あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

7月収支を報告します、、、よ?

暑いですねしかし


暑がりの私にとって夏はつらいです

この時期はアイスクリームなど

冷たいものを食べる人が多いと思いますが

私は甘い食べ物をあまり好まないので

こんなときはホールで涼み甘いディスクアップを

打つのでしょう



ところで突然ですが

犬は常に鼻が湿っているというのは

ご存知でしょうか?

鼻が濡れてるんですよね、犬って!


鼻水とかではなくです

何故鼻が濡れているかについてですが

その理由は体温を調整するためらしいです

あまり濡れすぎているのもよくないらしいですが

鼻が濡れているからって

親切心で拭かないようにしてくださいね


でもこれだけ暑いと犬の鼻も

すぐ乾いてしまうんじゃないかと

心配になります

まぁそういう理屈ではないのでしょうけど


それで言えば私の懐が寒いのもまた

暑さとは別の話なのでしょう、、







f:id:ankolkkaku:20190810104859p:plain







あんこうです。


東京ぐーるの佐々木ハイセの

このワンシーンが好きです

見て描いた割には全然似てないんですけど

かっこよく描けたので満足してます



そんなことより収支ですね

今回は7月の収支報告をしていきたいと思います








f:id:ankolkkaku:20190810114733j:plain




6月も似たようなくらい負けました(^^)



6月の収支はこちら

www.ankolkkaku.com




でもね、そんなに悲観的にはなってないんですよ

なぜなら7/77/21の実践だけで

マイナス8000枚ちょっとなんです


この2日の実践は遠くのホールに打ちに行って

序盤にダメだなーって感じだったのに


せっかく来たのに帰りたくない!って


少年誌を読まなくなって一気に老けた
私の持つ少年心がついでてしまったのが原因なので

これはまぁ仕方のないことだと思っています(え


この2日を覗くと負けは負けですが

それほどひどい内容のものもなく

やれてる方だと思っています









f:id:ankolkkaku:20190810120748j:plain




先に勝った機種から


後半にまどまぎを目を瞑って打てば

意外と戦えるんだなーと感じ

立て続けて実践していたら勝ちました

やっぱり面白いですよね、まどまぎ



収支では二番手ですが

ハナビが一番やれてる感ありました

マイホがちょっと頑張っていた

というのが勝因なのですが

そこを見落とさない私のイーグルアイね、うん



クレアとか記事に出したことないのであれですが

コソコソ打ってます、結構好きです








f:id:ankolkkaku:20190810121857j:plain



負けた機種です


バーサス見て笑ったんですけどw

8戦7敗( ・ω・)


こんなに負けてるとは思いませんでした 笑

あとはまぁお前らか!って感じのメンツですね




もう一つ、意外とやれていたんだなーと

思った機種もありますので

見ていただきたいと思います



f:id:ankolkkaku:20190810122903j:plain



絶対負けていると思っていたので意外でした

ちょこちょこと打って


あーダメ、無理(>_<)

移動


これが良かったのでしょうか

それなりに打ててるときはまとまったメダルが

出るのも理由の一つかもしれませんね


やっぱディスクアップやな!


そう思って打ち込んだらやられるから

気をつけろよ、おれ






以上が7月の収支報告になります


一番負けた機種がリゼロ

このリゼロが8月に入り

現在の主力機種になっていて


Aタイプに250枚ほどを使ったら

リゼロ打っておけばよかったー

と謎の後悔をするようになっています


そんなノリで8月を乗り切れる気は

全くしないのですが

ここは流れに逆らわず様子を見ていきたい

と思っております



私、、9連休なの(っ´ω`)っ






では、、

スポンサーリンク