あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!頼みの綱はぶどうだけ?設定不問のゴーゴージャグラーで出来れば勝ちたい

何だかんだ今年はまだプラス収支の私ですが

ブログをやりだすまでは

収支をつけていなかったため

それまではどうなっていたのかが

よくわかりません



給料日前にはいつも財布の中身は

ハコテン寸前だったので

おそらくマイナスだったのでしょう


しかしプラス収支の今年も

その状況が変わらないという現状に

ただお金使いが荒いだけで

パチスロはプラス収支だったのか?


なんて勘違いを

おこしそうになったりしています








どこかで聞いた話なので

本当かどうかは知りませんが


パチンコ、パチスロで勝つ人は

約20%だという話を聞いたことがあります



どういう算出での20%かも知りませんが

漠然とそうなんだなーと思い

テキトーに打っている私には

勝てないものなんだとも思っていました





でもですね、

収支アプリをみてみると

私の勝率って20%~30%なんですよね


勝率と収支はイコールではなく

やり方次第でパチスロは勝てるものなんだと

思うようになりました




設定判別もできず

期待値も追わない私が

何故今年はプラスを保てているのかを

少し考えてみたのですが

一つわかったことがあります

それは、、














f:id:ankolkkaku:20190521044019j:plain






ヒキ!























あんこうです。









パチスロはヒキ!

麻雀は席!

競馬は勘!



だいたいこんな感じでいつも遊んでますが

これでよくやっていけてるなとたまに思います






前回の実践から二回の実践をしまして

結果が合わせてマイナス200枚


一回の実践はうんともすんともいわず負け

もう一回はぶどう1/8のゴージャグで

BIGのヒキで何とか勝てました





前回の記事はこちら


www.ankolkkaku.com











そして今回の実践は

引き続きジャグラーになります

打ったのはゴーゴージャグラー


ジャグラーシリーズで

一番エロいペカリ方をする機種です

ゴーゴージャグラーの「ゴー」を直訳すると

いよいよエロいですよね!ペロリ




パチスロはヒキ!と言いましたが

あながち間違いでもない実践内容でしたので

ゴーゴージャグラーで迷走されている方には

あまり見ることをオススメできませんので

あらかじめご了承ください





















f:id:ankolkkaku:20190521060603j:plain




少しゲーム数が

中途半端になってしまってますが

最初の1000Gです




以前まではジャグラーを打つときは

REG確率を重視していたのですが

最近になって立ち上がりは

ほとんど関係ないと思うようになりました


なのでこのときは

ぶどうがついてきているため

とてもいい感じだと思っていました





最近子役をカウントするようになった私にとって

子役をカウントされている方たちが

どの頻度の割合で

子役確率をチェックしているのかが

気になるところですが


私は100G単位でチェックするようにしています


なんとなくどのタイミングで

良くなったのか悪くなったのかが

知りたいからです


この日もそういう理由で

細かくチェックしていました










f:id:ankolkkaku:20190521063339j:plain

f:id:ankolkkaku:20190521063355j:plain

f:id:ankolkkaku:20190521063410j:plain

f:id:ankolkkaku:20190521063423j:plain

f:id:ankolkkaku:20190521063437j:plain

f:id:ankolkkaku:20190521063500j:plain

f:id:ankolkkaku:20190521063511j:plain






まだゲーム数も浅いため何とも言えませんが

良いにこしたことはないですよね


今回はブログにのせようと思って

この1000Gはマメにスクショしましたが

通常は確認するだけですので

ここからはスクショはしてません















f:id:ankolkkaku:20190521065350j:plain

f:id:ankolkkaku:20190521065909j:plain





BIG確率 1/133


途中10連とかもして

一気に2000枚近くを獲得しますが

かなりビビってます



2000GでBIG15回でしょ?

3000GでBIG15回で

BIG確率 1/200でしょ?


これ1000Gハマるやつじゃん!





恐れてます



















f:id:ankolkkaku:20190521071118j:plain




私の不安をよそに

少し確率は落ちたものの

依然としてBIG確率は良好

ぶどう確率も高設定の域


しかし設定は未だに下か上かもわからない状況



高設定の期待がもてるうちは続行します



















f:id:ankolkkaku:20190521071857j:plain




低設定が濃厚となりつつあります


わかってましたけどね

REGが弱すぎですから



オカルトでよく言っていますが

低設定は2000枚ストッパーがあるんで

ここまでの差枚は打ち込んでいれば

けっこう経験できたりするものです




というわけで私はこの台が

この時点で低設定だと見切りました

ぶどう確率はいいんですけど

さすがにないだろうと思いましたし、、



現在の差枚が約2000枚

けっこうなプラスですしここでやめ!


















モワーッ











妖艶な輝きが私を続行の道へと誘います


















f:id:ankolkkaku:20190522123043j:plain




やめようと思っていた4000Gで

当たりをひいたので

なら5000Gまでと追ってきましたが

状況は変わらず


でもちょっとだけメダルは増えました





判別結果的にはほぼ低設定なのに

合算とぶどうは高設定の数値


十万回転くらい回しての数値だというのを

聞いたことがあるので

その1/10に満たない回転数では

収束しないんだろうなと感じました




ここまで打ったなら閉店まで!

そして最後まで上振れしろ!


そう思い時間いっぱい回しました





















f:id:ankolkkaku:20190523174516j:plain




何がトリガーとなったのかわかりませんが

いきなり荒ぶりましてこの判別結果


高設定の可能性が少し蘇りました

逆にぶどうは少し落ちてます


もうわかりません

低設定でも夢がある的な

記事を書こうと思っていたのに







せっかく子役を数えているので

もう少し「設定は~でしたー!」みたいな

記事を書きたいですよね


これじゃあオカルトで打ってるときと

あまり変わらない気がしますw






ぶどうはいいですね~




ふむふむ




なるほどなるほど~






結果

解せぬ(´・ω・`)






バカみたいですよね 笑

まぁジャグラー強化月間ということで

引き続き子役カウントの方を

やっていきたいと思います















f:id:ankolkkaku:20190523175716j:plain



投資300枚

回収

f:id:ankolkkaku:20190523175936j:plain








家に帰って洗面所で手を洗っていたのですが

鏡に笑顔がほころぶ自分の顔面がありまして


この顔で帰ってきたのかと思うと

少し狂気を感じました








f:id:ankolkkaku:20190523182516p:plain









では、、

スポンサーリンク