あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!マイジャグ3で子役をカウントして出来れば勝ちたい

こどもの日

大きな子供たちがホールに集い

スロットを回してランプを光らしては歓喜

長ければ一日の半分以上をそれに費やします



何百年先の未来には

パチスロという娯楽は存在しないかもしれません

もしその時代の人達がこの光景を目にしたら


この時代の人類の知能は

サル以下だったのだろうと

勘違いしてしまうのかもしれない


そう思う私もその人類の中の一人であり

開店前のパチンコ店の前に

ひっそりとたたずんでいるのでした、、



















あんこうです。






今回の実践

ジャグラーの子役を数えてみました


興味をもちはじめたのは

私が読者としていつもブログを

読ませていただいている

しまかずさんの実践記事がきっかけです

https://www.shimakazu1326.work/about





いつも1000G毎に判別結果を

記事中にのせてくれているのですが

それを見てジャグラーの奥深さを

改めて感じさせられ


ジャグ連して一喜一憂している場合ではないと

合算だけみて「これ6じゃん」と

アホ丸出しで全ツッパしている場合ではないと


そう思いました




それともう一つ

子役を数えることにより

設定に対しての期待や

微妙な展開だったときの判断が


おもしろそうだなー


という思いを感じていました

どちらかと言えば

こちらが子役をカウントしようと思った

一番の理由です






やってみようとは思いながらも

面倒くさがりの私は

一向にやる気配をみせず

AT機ART機に運否天賦で

お小遣いを注ぎ込み続けていましたが


きたる5月5日

ここでやらないでいつやるのか

とうとう私はアプリをインストールしました











この日狙うのはマイジャグ3

理由は好きだから


朝の並びの少なさに少し不安を抱えますが

ライバルが少ないことにこしたことはない




入店すると

フラフラと角2のマイジャグ3を確保し

投資100枚で移動 (え?


ぶどうが2回しか落ちなかったからです

子役のカウントをほぼしたことがないため

不安になりました


続いて選んだ台はぶどうが比較的おちたので

これで勝負することに







まずは1000G


ここでのぶどう確率で

移動するか否かを判断しよう


そう思いながら打ち

むかえた1000G















f:id:ankolkkaku:20190517234729j:plain



f:id:ankolkkaku:20190517234815j:plain





いや、うん

すごくいいんですけどね、、

BIGは?















f:id:ankolkkaku:20190520000252j:plain












いつもなら合算のことくらいしか考えず

他に考えるとすれば

BIG間やREG間のはまりくらいなので


基本的にボーナスが当たらないと

そわそわしてしまいます



そのためジャグラー実践の記事は

そのときの心情などを書くことが多く

子役がどうだとか設定がどうだとか

そういった内容とはかけ離れていたと思います






今回はブログをはじめて

初の子役カウントになったわけですが

一つ思ったのは

淡々としているということです


子役をカウントすることにより

数値に頼るため

感情とかそういったものが

いつもと比べ薄れていることを

打っていながら感じました




1000Gの時点でBIGは弱かったですが

その他がかなり強く

移動するか否かを考えると言いましたが

ここはノータイムで続行することにしました















f:id:ankolkkaku:20190520002124j:plain



f:id:ankolkkaku:20190520002437j:plain





BIGがついてきました

ぶどうも良好

このまま閉店まで押切もえでおなしゃす

















f:id:ankolkkaku:20190520003016j:plain


f:id:ankolkkaku:20190520003626j:plain




ちょっと割れてきました

でもまぁ456が60%ほどありますし

ぶどうも悪くありませんし

大丈夫なんでしょうよ


この間のREGが一回だけなのと

単独REGの数値は気がかりですが、、
















f:id:ankolkkaku:20190520003846j:plain




下が見えてきました

ぶどうは頑張ってますし

ちょっと下ブレしてるんですよ、たぶん


REGがまた一回しかひけてません

単独REGも当然悪いです

でも最初の1000Gのことがありますから

またポポポンとひいちゃうんでしょうよ





















f:id:ankolkkaku:20190520004411j:plain


























f:id:ankolkkaku:20190520004809j:plain


f:id:ankolkkaku:20190520005128j:plain




4000G時に比べてまた少し

下の割合が上がりました

単独REGがやばいです


しかしまだまだ高設定の期待がもてます

ぶどうもそう言っていますし



















f:id:ankolkkaku:20190520005916j:plain



とうとう低設定の割合が

高設定を上回りました

ぶどうも本性をだしてきましたかね


この時点で本当はもう

やめようと思っていたのですが

投資も250枚とそんなにかかっていないのと

このあとどうなるかが知りたかったので

追ってみることにしました



















f:id:ankolkkaku:20190520010711j:plain


f:id:ankolkkaku:20190520010918j:plain




ここでフィニッシュ

結局終わりまでただ失速していくばかりで

6はないにしても微かに残っていた

高設定の可能性も消滅したので

やめることにしました




f:id:ankolkkaku:20190520011727j:plain





この台をやめたあと

ハナビとゴージャグで乱れまして

マイジャグ3で勝っていたのに

終わってみればマイナス


一番やってはいけないことをしてしまいました




結果

総投資 850枚

回収 718枚








興味本意ではじめた子役のカウントですが

かなり楽しめました




しかし子役をカウントするとなると

店選びはかなり重要になってくると思いました

なぜなら低設定しか入らないホールで

子役をカウントしても無意味だからです


今回はたまたま立ち上がりに

高設定の挙動を示してくれたので楽しめましたが

今後はマイホに果たして設定が入っているのかも

警戒しつつ実践していきたいと思います


しばらく子役を数えてる記事が続くと思います

マイブームなんでw






最後にマイジャグ3の判別結果が

どうなったかを見ていただいて

今回はドロンしたいと思います














f:id:ankolkkaku:20190520011511j:plain



ギャグやん









では、、

スポンサーリンク