あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

暇つぶし!初心者が絵を描いてみた

暇だなー


そう思うときみなさんはどうしていますか




私の場合

何かしようと考えていたら

とてつもなく時間が経っていて


結果何もしない


ということが多々あります









ポイントがたくさん貯まっていて

ポイントで何か買おう!と思うのですが


思うだけ






服が欲しいから買いに行こう!

と思い家をでますが行き着く先は


パチンコ店











時は金なりといいます


私はとてももったいないことをしていると

自分でも思うようになってきたので


なるべく時間を有効的に使っていきたいと

思います











あんこうです。








打ちにいこうかと思いましたが

ブログをみていると時間なくなっていたため


この日は華金にもかかわらず

家でおとなしくしていました






暇だなー





お酒をのみながら落書きをはじめます














f:id:ankolkkaku:20190316093647p:plain




以前コメントで


スタンプ化できるのでは?


と言っていただいたことに勇気づけられたので

少しやる気にはなっていますが



ただの落書きレベル






たしかにこのくらいのクオリティのスタンプは

けっこうあるにはありますが(失礼だぞ



私の描きたい絵とは少し違います















f:id:ankolkkaku:20190316094127p:plain





わかりますよね?



キリンです




頭おかしい奴だと思われそうなので

他人にはあまり見せないようにしていました
























今回描いた絵の中で

一番のお気に入りの絵があります



猫なのですが

強く凛々しい感じをイメージして描こうと思い


イメージ通りの絵が描けました

















f:id:ankolkkaku:20190316095611p:plain





かなり気にいってます

三毛猫です



イメージ通り

特にこの表情なんかは描いていて自画自賛でした












最後にかわいい女の子の絵を描きたいと思います


人様のブログを見て自分も描いてみたいと

思いました




www.otimusya24.com




落武者さんは絵が上手なので

描き方などをいつも参考にさせてもらっています





習って描いてみたいと思います








f:id:ankolkkaku:20190316105249j:plain






下書きがもうむずかしいです



女性のボディラインは

いつも街中で舐めるように見てはいますが

描くとなるとむずかしい、、












f:id:ankolkkaku:20190316105641j:plain






参観日のお母さん感が否めません

ひたすらむずかしいです














f:id:ankolkkaku:20190316110014p:plain






投げやりに完成させました

何か描きたかった絵と違うのですが



まぁええわ









からだを描くのがむずかしいですね

胸とかしりとかボコボコしてますし



あと、関係も需要もない話ですが

私、ショートカットが好きです

もっと言えばボブです



猫とボブは理由なく好きですね、えぇ









と、まぁ

今回は何気なくかきはじめた記事なため

ぐだぐだな内容になりました

上達していく様子をみせれたらと思います



スロットを打ちに行く時間が来たようなので

どろんします









では、、

スポンサーリンク