あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

7月のダメだったところ

夢と希望に満ちた7/7

マイナス3450枚


一度でいいからいっぱい出たねと

出して誰かに褒めてもらいたいものです(意味深)






あんこうです。



前回の記事でもう一発7月の実践記事を

書きたいと思ってますと言っておりましたが

どの実践もネタにならず困ってたので

実践記事はやめて

7月のダメだったところを書いて

いきたいと思います



前回の記事はこちら

www.ankolkkaku.com




収支の報告もしなければと思い収支表をみていると

機種ごとの負け額って1BIG2BIGくらいの

ものなんですよね

それの積み重ねでど偉いことになっているわけで

逆にそこさえ修正できれば

さほど大したことでもなかったりしますので

まぁそういうこともあるだろうと

楽観的に捉えています






f:id:ankolkkaku:20190809212654p:plain






私は自分の性格を慎重深い性格だと思っています

その理由として何かに先駆けて手をつけたり

ということをまずしません

Bitコインがブームになっても

メルペイが70%キャッシュバックになってもです

なので大きな成功もしなければ

大きな失敗もしないのです

安心安全のモブ



ボードゲームなど考えるゲームが好きです

オセロはずっと運ゲーだと思っていましたが

実は奥が深いことに気づき一時期ずっとアプリで

やっていました

角をとるまでの過程がすごく面白いです

あと角をとられも優位に進めれるように

考えるところとかも面白いです


将棋もします

将棋は昔から好きで今でも将棋ウォーズで

やったりしています

四軒飛車をよく使います

特にめちゃくちゃ強いってわけでもありませんが

将棋知ってるよ!くらいの人には

負けないだろうと思います、たぶん、、






このように

私は一度立ち止まって考える性格でして

飛車の頭にどフリーで金をうたれても

「タダやん!」って言って

ノータイムでとるようなことは決してしません


一度考えます




これが私に対する印象につながってきている

のだとも思います



可もなく不可もなく(うん

表情筋がない(え

目が死んでいる(おい



初対面の方が持つ印象です

慎重な性格とは全く関係がないのでは?

と思うかもしれませんが

人付き合いにも私は慎重なのです


仲良くなった人には心を開きますが

そうでない人には難しいです


コミュ障とかではありませんよ!

よく一人で飲みに行って

隣の席の人と話たりしますし

明るく普通に笑いますし

ただよく言う

目は笑ってないとか

人に興味がなさそうとか言われるので

そういうところからきているんだろうなーと

思うわけです





この私の長所でもあり短所でもある性格


パチスロでは真逆なんですよね


ジャグラーで合算が良ければ

「6やん!」って言って全ツッパ


リセットがかかっているかもわからないホールで

凱旋朝一実践


もうすぐ天国上がるっしょ!沖ドキ爆死


ディスクアップって1でも

機械割103%あるから勝てるでしょ!ざるビタ




もう全てが楽観的で

どこに心開いてんだ!って話

性格的には期待値追ってても

おかしくないんですけどね


1000Gで落ちてるハーデスをスルーして

「期待値が足りない」

とか言ってても

おかしくないんですけどね(え




7月でダメだったところと言いましたが

全ての実践においてダメなところです


でもまぁ何も考えないで打って

勝ち負けできてストレス発散になるなら

それもいいのかなーと思ったりもしますね






そんな感じです

次回は収支報告します






では、、

スポンサーリンク