あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

イラスト!広告のモデルを描きたくて

f:id:ankolkkaku:20190429112615j:plain




そういえばアドセンスの審査通ってました

みなさんの記事のお陰で

一発合格することができました

ありがとうございます





パチスロの実践に私のプライベートを

少しのせる内容の誰のためにもならない

くそブログでも何でか知りませんが

通ってました





こんなブログ内容でいけんだ





というのが正直な感想です

一応私がアドセンス合格までにやったことを

書いておきます

これからの人に参考になれば

このブログの価値もあるってことで
















  • Googleアナリティクスの導入
  • サーチコンソールの導入
  • プライバシーポリシーの設置
  • お問い合わせの設置






これだけです

記事の内容はホントに薄っぺらい内容なので

あまり関係がないのかなーと思いました


画像とかの著作権がどーのこーのも

あるみたいなのでそういうのは

下書きに戻しておいた方がいいらしいです





それくらいですかね、、

ホントに記事に何の工夫もしてなくて

上記の4つがそろったので審査に出したら

通ってしまったものですから

私自身もよくわかっていません




そんな感じなのであまりみなさんの

役に立ちそうではありませんが

上記の4つがまだできてないよ!って方は

揃えてから挑戦してみてください









ところで私のブログに広告でてます?

貼ったところに出てないような気がします

不安で眠れません



















あんこうです。









今回もイラスト記事ということで

私の自己満足イラストをのせていきたいと

思います















f:id:ankolkkaku:20190429122212p:plain







また寝起きに描いたやつです

イラストというより落書きですね




猫といえば

最近職場のまわりに野良さんがいっぱいいて

会社に侵入してきます


まじキャッツアイです




なので市に相談して野良猫保管計画が

実施されているところです

捕まえて去勢手術をし

またもとの場所に返してあげてます


かわいそうですが野良さんも子供を育てきれずに

放置してしまうこともあったので

やむを得ないことだと思っています




去勢した猫の耳はハート形に切られていて


ボクは去勢したよ(´・ω・`)


という目印になっています









アンコウイラストがなかなか進まない中

このようなイラストは腐るほど描けます

ウサギも描きました















f:id:ankolkkaku:20190429123756p:plain




この貫禄ある感じがけっこう気にいってます

ネコもウサギもちょっとだらしないくらいが

個人的には好きなんですよね








今回最後になるイラストは

前回の記事で言っていた

電車に乗っていたときに広告のモデルの人が

キレイだったので描いてみたいと思って

描いたイラストです



女性はほとんど描かないので

けっこう苦労しましたが

私の中で今までに一番いい感じに描くことが

できました















f:id:ankolkkaku:20190429130700p:plain






結局モデルさんの面影といえば

髪の分け目の感じと

肩をいれてちょっと振り向いた感じのところしか

ありませんが


私のイマジネーションと画力にしては

上等だと思っています













最後に少しスロットに触れますが

遠征を控えているためか

現在全く打ちに行きたいと思わない状態です


特に何か打ちたい機種もなく

勝てるイメージもなく

このまま引退するのではないかという

モチベーションに遠征への不安を感じています


のり打ちなので逆に冷静な立ち回りが

できるのかと思ったりもするのですが

どうなんでしょうね





友達のザクが

スタードライバー打っていい?」

と言ってきたときには

覇気で黙らせれたので自分が思っているより

モチベーションは下がっていないのかな

とも思ったりしています






これが嵐の前の静けさというやつなんですかね

どっちに嵐が吹くのかは

神のみぞ知る感じですが

かならず勝って


うなぎの白焼きで乾杯するんだ





今はそう思ってます









では、、


スポンサーリンク


スポンサーリンク