あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

収支公開!いろいろ厳しかった3月

いつもスタートダッシュができない私は

先に一杯挟もうと先輩を誘い

立呑屋でビールと串カツを食べながら

今夜の情報について聞いてみることにしました






吹きさらしの立呑屋だったためか

久しぶりの飲み会だったためなのか

私は震えながらビールを口にします



頃合いをみて今夜のことについて聞いてみると

相手は私より9つも年下だということがわかり

脳が震えます


私はてっきり先輩の年前後だと思っていたため

驚きを隠しきれませんでした







やれるのか?(意味深


私は不安になります

パリピだったら、、

ギャルだったら、、

メンヘラだったら、、

などなどを考えると怖くて仕方ありません



そんなことを考えながらも

先輩と飲みを楽しんでいると

あっという間に時間が来ます



時は来た!












不安を抱えながら店で待っていると


「すみませーん、遅れちゃってー(>_<)」


女性陣との対面です








私の不安は一瞬にしてなくなりました

ふつうの女の子です

そして若い



久しぶりに何を話せばいいのか

わからなくなりました

もう何を聞いてもセクハラになるのでは

ないかという気持ちになるのです


そんな私とは対象的に

先輩方はガールズバーにでも来ているかのような

ノリで女性陣に接していました






「年上ならいくつまで付き合える?」


これがこの日のメインテーマで

正直この話しか覚えていません













自己紹介もそこそこに

食事しながら趣味の話や仕事の話を

していたのが一変

おっさん臭が漂います





女性陣の一人の元カレの年齢が

30代だったというところから話が始まりました



おそらく先輩二人もさすがに年が離れ過ぎて

いるため引け目に感じていたのか

最初は当たり障りない会話だったのに

元カレの年齢を聞くや否や

女性陣への食い付きが変わります





私は思いました

「これはダメなやつだ」と、、



これといった根拠はありませんが

パチスロでも何かハマりそうと思えば

意外とその通りだったりします

そのような感覚です




私も最初、先輩から年齢を聞いたときは

若すぎだろ!ねーわ!

と思いましたが意外と落ち着いていたためか

話していてそこまで年齢のギャップは

感じませんでした




なので先輩達がかかり気味の

気持ちもわかりますが

ゴールはまだまだ遠いわけで

何ならまだ第一コーナーも回っていない状況です



それなのに


ここしかねぇぇえ!!


と言わんばかりに走りだすわけですから

駄馬以外の何者でもありません








別に話の内容が特別おかしいわけではありません


ただ知らない人間にぐいぐい来られると

どうしても「待った」が

かかってしまうと思います


そうでない人もいるのでしょうが

このときの女性陣は

そのような人達なのだろうという

印象をうけました











私が流れを変えねば!



面舵いっぱいに舵をとり

ちょっとした恋愛の心理テストを

知っていたので話を持ち出しますが

そこへ先輩が

取り舵いっぱい下ネタをブチ込んできます








ダメだこりゃ(´・ω・`)








次第に女性陣は会社の上司を

相手にするような対応になり


盲目になった先輩達はその空気を感じることなく

下の話をし続けます

そしてそれを軽くいなされるにもかかわらず

先輩達は狂喜乱舞




結局何一つ女性側から引き出すことができず

暴走した先輩達も止めることもできず

飲み会の幕は降りました
















あんこうです。






3月はパチスロも飲み会もダメダメでした

パチスロは最終戦でいっぱい勝てましたが

収支はプラスになったのでしょうかね


さっそく見てみましょう












f:id:ankolkkaku:20190404212113j:plain





残念でした(>_<)


機種別に見てみると

どれもコンスタントに500枚前後のマイナスで

凱旋と沖ドキで何とかなったという感じです


趣味打ちにしてはやれた方だと思います






3月はディスクアップに人が集まり

打つ機会が減りました

そのせいかディスクアップでの

勝負勘みたいなものがなくなり


2月は主力だったディスクアップの収支は

1000枚ほどのマイナスでした




あと目立つマイナスは番長3ですね

3月は1000枚ちょっとのマイナスですが

収支をつけはじめた2月と合わせると

3350枚になります 笑




めちゃくちゃな立ち回りの割りに

あとはホントにかわいいマイナスなので

やめどきに気をつけさえすれば

もう少し改善できるのかと思います





プラスは先ほども言いましたが

凱旋と沖ドキの二強でした

この二機種の勝ちがなければ

マイナス5000枚もありえましたから

非常に助かりました(>_<)





あと意外と戦えてたのが聖闘士星矢

一回完走したのが大きかったのでしょうけど

思ったより勝ち負けできていました


4月は6号機の方を触れる状況があれば

積極的に触ってみたいとも思っています




収支はこんな感じですね










飲み会の報告ですが

先輩達はあれだけ話していたのに


「連絡先は聞かないんですか?」


と私が問うとモジモジしだしたので

一番年下の私が女性陣に声をかけて

グループLINEをすることになりました



最近は飲み会の場で気にいった人の

連絡先を聞くのではなく

基本的に幹事さんがグループLINEを組んで

そこから連絡をとりあうのが主流っぽいです











これ気に入ってますw

f:id:ankolkkaku:20190404224416p:plain













帰りの道中

先頭で一人歩いていた私に

女性陣の一人が声をかけてきます


あのー、、



ん?


私が振り返ると先輩達がいなくなったことを

知らされます



え?



あとで合流して話を聞くと

ガチャガチャを回していたとのこと


意味不明





女性陣に

このあと三人でどこか行くの?

と聞くと帰るとのことなので

とりあえず駅まで送ることにしました


その道中で初めてまともに喋りました

三人とも飲み会のときとは打って代わり

よく笑う子達でした


落ち着いてみえたのはそのせい

だったのかもしれません







後日、先輩に飲み屋で会い

その後連絡したのか聞いてみると

既読すらつかなかったらしいです、、











連絡が返ってきた私は

週末ごはんに行ってきます







では、、

スポンサーリンク