あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

趣味打ち!誰もがシースルーする台をブン回して出来れば勝ちたい

途中まで書いていた記事が消えてしまい

書く気が失せてしまったので

ひたすら絵を描いています


先日アマゾンプライム

映画「レオン」を観てまして

女優のナタリーポートマンに見いってしまい

本気で似顔絵を描いてみようと思い

ずっと戦っていました


漫画の絵はときどき描いてましたが

人物画というのはほとんど

描いたことがなかったのでとても難しく

どう頑張っても劇画タッチ



いったいどうすればリアリティーある絵になるのか

模索しながら描いていました


そして何よりどう描けば女性になるのか

というところに悩みました


マンガなら目やマツゲ、髪などで

何となくごまかせる気がしますが

人物画となるとあまりごまかしがきかないのを

描いていて思いました


そうすると私の視覚、脳は

いったい何をもって男女を判断しているのだろう

というところにたどり着き

スカスカの脳ミソでそれを考えていると


久しくスロットで脳汁を

流していなかったせいもあってか


私の頭は爆発しました



















あんこうです。





5月最後の実践と意気込んでゴージャグを

確保しましたが

子役カウントのアプリをセットしようと

携帯を開くと

6/1という日付が目に入り


まぁええわ


と気持ちを切り替え実践に挑みます




この日も設定を判別しようと試みますが

まぁのらりくらりと

もみもみもみ

うねうねうね



設定あるのか?

やっぱり下か?


といったような上か下かもわからない

まるで私の性格のような挙動をみせるわけです



「おれってこんなだよなー」

と客観的に自分を見ているように感じ

そう思いながらもぐずぐずの展開に

イラッ☆とします




しかしこんなだらしない男にも

好意をもってくれる女性は

少なからずいます

好意というより興味になるのでしょうか


どんな人なんだろう?といった漠然とした興味


おそらくはそうでないかと私は分析しています

何せ調子よく喋っているかと思えば

急にオフになって黙りこむわけですから


そんなやつと二人で食事に行く理由となると

そのくらいしか思いあたらないのです





理由はともあれ

チャンスはチャンス


ジャグラーなら確定なのですが

現実はそううまくはいかず

私が全力で


好きだお好きだお(´・ω・`)


とアピールしても

パチンコ程度のチャンスにとどまり

リーチすらかかりません

一体何がいけないのか?


下心が丸見えか?


いやそんなはずはありません

凱旋で天井単発をくらっても

表情一つ変えないポーカーフェイスの私に限って

そんなボロを出すわけがない

そもそもワンナイトなど求めてませんし


仮にそう思われているとしたら

私の顔面スペックに問題があり

整形という選択肢は持ち合わせてはいないため

いよいよ来世にかけるしかなくなってきます


なので結果的に原因がそうであっても

他の要因である可能性があるうちは

目を瞑って抗います




では男として私に何が足りないのか?


ずっとわからないままでいました

気分はマイナー機種の解析待ち状態です


そんな中だらだらとゴージャグを一日打って

気づいたことがありました、、



















1000G

f:id:ankolkkaku:20190619214145j:plain




スタートとしては上出来

この時点で

高設定かもしれない!

といった過度な期待は

5月の一月を通して完全になくなりました


子役カウントは表面上では見えない

情報を与えてくれ私を冷静にしてくれます

そして実践回数を増やしていくにつれ

私を疑心暗鬼にします


今回の場合は後者です




立ち上がりが微妙なときの方が

意外と冷静でいられるのです

なぜならまだわからないと思う気持ちと

じっくりいこうという気持ちがあるからです


逆に今回のように

私は高設定!、、かもしれませんよっ!

なんて挙動をされると

ホントかよ!んなこと言って1000ハマんだろ?

と思ってしまうのです


先行逃げ切りというのは

精神的にきびしいものです














3000G

f:id:ankolkkaku:20190619222025j:plain




まぁ1はないのかなー

そんな気持ちです


BIGが引けませんがまだ3000G

終わってみればBIG先行でREGがクソじゃん!

という展開がありえるのがジャグラー


ぶどうもそこそこですし

推測結果もやれると言ってます


変に高設定の数値を突っ走るよりも

このくらいのどっちつかずの展開の方が

私は落ち着いていられるのです














5000G

f:id:ankolkkaku:20190619223101j:plain



案の定という感じでしょうか

実践を終えてからの記事になりますので

後付け感は否めないと思われますが

予想はできていました


ここの予想がハズレたときに

クソ程負けるんですよね


今回はたまたま読みが当たった感じです













閉店

f:id:ankolkkaku:20190619224226j:plain




打ちきりました


この推測結果は本当なんでしょうか?

タイトルに誰もがスルーするとつけましたが

打ちます?こんな台





ちなみにグラフはこんな感じです








f:id:ankolkkaku:20190619225114j:plain



展開一つでプラス域になったのかもしれませんが

高設定の可能性は薄いですよね


私が仮にこの台を打っていなくて

5000G回っている状態で

空き台で落ちていたとしたら

データを見るだけで

スルーすることは間違いありません




しかし私はこの台が

最初から低設定である可能性を

視野にいれながらも

最後まで打ちきりました



理由は高設定の可能性があったから(矛盾)












今回のジャグラー実践を終え

気づいたことなんですけど

結局のところパチスロは設定の良し悪しで

ほとんどの勝敗がきまり


私の恋愛事情も

人間設定によって決まってくるのではないか

という風に考えてみたのです


となると女性達は

私の人間設定が低いというところに

見切りをつけていることになります




そうなってくると出会いうんぬんの前に

自分を磨かなければなりません

具体的に何をすればいいのかはわかりませんが


あなたの長所は?と聞かれれば


食いぎみで答えれるようなくらいには

なっておかなければいけないと思ってますし


年を重ねるごとに

自虐ネタもネタでなくなっている感じも

ありますので今後はパチスロを通じて

自分を磨いていけるように

頑張っていきたいと思います(は?








結果

投資1200枚

回収172枚









f:id:ankolkkaku:20190620000404p:plain




ちなみにこれが描いたやつです

初めてのわりにはうまく描けたと思ってます


参考にしたものには全然似てませんけどね


目鼻口のパーツ位置が少し違うだけで

全く違う人になるので難しいいです


今は友達の顔面を描き散らかしているところです

正面むいた顔が一番難しいですね

平面上で凹凸つけないといけないからでしょうか


よくわからん


また描いたら記事にのせたいと思ってます




6月波乱です

プラスになったらほめてください








では、、

スポンサーリンク