践にのぞもうと思っています


最近は平日の実践を増やし

マイホ攻略に専念しているところです

今のところ攻略の糸口は、、

特にありませんが強いて言えば

ジャグラーを打ってはいけないということです


お年寄りから回収している!ような気がするぅ



そういうわけでジャグラーはあまり打っていなく

それ以外の機種で立ち回っています

マイホを是非攻略し

7月をプラスで終えれるよう

頑張りたいと思います



私はあきらめません

胸の歌がある限り(ない








では、、

スポンサーリンク