あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!ビタ成功から上乗せなしが出たので出来れば勝ちたい

パチンコ、パチスロはしないが

宝くじは買います



そういった方はけっこういると思います




私は逆です

パチンコ、パチスロはしますが


宝くじは買いません








何故なら当たったときの金額が

非現実的すぎるからです








私はこれまで30と数年生きてきました


宝くじが当たることによってこれまでの人生で

形成された人格や価値観、人との繋がりが全て失われ

そうな気がするのです









私は今の生活が気にいってます


大切な友人がいます

職場に出勤するのは憂鬱ですが

仕事は嫌いではありません



欲しいものはたくさんあり

全てを手に入れることはできないかもしれませんが

それも一興


楽しいじゃありませんか





なので私は宝くじの大金より

パチンコ、パチスロで得る小銭の方が

身の丈にあっていると思います








そんなこと思ったりしますが強がりなのでしょうか



ん~、しかしまぁ、、


















金が欲しい
















あんこうです。







平日の勝率がぱないです

全てはディスクアップのおかげです



そんなディスクアップを裏切るようなことはできず

今回もディスクアップでの実践になります











f:id:ankolkkaku:20190220231715j:plain









さて、行くか


気だるさを装い、まるで何かの使命かのように

家をでる私の心は、表情にこそ表しませんが

ウキウキしています







何故なら


パチンコ店に

行けば勝てる!打てば勝てるさ、ありがとう!


といった状態がここ最近続いているからである










ディスクアップのシマに着き台選び


今日はあまり回っていません

ボーナスがまだ一つもついてない台が数台ありました





あまりノーボーナスの台は触らないのですが

たまにはと思い台を確保します










やはり勝つことにより勘は冴え、

気持ちのゆとりによる大胆な台選びがこういうときは

プラスに働きます



投資100枚 BIG










それがぽんぽんと当たり800枚ほどになります


少し回すとまたもBIG













ここでタイトルの通りビタ成功から

上乗せなしがでたわけですが


上乗せなしがでたのは自信初の経験です




ハナビでBIG中にハズレを引いたときの

経験をいかし、私は油断をしませんでした












ハナビの記事はこちら


www.ankolkkaku.com










調べてみるとかなりの設定差


しかし、、

ディスクアップはかれこれ結構打ってきました

今まで打ってきた設定が

全て1ならそろそろでてもおかしくないだろうと

思うことにしてみました













BIG一回分ほどのメダルがなくなりますが

そんなにハマることなく当たり、連もします
















f:id:ankolkkaku:20190221000422j:plain





普通にでます


これくらいなら設定1でもさらっと出る

ポテンシャルを持っている機種です



んー、、でも1はないんじゃね?




と思いたくなっています 笑














投資100に対して持ちメダル1500枚


あとはやめ時です

上乗せなしがでていなければ、、と思います

















f:id:ankolkkaku:20190221002049j:plain





嬉しいのですがネタがありません

ぽこぽこ当たります




ART中のバシュンってなるハズレ?の演出で

9枚役とスイカのテンパイハズレから

よく当たりました


あれは気持ちいいです



















f:id:ankolkkaku:20190221002730j:plain





本当にただ当たりが軽くいっぱいでるという結果



みなさんにとってはメシマズになるのでしょうが

私はこのあと鍋にビールを美味しくいただきました











ちなみに私、昨日も1人で飲みに行ってました




そのときの料理なんですが




f:id:ankolkkaku:20190221003652j:plain




f:id:ankolkkaku:20190221003717j:plain







フレンチバルで

前菜盛りとメンチカツにビールをいただきました

リーズナブルで美味しかったです




いつもはぼろぼろの立呑屋などを好むのですが

たまにはこういうのもいいですね 笑


















今回の結果


投資100枚

回収2758枚







結局設定があるかないかなんて

途中からどうでもよくなっていましたf(^_^;


仕事終わりの実践は設定も大事ですが、それよりも

どこでやめるかの方が大事かもしれませんね






あと今回の実践にて感じたこと




「満足感は、結果にではなく、過程にこそある」

by ジェームス・ディーン






勝ったのはうれしいのですが何かね、、

欲張りですよね、すみません 笑










では、、

スポンサーリンク