あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!単独REG確率がいいので出来れば勝ちたい

テ、テ、テレッテーテテテ

テ、テ、テレッテーテテテー

テーテーテーテーテー







テ、テ、テレッテーテテテ

テ、テ、テレッテーテテテー

テーテーテーテーテー















Dream!燃える魂~
















あんこうです。
















前日に遅くまで飲んでいたため

頭が痛かったので

薬を飲み


洗濯物が山程たまっていたのを

少し悩んでから

洗濯して部屋干しし


掃除をしないといけないと思いながら

ブログを読みあさり


今日は雨なので

パチスロはやめておこうと思いながら

ホールへ向かいます










今回はあいにくの雨ということで

近所の平日限定マイホに行きました










ホールに着くとリゼロに目がいきます

もちろん満席です










少しベガってからディスクアップへ









久しぶりのディスクアップです


お客さんが1人しかシマにいなかったので

選びたい放題ですが、選ぶのが苦手な上に

あまり回っていないので1の据え置きというていで

台を選んでみました




















f:id:ankolkkaku:20190310231925j:plain






ディスクアップは

もう少し他のお客さんに回してもらおうと思い

投資200枚でやめました







何を打とうかと散歩をしていると

週末とあってかホールに活気を感じます



各シマ一台はあるのかな?

と思いたくなるほど

うまい具合に出ています







結局は画像の通り

マイジャグ3を打ちます


投資50枚

わずか2Gで当たり





単独REG














f:id:ankolkkaku:20190310233840j:plain




打ちだす前の履歴です



マイジャグ3の中で一番可能性がありそうな

台を一応選んではいます



他の台は立ち上がりからはまっていたり

BIGしかついていなかったりなど

高設定としての可能性がみえない状態でした





それでもそれらが高設定ではないと

断定することはできませんが


現段階で一番可能性がありそうなところを

打つというのは

間違ってはいないのかなと思います








初当たり単独REGから


8G BIG

96G BIG


と、いい感じに続き



231G BIG

240G REG 単独



と、悪くない状況

















f:id:ankolkkaku:20190311000138j:plain





全てのまれます







311G BIG

追加投資150枚






合算は全くよくありませんが

はまりが大きいわけでもなく

連がないわけでもないといった状況なので


他に打てそうな台ができるまでは

打ってみようという心境でした












その後


6G REG 単独

78G BIG


投資分くらいまで盛り返し











324 BIG


伸びません













ちょろちょろと周りを伺ってはいたのですが

真後ろのアイムジャグラーの存在に気がつきます














f:id:ankolkkaku:20190311123442j:plain



灯台もと暗し



一体いつから空いていたのか?

何故誰も打っていないのか?




たしかに勢いは落ちていて

アイムなので少し走りすぎなのかもしれませんが

それでも誰も手をつけていないのは

おかしいだろう






よし、移動しよう!















と、なれない私がそこにはいました


なぜなら













f:id:ankolkkaku:20190311124318j:plain





割りとがんばりやがるのです


アイムが確実に6なら移動していたのでしょう


アイムが中間設定のヒキ強と考えると

私の打っているマイジャグ3の方が

伸び代があるように感じたため

移動しないことに決めます

















f:id:ankolkkaku:20190311173750j:plain





ここでどうしようかとなりました


私が設定判別をする上で持ち合わせている手段が

合算とREG確率しかありません


しかし今回はたまたま初当たりのときに

単独REGを確認できたため






数えてみよーかなー(´・ω・`)







と思い、バーを狙って打っていました




設定差があるのは知っていましたが

実際どのくらいの確率でくればいいのか

そのあたりの数値がわからなかったため

調べてみます










自分が打ち始めて何G回したのだろう?

と思っていましたが


写真をとっていたことに気づき

現在のゲーム数から引きます




すると1757Gだということがわかりました




私が当てたREGが7回

そのうち1回はゴミ目押しで判別できなかったので

6回とします



そのうち単独で当たったREGが

なんと6回



ゲーム数で割ってみたところ、、











単独REG確率 1/292.83




設定6で 1/334.3

なのでかなり優秀だということを知ります






私はこの店が設定6をめったなことがない限り

入れないということを知っていたため



ヒキ強の4かエンジンをかけだした5かなー



と冷静でした






下はないだろうとは正直思いました


でも実際のところ

この単独REGの数値がどの程度信憑性があるのか

初めて数えた私にはわかりませんでした



仮に設定が4、5だとしても展開次第では

雀の涙という結果も十分にありえるので




いつでも逃げ帰る気持ちで打とう!




と、まぁそう思うわけです



















f:id:ankolkkaku:20190311182752j:plain





これといった理由はありませんが

シリーズの中でマイジャグ3が一番好きです



これが7500枚確定の

プレミアムBIGボーナスではないことが

気に食わないところではありますが


それを言い出せば

エウレカのBIGはどうなるんだよと

大勢の方から批判を浴びそうなのでやめておきます


PV数8













168G REG 

362G BIG

158G BIG

325G BIG



しんどい展開が続きます

600枚ほどのまれたのでしょうか


かなり減らしてしまいどうしようか悩みました





合算は1/130をこえ

REG確率も1/300をこえました




4だな(´・ω・`)




そうだろうとは思っていましたが

のまれてしまうといつもショックです







あのときやめていれば

あのとき座っていれば

あのとき付き合っていれば









よくある話です



このように悪い展開は

いつまでもイメージに残り


逆に良かった展開は

あまり覚えていなかったりします















f:id:ankolkkaku:20190311185514j:plain




今回は良かった方のパティーンでした



「攻撃は最大の防御」といいますが

これがまさにそうなのでしょう










その後もやられたらやりかえすを繰り返し












f:id:ankolkkaku:20190311190805j:plain




お腹が空いたためここでやめました










結果

投資400枚

回収

f:id:ankolkkaku:20190311191018j:plain







負けが続いていたため

勝つことができて良かったです



ちなみに移動しようか悩んだ台は

あれから1500枚ほどのまれてしまい

後半に小便並みの連をしただけで

ピークを上回ることはありませんでした


合算は6だったんですけどね、、









それとリゼロ

低設定はかなり厳しいですね




f:id:ankolkkaku:20190311191717j:plain




底なしです


萌え要素が強そうな印象をベガりながら思いました

個人的にはシリアスでダークな方面に

おもしろさを感じたアニメなので


アニメを知らない人からしたら

オタク向けの台にしかみえないのだろうと

思いました



レム可愛い








最後に今回の実践についてですが

回さないとわからないものだなと改めて感じました


打ち始めが合算170くらいでしたので、、


たしかに中間設定を打っていてよく感じるのが

1000G単位でみれば


1だなー


とかよくありますからね




また一つ違う角度から台を見れるようになることで

お宝にたどり着けたらラッキーです


読み当たったら嬉しいですしね





しかし番長3打ちてぇ









では、、

スポンサーリンク