あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!完走狙いで出来れば勝ちたい

俺たち友達だろ?




漫画などで聞いたことあるセリフかもしれませんが

現実でこれを口にする人のだいたいは

友達ではなかったりします




私も実際に言われたことがあり

その経験から思うことですので

少し偏見も入っているのかもしれません





学生の頃によく言われました







言ってくる人は

きまって無茶な要求をしてくることが多いです


こちらが返事に悩んでいるタイミングで

口説き文句かの如く言ってくるのですが

私は決まって





違うよ(´・ω・`)






と一蹴します




そしてそのような輩はダメとわかると

すぐに違うターゲットをみつけに

その場を去るのです








これは私の価値観ですが

本当に友達だと思っているなら

その人を困らすような

頼みごとはしてはいけないと

基本的に思っています




ではどのようなときに使うのが適切なのか





私はこのセリフを

自分がどうしても

助けてもらわないといけない状況で

友達を一人失う覚悟でお願いしたときに

相手が言ってくれる救いの言葉だと

思っています




なので頼みごとをする側ではなく

頼まれた側が使うのが適切なんだと思います


たぶん













話は変わりますが

最近とても仕事が忙しく

人手不足もあり疲労困憊です






私が時間のあるときは

後輩がまだ若いので

仕事を教えたりしているのですが

最近はそれもできないでいます


その中でも後輩はよく動いてくれて

私は助かっています







後輩とは年が10程離れていますが

仲は良い方だと思います


仕事のときは真面目に




はい!はい!

どうすればいいです?こうすればいいですか?




みたいな感じなのですが

プライベートの話をするときは

ちょくちょくタメ口で話すような子です


後輩が私のことを

どう思っているかは知りませんが

私はあまり先輩風を吹かすのは嫌なので

これくらいの関係の方がやりやすいです








先週も時間に追われる中

仕事をしていました


その日までに終わらせたい仕事が

いくつかあったので

簡単なことは後輩に任せようと思い

声をかけました







私「あれとこれとそれ、任せるよ」



後輩「マジすか!(自分に)できますかね」



私「できるよ!できなかったら残業な(笑)」



後輩「何でですかー(笑)手伝ってくださいよ」



私「おれ、あっちがあるんだよ」



後輩「じゃあこれだけやってくださいよー」



私「できるだろ、そのくらい」



後輩「いいじゃないですかー」



私「だめ、じゃあ時間ないし頼むよ」








後輩「何でだよ!友達だろ!?」



















このセリフを口にする人のだいたいは

友達ではなかったりします


















あんこうです。









火曜日にふらっとホールに行き1150枚

金曜日のコンパはプライスレス

土曜日に飲んだあとによったホールで1000枚



あまり気合いが入りすぎるのはよくないなーと

思って軽い気持ちで打てばこうなりました





2日合わせてマイナス2150枚







負けすぎてかお酒のせいかはわかりませんが

吐きそうです



戦えてはいると思っていますが

どうもエンジンのかかりが悪く

勝ちに結びつきません



歯がゆい気持ちからメダルを突っ込んでしまい

マイナスが増える状況です











日曜日


土曜日に友達と飲み

飲んだあとに一緒に打ち

私だけ負けて

そのあと友達のおごりで飲み直し

友達の家でもう一度飲み

家に帰ったのが深夜





喉が渇いて昼前に起きると

ブログを読んでテレビをみて昼寝して

気がつけば夕方でした



スロットはやめとこー




primeビデオで

ウォーキングデッドを観ることにしました


















f:id:ankolkkaku:20190325021150j:plain




時刻は19時半

結局打ちに行きました

完走狙いです




180Gから打ち始めると200Gで前兆に入り


あ、これモードいいやつだ!


と思ってるとそのまま当たりました


















f:id:ankolkkaku:20190325023740j:plain




まさかの直撃

テンションは上がりましたが

グラフは上がらず














f:id:ankolkkaku:20190325064202j:plain




GBレベルの示唆がでていたため打ち続け

70%を掻い潜ることに成功します





ここで400枚くらい出てくれたので

投資分近くにはなりました










セイヤは平日マイホでしか

打ったことがありませんが設定1って

こんなに当たるの?って思ったりします


思い込みはよくないと今まで散々

思い知らされてきたはずなのに心のどこかで


「設定はいいのかもしれない」


という気持ちを持ってしまっていました
















f:id:ankolkkaku:20190325162646j:plain






あまり解析などに詳しくない人は

都合の良いことが続くと


あー、やっぱりな!


などと設定に関係あるのかないのか

わからないところにまで

「設定がいいから」

という思い込みを持ち出してきてしまいます


少なくともこのときの私はそう思っています








経験値だけは無駄に積んでいるため

結果的にその思い込みは当たっていることも

中にはあるのでしょう



しかし今回の場合

目的は設定狙いではなく

完走狙い



時間を考慮すればもはや設定など

どうでもいいはずなのです



そこに執着してしまう辺りが養分で

その積み重ねが最近の負けに

繋がっている気がしました










総投資 500枚

回収 800枚くらい








うまいときならここでやめています

そしてダメなときは打ってしまいます





ハマらない

設定がいいかもしれない

GBレベルの示唆がでた






上記の理由で続行すること500数十ゲーム、、


メダルを半分以上のませてのGB

70%の対決でした















総投資 500枚

回収 224枚





ニ戦目に中攻撃で敗北する結果

時間的に続行できないため実践終了








今回も負けてしまい収支が

ひどいことになってきました


金額を見ると最近打ちに行く気が

なくなってます 笑









今月も残り一週間

まだまだメイクミラクルを起こすには十分です


結果にとらわれすぎずに

実践していきたいと思います



取り返さなきゃ→ハイスペック→爆死



これだけは避けたいですね(フラグ









ゴミみたいな実践内容が続いておりますが

いつも見てくれている方

たまたま通りすがった方

ここまで読んでいただきありがとうごさいます



この記事を見て私の実践に対して

何かアドバイス等があれば

不調を払拭させる兆しになるかもしれないので

コメントの方よろしくお願いします








何でお前のために

そんなことしないといけないの?って?





え?







だって俺たち友達だろ?














では、、

スポンサーリンク