あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!設定6?天国移行の良い沖ドキで出来れば勝ちたい

デートを早々に切り上げ友達と飲みに行き

家に帰ったのが深夜


LINEを見て既読がついてないことに

モヤモヤしますが酔っ払っていたため

気がつけば朝になっていました、、













あんこうです。






前日は早い時間から飲んでた割りに

そんなにお酒が残っていなく

体調はかなり良好


天気もよく久しぶりに

パチスロを万全の状態で打てる状況

そこに桜花賞が邪魔をします






桜花賞」とは競馬のレースのことです

私は競馬をするかパチスロを打つかで

悩みました




ネットでオッズをみることにします

すると上位人気が割れていました



こういうときは

何が1着に来るかわからないのに

配当はそんなによくない!

という結果になりやすい傾向があると

私は勝手に思っているため


競馬はやめてパチスロを打つことにしました









昼前にホールに到着し

ジャグラーコーナーを見て

リゼロが空いてないかを見てから

番長3を確保します












投資300で番長3をあきらめ

ジャグラーで少し遊ばれたあとに

リゼロが空いていたので打つことにしました






リゼロを記事にするのは初めてですが

打つのは初めてではありません


3月の連敗していたときに実は一度触っています

天井から鯨にやられただけの実践内容だったので

記事にしませんでした


なので今回は二回目の実践

死に戻りしてきた私のリベンジ戦というわけです






私の確保した台の状況ですが

朝一500のゾーン?で当たりATに入らず

そこから最深部までつれていかれ

AT当選なしという台です


ほぼ何も知らないのでとりあえず

天井目指して打つことにしました







ポイントでゲットしたアイコンが黄色と青

最深部の天井までつれていかれ

総投資900枚から

鯨退治









討伐率か継続率かは知りませんが

67%で戦いました


迫力ありますよね、これ!

このあとに純増8枚が待ってると思うと

ドキドキしました


















f:id:ankolkkaku:20190408013701j:plain




やりました!

鯨をフルボッコして初のAT


50乗せとかもありましてトータル100over

何とか投資分の回収に成功しました





というような感じでこのときの収支は

ほんのちょっとプラス

ここで一度メダルを流すことにし

昼食をとりに行きました

















デート当日


そうだ!花見に誘おう


私はそう思います

夜、待ち合わせ場所でカナちゃん(仮)に会うと


「暖かいね、今日は何してたの?」と


さっそく花見に誘う流れを作ろうと

話をもっていきますが






「お花見してました(* ´ ▽ ` *)」



END










いやいや別に誘えばいいじゃん!



はい、そのとおりです

昔の私ならここで諦めてしまっていましたが

Lv30をこえてから

少しメンタルも強くなりました


今ではこんなことで折れたりしないので

お構い無しに誘おうと思い

声をかけようとすると






「来週も行くんですよー(* ´ ▽ ` *)」




















昼食をとりおえホールに戻り

各シマを見て回りますが

イマイチ盛り上がりに欠ける状況


4月になれば何か変わるかと思いましたが

やはり平均設定が低いのか、、


このまま打たないで帰ろうか悩んでいるときに

私は花見のことを思いだします




なるほどな!




心なしか他に比べて出ているようにも見える

沖ドキのシマ


「このホールにハナハナがない以上沖ドキだろ!」


私は勝手に「花」がサインだと思うのです




そして一台だけ空いていた沖ドキを

すぐさま確保しデータを確認します


朝一は少しマイナス域でしたが

天国を何度か重ね2000枚出ている台


天国抜けで270Gくらいで落ちていました






沖ドキの高設定の挙動が

どんな感じなのかは知りませんが

大きいはまりもなく天国にもよく上がり

スルーもこのときの最大が3スルー


悪くはないです

偶数設定っぽい気がしました










f:id:ankolkkaku:20190408023723j:plain




投資150枚

偶数なら天国に上がってもいいんだよ

と思いながらボーナスを消化していると







f:id:ankolkkaku:20190408122928j:plain




これはラッキーです

天国に上がらなくとも追うつもりだったので

助かります













天国に期待しましたがそんなに簡単には

上がってくれず、追加投資を覚悟して

打ち続けることにします











覚悟の問題なのでしょうか

いつもなら早く当たってくれという願いは

切通じずはまりまくって

出るのはメダルではなく脇汗



なのにこうやって

どこまでもはめてやるという気持ちで打つと

あっさり当たってしまうのです



持ちメダルでの当たり スイカから

REG







これでいよいよ天国に上がるまでは

打ちきらなければならない状況になりました






長い戦いになることを想定し腰を据え

まるで4thリールでもあるかのように

貸出しボタンを押し続け

はまるにつれて本当にモードBなのか

どうかという不安に襲われながら

何とかボーナスに当選するも

天国に上がらず悶絶、他界








これが我々養分がいつも打つ

沖ドキだと思うのですが

この日は違いました



貸出しボタンの方へ手はやりましたが

押したのは返却ボタン

そこはすでに桃源郷であり我々養分の終着点


それすなわち天国なのです


















f:id:ankolkkaku:20190408181244j:plain




11連をかまし2000枚をゲットします


昼食をとるまでの実践の収支が少しプラスで

沖ドキでの投資が150枚

ほぼ丸々プラスの状態に私の気は大きくなり

もう一度天国に上がるまで打つことにしました
















f:id:ankolkkaku:20190408182636j:plain




半分ものまれないうちに再び天国へ

初当たりがとても軽く設定があるのではないかと

期待を持ちはじめました
















f:id:ankolkkaku:20190408183056j:plain





店長の顔も名前も知りませんので

媚びの売りようがないのですが

どういうわけか連します


※ネタです





後ろでフリーズから26連されている方が

いましたがそれにもひけをとらない状況に


これ万枚いけんじゃね?


そう思うようになりました






花見シーズンだから沖ドキだろ!と

ギャグみたいな台選びから始まり

台の調子がよくうまくいけば

万枚が狙えるという

これまたギャグみたいな展開に


夕食前にこの記事をアップしないでおこうと

心掛け、みたび天国を目指します














結果的にこの日私が打ちはじめてからの

最高はまりが311G

そして3スルーが最大


かつてない挙動に

高設定である手応えを感じ

もしかすれば「6」である可能に胸を熱くさせるも

差枚が伸びません




先程までの豪脚は何処へやら

メダルは増えませんが減りもしません

もしこの台が高設定

もしこの台が「6」であるなら、、


サラブレッドであるならせめて走ってくれ


なぁスイープトウショウ















時刻は21時をまわり

相変わらずの初当たりの良さと

天国への移行率


天国の落ち具合からみて4か6だと

にわかながらに思うもそろそろ体力も限界です


メダルもそうですが

私も席でモジモジしだします


天国から落ち少し減ってしまいましたが

引き戻しを確認しやめようと思っていると

すぐに当たりました


39G



少し増えたのでラッキーです

これで32Gだけ回して終われるので













32G 当たります


また上がったのかな?

どっちにしろもう時間も時間ですし

抜ければ即やめなので何でもいいやと思い

だらだらと打ちます














f:id:ankolkkaku:20190408205846j:plain




均衡が崩れたのは16連してから

約2000Gのことでした


おせーよ、マジで




しかしこれで大幅に差枚を伸ばすことに成功

タコ粘りした甲斐がありました







f:id:ankolkkaku:20190408211137j:plain




ありますよね?「6」


「4」だとそんなに

ドキドキに上がらないでしょ?(テキトー)




今回打ちはじめのボーナス回数が

BIG17

REG9


私が当てたボーナス回数が

BIG49

REG12


こんなに当てたのは初めてだったので

とても嬉しかったです


そして結果なんですが、、









リゼロ、その他

投資 900枚

回収

f:id:ankolkkaku:20190408212100j:plain



沖ドキ

投資 150枚

回収 

f:id:ankolkkaku:20190408212138j:plain







完全勝利という結果になりました



みなさんもこの時期は

ホールで花見をしてはどうでしょうか

ステキな出会いがあるかもよ(うざ)




















大勝利で実践を終え帰宅し

風呂から上がって晩酌する私は

記事をどう書き進めていこうか考えていました


しかしどうも集中できません

テレビは消しています

この日は隣人の大人のDVDの音漏れもありません


結局その日に記事を最後まで書くことはできず

私は寝ることにしました








既読なし








では、、

スポンサーリンク