あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

モンハン月下!居直って剥ぎ取って出来れば勝ちたい

f:id:ankolkkaku:20191120203028p:plain



f:id:ankolkkaku:20191121182012p:plain



f:id:ankolkkaku:20191121182031p:plain



f:id:ankolkkaku:20191121182841p:plain



f:id:ankolkkaku:20191121182049p:plain








あんこうです。


このシーン、何度読んでも泣けますよね

最近のは全く読んでませんのでわかりませんが

いつかまとめて読みたいと思ってます



さて、今回はモンハン月下を打ってきたわけですが

もうすぐなくなることを実践を終えてから知って

いろいろありましたけど

粘って良かったなと思った実践になりました


前回は思わぬ大爆発で収支を大幅にプラスに

もっていくことができましたが

気を抜かずこのままの勢いで

11月を走り抜けたいものですね



前回の記事はこちら

www.ankolkkaku.com








めずらしく開店に間に合う時間に

起きたにもかかわらず

ベッドからなかなか起き上がれません

しばらくゴロゴロしまして

部屋を軽く掃除しようと思ってから家を出ました



ホールに着いたのは11時半前

私にしては早い方です

なので先に昼食を済ませてから打とうと思い

何を食べようかと考えていました


前回勝ったときに焼肉店の前を通って

肉食べたいなぁと思っていたことを思い出し

焼肉ランチにすることにしました




ホールに戻ったのが12時

絆と北斗に人がついていて他はまばらな感じでした

どうしようかとホールを散歩していると

沖ドキの一台に目が止まります


朝一60Gで当たり200Gちょい回されている台です


これはどうなんだろうと感じましたが

まぁ上がらなければやめようと思い

打ってみることにしました




f:id:ankolkkaku:20191120212451p:plain


REG上がらず、やめ

安易すぎました


投資1150枚

回収38枚







f:id:ankolkkaku:20191120213816p:plain


養分打ちです

前回いっぱい勝ったので調子にのってます

それでもラッキーなことに

投資200枚であっさりと当たり

AT中にはリプレイ6連で

二回のG-STOPの権利を得ます




f:id:ankolkkaku:20191120215250p:plain


投資200枚

回収285枚






f:id:ankolkkaku:20191121122936p:plain


凱旋2台目です

リセットなら嬉しいなぁと思い打ちました



f:id:ankolkkaku:20191121123359p:plain


投資900枚

回収299枚







f:id:ankolkkaku:20191121123929p:plain


打てる台がないため設定狙いをしてみます

隣が総回転1000GでBIG11回ですが

REGが1回のみなので気にしません


ぶどうとBIGのスタートダッシュ

出だしは好調でしたが

1000Gちょい回すとぶどうもボーナスも

スッカスカで判別結果は酷いありさまでした


ジャグラーを打ちながらもうろうろとまわりを

みて回りますが打てそうな台がないため

だらだらと打ち続けてしまっています


皮肉にも隣がこぜりだしたことで目を覚まし

やめることができました


投資300枚

回収262枚






f:id:ankolkkaku:20191121230233p:plain


その後、絆でメダルをのまれ

更に追加投資をしてBCを引きますが

ATには入れることができず...

ハーデスの380Gをヘルゾーン狙いで打つも

ヘルゾーンにすら入らず...

投資は膨らみ続け

マイナス2750枚になっていました

金額にして前回の勝ち分の半分を

失っていることになります

無理、帰ろうかな...


そう思っていたはところで

480Gくらいで落ちていた

モンハンを見つけます

期待値的には厳しい台、でも凍土


子役をちょいちょいっと引いて

ビンゴもってこれたら安くつくんじゃないかな?








f:id:ankolkkaku:20191122004650p:plain
f:id:ankolkkaku:20191122005018p:plain


投資は3500枚を越えていました

目押しもがばがばです



りんごさん、喜ぶだろーなー

そんなことを思う余裕と器は一ミリもありません

しかしこれにエンターテイナーとしての

才の片鱗をみた私は

芸能活動をしようと席から立ち上がり

コンビニに行き履歴書を買うと

すぐに自分の経歴を盛りに盛りまくって書きあげ

財布に入っていたいつかの証明写真を取り出すと

自分のハゲ散らかしている容姿を見て

全てを諦めることにしました(妄想)







f:id:ankolkkaku:20191122220902p:plain


初めて青が揃いました

とりあえずストックをしたことにホッとします


でも何だろこれ、複数ストックなのかなぁ?


クソマヌケなことを抜かしていますが

本当に知りませんでした

アマツなんですね、これ


ネットで調べてそれを知るとすぐにドル箱を取り

すりきりいっぱいゲロしたしたところで

目の色が変わります




f:id:ankolkkaku:20191122222607p:plain


過去に一度フリーズしたとき以来のアマツ

あのときは勝ち確だと思っていたため

フルボッコできましたが

今は負けることがあるということを知っているのと

投資額が限界値をむかえているため

以前とは気合いの入れ方が違います






f:id:ankolkkaku:20191122223411p:plain


まだ若い頃に

パチスロで滅多打ちにされ

その日暮らしの生活をしていたときに

羅生門の上にいた老婆から

追い剥ぎをしたことを思い出します

それまでもっていた自分の正義感がいかに

ちっぽけなのものかということに気づかされました


そう、私があのときの下人です






f:id:ankolkkaku:20191122230326p:plain


38Gを残して圧勝、パチスロは気合い

そう悟ったあとの剥ぎ取りGでしたが...

まぁこんなものでしょうか

以前は3つで終わりましたからね

しかしまだまだ投資分には間に合っていないため

全く油断はできません



f:id:ankolkkaku:20191122231016p:plain


せっかくストックした分を全て消費し

終わってしまったと思って撮った一枚

でもまだストックはありました

私、すぐ何個乗せたかわからなくなります




f:id:ankolkkaku:20191122232050p:plain


ストックも残りあって1つか2つという中

リオレイアでもイビルジョーでもないのに

剥ぎ取りGがでてきました

どのくらいの確率ででてくるのか知りませんが

経験上まぁまぁ薄いところなんだろうという

感じはしました

ここはなんとしても複数ストックしたいところです




f:id:ankolkkaku:20191122233110p:plain


したら自分でもおったまげなヒキをみせまして

失った分のストックを復活させます

投資分が見えてきました

気合い




f:id:ankolkkaku:20191123000835p:plain


順調にモンスターをなぎ倒していく中で

もう一発引きます


f:id:ankolkkaku:20191123001537p:plain


勝ち確です

子役二回連続とか引きました

一時はどうなるかと思いましたが

天は私に勝てと言っていたようです

気合い



f:id:ankolkkaku:20191123003611p:plain


その後、順調にプラスを増やしていき

初のエンディングも見れ

大満足の結果で終わることができました


ただ最後、天国を見るため回していると

火山までいったので欲がでてビンゴを目指し

300Gまで引っ張られてしまいました

ちょっともったいなかった...




結果

総投資 3600枚

回収 5924枚

差枚 +2324枚







モンハンはホールに出た当初

初打ちで2、3000枚でて

斬新なボーナスとその面白さに

魅了され打ち続けていましたが

昨今は当たっても単発、天国上がらずで

少し嫌気がさしていた機種でもありました


もうすぐホールからなくなってしまう中で

今回偶然やけくそ気味で触り

最後にいい思いができたので

私の中でモンハン月下は

5号機の面白かった機種の一つとして

心に刻まれたのではないかと思います


まだなくなるまでに少し時間はありますので

この思いが二転三転しない程度に

触れる機会があれば触っていきたいと思います



あと30過ぎて乾燥肌がひどくなり

乳首にNIVEA塗ってます




では、、

スポンサーリンク