あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!稀に見ぬ淡白な実践だけど出来れば勝ちたい

酔っ払っては風呂にも入らず

服を脱ぎ捨てベッドにダイブ















朝、ふと目が覚めると


そこは野生の王国





















の匂いがした


















あんこうです。







3/12(火)

タイトルの通りクソ実践です


雑談でも織りまぜながら

楽しい記事にできればと思います











f:id:ankolkkaku:20190313002642j:plain





と思い記事を書き始めましたが時間も時間なので

また明日書きたいと思います




おやすみなさい



















3/13(水)



今日も天気が悪く、また雨か、、

と思っていましたが

とても晴れている現在



昼休憩








向かいでは上司が居眠りをしています

私はこっそり記事を書いているところ


前日の実践をどう書き進めていこうか

悩んでいます








何の機種を打ったのかというところから

話しましょうか





ディスクアップを打ちました





個人的には楽しく打てたのですが

これどう記事にするの?

という内容







いつも展開を予想し

写真などをとるのですが


この日は思っていた展開にはならず

写真もあまりとれていませんでした、、







おっと、、ちょっと仕事してきます





















次の日








前日は夜になると冷え込み、

打ちに行く気もしなかったため


こたつにうずくまってビールをのみ

ブログを更新しようともせず


アニメを見ながら二本目のビールをあけ


Lv30 UPで中年に差し掛かっているのかいないのか

よくわからない中途半端な男の一日が


END








そして本日3/14(木)


ホワイトデー



ヤクルトレディにお返しするべきかどうかを

悩んだあげく


チロルチョコをポケットに忍ばせ

仕事をしていたわけですが


柄にもなく真面目に仕事をしていた私は


レディが来たことに気づかないどころか

チロルチョコの存在をも忘れ、


仕事を終えて家に帰ってから気づく始末





こういうところをマメにできる男が

イケメンなのでしょう








さて

この記事も今日で3日目


いつもは実践のときに

どういう記事にするかを決めている私ですが


今回はとてもむずかしい内容で

正直、結果だけを伝えて


あー、楽しかった\(^^)/


で終われるくらい淡白な実践





しかしそれではあまりにも芸がなく

私のブログを見てくださる方々にあまりにも

失礼なのではないかと


思うことはなかったのですが


そのような記事なら

ノートを買って日記を書けばすむはなし




と言っても

私自信もブログというものが

まだどういったものかイマイチわかっていないため


スロットという趣味の話を

だらだらと話すだけの記事になっています




本来は見てくださる方の

ためになる内容や

共感をもてる内容であったりするのが

何となくいいのだろうと思ってはいますが



まぁ何か考えんのめんどくせーし




という思考を根っ子に持つ男


石よりも硬い鉄板のクズなため

それも今後はないのでしょう(たぶん おそらく








でも友達と話しをするように


パチスロの話を

おもしろおかしく、楽しく記事にして

みなさんに話せたらと思います














で、肝心の実践なのですが、、














f:id:ankolkkaku:20190314213948j:plain





のらりくらりと2000ゲーム


この3日間の日々、

またはこれまでの人生をグラフにすれば

だいたい似たような案配





ほどよく当たり打っていて楽しかったのですが

メダルは増えることなく追加投資




ホームに着いたときには

既に3000枚を吐き出していた台です


その隣、そのまた隣も2000枚でてました




何だ全6じゃん




と、たまには勢いだけで

合算の良い台を打ってみましたがダメでした 笑









結果


投資850枚

回収0枚
















髪を切らねばなりません

来週コンパがあります



今日は少し自虐的なことを言いましたが


こんな私でも


髪を切り、歯を磨いて風呂に入って

おしゃれとかもして

ゴリゴリに整形すれば


わりと戦えるってところを報告したいです



来週が楽しみだぜ









パチスロも人生も出来れば勝ちたい











では、、

スポンサーリンク