あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!天国にあげて出来れば勝ちたい

彼の昔といえば

世間一般でいうとこの「不良」


だったと思います






ここでは話すには不適切な内容などもありますが

警察にお世話になったことはないとのこと




そんな彼も社会にでることにより大人になり

素敵なパートナーとも出逢い、


今では3人の子供を持つ父親







今年に入ってから彼と

数年ぶりに会う機会がありました







3人の娘に囲まれた彼の姿は

誰がどう見ても父親そのものでした


奥さんともあったのですが

お腹には4人目となる子供がいるとのこと



二人にとって

念願の男の子だそうです









そして私にとっては初の甥っ子となります




















あんこうです。







番長3で出したいです


初打ちのときに5000枚閉店取りきれず

といった経験をしてはいますが


あのときは何も知らず






何これ、超続くぅー( ^ω^)






と、アホ丸出しで打っていたため

演出とか何も覚えていなく、


「ただ単にいっぱいメダルがでた」



それだけの印象しか残っていません







それからちょっとだけ解析などを見て



おー、なるほど!ふむふむ


となるのですが






そこからは

まぁー出ません










ART中、対決の前兆に入り


ベルまだだよ

ベルまだだよ

ベルまだだお( ・ω・)








そう願えば願うほど




ベルベルベルベル!!





あれだけは本当にやめてください、お願いします














投資250枚

番長3をやめます














前日の空きっ腹に飲んだビールのせいか

昼前に起きた私は少し頭痛がします



ブログを更新し、みなさんのブログを見ていると

14時になっていました



おっと仕事、仕事!









打ち行きます

















番長3を早々に見切り、

絆のコーナー隅でベガること数分



今日絆弱いな







さて、どこに当たりがあるのだろうと

のそのそとホールを見てまわります






ジャグラー弱いなー

モンハン、ハーデス微妙ー

まどまぎ、蒼天が墓場ー

バラエティーがぼちぼちー





んー、凱旋か沖ドキかなー







この前の凱旋の良い印象をすぐに壊したくないので

沖ドキのコーナーにむかいます






凱旋の記事はこちら

www.ankolkkaku.com












すると朝から4スルーの台がありました





しかし沖ドキに関してはスルーが多くても

モードが悪ければ一向に天国にあがりませんし、

毎回ハマるし、凱旋ばりに回りませんし、、






どーしよっかなー






沖ドキが嫌いじゃないんですよ?

スルー回数で狙う沖ドキが苦手なだけです





期待値が一応あると思っていたのですが

実践後調べてみるとマイナス期待値でした 笑



でも一応モードB滞在期待度が

50%をこえているっぽいので、、


、、それでも微妙ですね 笑






このときの私はそんなことは知らず

期待値があると思っていたためとりあえず当たるまで

打つことにしました
















f:id:ankolkkaku:20190218012723j:plain




投資400枚です


天国にはあがらず

期待値があると思っているので追います











163G BIG

追加投資150枚



この台なのですが

天国には一度もあがっていないのに

ジャグラーの中間設定くらいの合算で

当たりがついています











7G BIG

ようやくかと思ったのですが

チェリーを6G目にひいています、、






「いや、ねーよ!そんな偶然!天国だよそれ!!

チェリーで当たったんだから次回も天国以上だよ!」






はい、私もそう思います。てか↑てめー誰だよ



















120G BIG

何事もなく抜けてしまいましたが早い当たり

そろそろあがってほしいところです








28G BIG

ありがとうございます




















(´・ω・`)


















32Gをこえ一度まわりを見にいきます





一通り見てみますが沖ドキが強いように感じます

私は席に戻りしばらく悩んだあげく

引き戻し狙いで続行します

















あのー、、、

今さらすぎて恥ずかしいのですが

沖ドキで天国にあがると保障というものがありますが


それって天国にあがった時点で

ついてくるものなのですか?





どういうことかといいますと、、


初当たり→天国(保障)32以内→抜け

このような解釈でいいのでしょうか?


それとも


初当たり→天国32以内→保障32以内→抜け

となるのでしょうか?





後者であればかならず32G以内に

2回当たるわけですが、、どっちなのでしょうか


にわかの私はずっと前者だと思っていましたが

調べてみると



天国モードと保障モード




とあり、この2つは完全に別のモードとして

管理されているのかと思うと後者なのかと

思ったりもします





もしよろしければ詳しい方教えてください(>_<)


















続行を決めた私は

200をこえたらやめようと思い打ちだします




何故200Gかといいますと

引き戻し狙いというのが1つとこれまでの当たりが




300はまりが一度

200はまりが一度か二度(忘れましたw)




あとは先ほどの7G当たり以外

すべて100G台で当たっているからです







だから何?

と思われる方がいると思いますので説明しますと


ジャグラーの中間設定やディスクアップ、

パチンコもそうですが


私はある程度の波はあると思っていますので

一定のリズムからはずれると

底なしにはまってしまうような気がする

オカルターなのです








それが功をそうし109Gスイカから当たります

あがるまで打つ覚悟ができました





そうするとこの流れですんなり当たります










f:id:ankolkkaku:20190218213921j:plain






ここで私が写真をとったのは

天国にあがる自信があったからです




















f:id:ankolkkaku:20190218214413j:plain




予想は的中します

投資分を回収














f:id:ankolkkaku:20190218215115j:plain




かなちゃん、久しぶりにみれました














f:id:ankolkkaku:20190218215309j:plain




続きます続きます















f:id:ankolkkaku:20190218215457j:plain




天国にあがるまでに持っていたメダルを合わせると

2000枚はあると思います




初当たりが軽いのでもう少し打ちます




















え?!あれ?




ふと周りを見渡すと学生の頃の同級生がいました



私は彼に一度

「まだギャンブルやってんの?w」

と少し小馬鹿にされたことがあります








パチンコ、パチスロをする人によくいます


自分はやめました風を装い

パチンコ、パチスロをする人を鼻で笑うのです






意味がわかりません







そして彼もまたその1人なのでしょう


対面するのも面倒なのでここで切り上げて帰ります





















f:id:ankolkkaku:20190218221519j:plain





一定のリズムからはずれると底なしに、、、


そう先ほどいいましたがこういうことですね 笑









総投資800枚


回収1175枚






もっとはやくやめておけば、、(>_<)



しかしまたも勝ちました

今年に入り1月は収支はつけていなかったのですが

勝率は割とよかったはずです


ただ1回の負けが大きすぎるため収支にすると

マイナスだったと思います






今月はさすがにマイナスはないと思いますが

財布のリミッターがはずれないよう


ほどほどに攻めて

ゴリゴリに勝ちたいと思います















では、、

スポンサーリンク