あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

イラスト!パチスロを打たなかった一週間

ここではパチスロのことをメインに

書いておりますが

私はけっこう多趣味な方で

いろいろと手は出しています


過去には女性に手を出して痛い思いもしました




何をやるにしてもそうですが

趣味ではなくそれを本気で取り組むと

楽しいことだけじゃありません


かならず辛いことやもうやめようかなと

思ってしまうことがあると思うのです






チームスポーツなどは

レギュラーという限られた人数に入る競争があり

レギュラーに入れたらチームの戦術や自分に

求められているプレー

そして結果が要求されます


中にはプレッシャーやチーム内での人間関係で

本来のプレーができず挫折してしまう人も



しかしそれを乗り越えたときに


あー、やってて良かった

やっぱおもしいわ


なんて思ったりするのでしょうけど、、












私はマラソンの類いが嫌いです

その理由がゴールするまでずっと辛いからです

他の競技なら局面ごとに楽しさを

見出だせますがマラソンの類いはゴールするまで

地獄です




学生の頃に体力測定で1500メートル走があり

一応負けず嫌いの私は陸上部より早く

走れてはいましたが


それは全く楽しくなくただただ辛いもので

ゴールしたあとはいつも

一生やらないと思うだけでした




まぁそんな感じで辛いのは嫌いですので

こじつけですが私は本気で何かに

取り組むということをしない人間なのです(ダメ男









パチスロもそれと同じ理由です

本気で勝ちにいくとなると機種の解析はもちろん

店舗状況、情報、データ収集


それらを怠ることなくしなければいけないと

思っています


時代によっては天井狙いなどありましたが

長く見ればそれだけでは厳しいです



それを出来る自信も根気もありませんし

何より楽しく打てなくなるのではないかと

ただの稼働、作業になってしまうのではないかと

思ってしまうのです






何かを突き詰めてやり遂げる人を尊敬しますし

そんな人間になりたいと思いますけど

私にはちょっとハードルが高すぎるので

パチスロも趣味の範囲内での勝ち負けに

一喜一憂したいと思ってます














彼女は?




あー、だからおれは本気にならない人間だって

言ってんじゃん?

女なんて遊びだよ、遊び!



あれ?目から汗が、、


















あんこうです。





私にとって今日がGW初日

今までのGWがブロンズウィークかと思うほどの

大型連休に胸が高鳴るも


現在ふとんの中にいます



時刻は2:22分

記事を書くのが遅いので書き終われば

深夜とかになっているかもしれませんが

今はおやつ前になります





今回はパチスロを打たなかった一週間で描いた

イラストをのっけたいと思います


















f:id:ankolkkaku:20190428142932p:plain






これは寝起きに描いたやつです


まだ実家にいたとき母が

カレンダーの用紙をメモ用紙みたいに

とってあったのでリビングでテレビをみながら

こんな絵を一面に描いてました(大丈夫?





基本的にこんな絵ばかり描いていますが

たまに何かを見たときに

こんなイラスト描きたいと思って描きますが

だいたい上手く描けずあきめてました




しかし前日、電車に乗っていて窓に貼ってある

女性がモデルの広告をみて( ゚д゚)ハッ!

となり家に帰ってそれを思い出しながら

あきらめず何とかイラストを描きあげました


それは次回にのせたいと思います








今回は週はじめに落書き程度に描いていたら

だんだん腰が入りはじめて完成したやつを

のっけたいと思います
















f:id:ankolkkaku:20190428145532p:plain







横顔を描くのが好きでいつものように

暇な時間に落書きしてたら


なんか外人っぽいなぁ


そう思い描き進め完成したイラストです

私にとってはけっこう上手く描けたほうです







これが何だかんだ2日くらいかかりました


髪型どうしよっかなーとか

髪型どうしよっかなーとか


で悩んでました




ホントはタバコを持っている手とかも

描きたかったのですが

描いた手が完全に奇行種だったため

諦めました


手描くのむずかしい、、






あと猫のイラストも描きまして

記事下にのせてます


それはブログ村に引きずり込む悪い猫なので

気をつけてください











イラストを描いているときに

手順を残しておいて記事にしようと

思っているのですが

描くのに集中してるといつの間にか

消してしまっています(病



次回も描いたイラストをのせるだけの記事に

なってしまいますが

その次からは描いている過程ものせれるように

したいと思います






今日は肉食ってるわ








では、、


スポンサーリンク


スポンサーリンク