あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

イラスト!面倒くさがりの私は記事を書くのを中断して酒を飲みます

いらっしゃいませイカ野郎!

ご覧いただきましてありがとうございます



只今実践記事を書いている途中ではありますが

少々まとめるのが面倒くさくなっておりまして

少し書いてはお酒に走り

さてやるか!と思えば睡魔が襲い

全く先に進まない現状であります



酒を飲むとブログも×××も中折れしてしまう私は

今日こそはとビールを片手に

記事を書いております



最近はビールだけでは酔いが回りにくいので

コンビニでワンコインのワインを購入しまして

飲んでみたところ効果抜群


仕事の疲れもあいまって

刹那の如くドリームジャーニー

今なら一着固定で買えるレベルであります




そんな中でも実践はぼちぼちやってまして

相変わらずジャグラーを打ち

相変わらずぶどうに翻弄されている次第です


実践記事は次の記事になる予定で

今回は最近描いてたまっているイラストを

ここに晒していこうという感じになりますので

「何だよ需要ねーよ」なんて思わずに

最後まで見てやってください




な!



















あんこうです。






先程お酒に走ると言いましたが

イラストの方にも走ってまして

いろいろと描きあがったものがあります


動物を描くのは好きですが

特徴をとらえるのがむずかしく

ついいつものゆるい感じになってしまいます












f:id:ankolkkaku:20190529210250p:plain





実家のまわりにいた猫は

あまり大きな声で鳴かず

私が近づいて


ちっちっちっと手を出すと


ゴニョゴニョ言って去っていきます

動きもスローでとても野良とは思えません
















f:id:ankolkkaku:20190529210719p:plain







ライオンです























f:id:ankolkkaku:20190529210920p:plain





平日マイホに約1ヶ月ぶりに行って

豪快に趣味打ちしてきたのですが

まぁ何打っても当たりません


スロットがダメならパチンコだろ!


そう思ってシンフォギアを打ちましたが

まぁ回らないこと

すぐ当たったから良しとしましたが

まぁ続きません



この日はそんな感じでぐだぐだしまして

結果がイラストの通り


せっかく前日タコ粘りして得た勝ちを失いました

次回はそのときの実践を書きたいと思ってます



















f:id:ankolkkaku:20190529212010p:plain




「CRあんこう

期待度25%の激熱演出です




激熱とは、、




















f:id:ankolkkaku:20190529212309p:plain



いつもテキトーに

台選びをしていると

思われているかもしれませんが


私だってたまにはこうやって周りの状況を

確認したりしています


良さげな台があればすぐさまサイコクラッシャー


そして負けます




















f:id:ankolkkaku:20190529213723p:plain




色を塗る技術がない上に面倒くさくて

それとなく影、明暗って言うのですかね?

まぁそれをテキトーにつけて誤魔化して

できたイラストです


ふざけて名前とか入れてみましたが

けっこう気にいってます









てな感じでそんなにイラストも

描きたまっていなかったことを今知り

この記事これで終わるのか状態なのですが

書くこともそれほどないので

今回はこのへんで、、




あ、思い出しました



最近ねー、婚活しようと思ってるんですよ

リアルガチで!


で、婚活が成功したときのことをすでに妄想して

結婚したらスロット引退するのかな?とか

お前結婚する気ないだろ的な不安に悩まされ

なかなか行動に移せないでいます



好きな女性のタイプはガッキーなのですが

結婚するならどんな女性と聞かれれば

今の私ならこう答えると思います




「スロットの価値観が合う女性」





孤独死内定しました










では、、

スポンサーリンク