あんこうのスロットで出来れば勝ちたい

スロットの趣味打ちブログです

スポンサーリンク

10月の収支とそれから

友達と居酒屋に入りドリンクを注文する際に

女性の店員さんが私にこう言ってきました


「久しぶり!」

おしぼりで顔面を拭いていたのをやめて

店員さんの方を見上げます


私「え?はじめまして」


完全に初対面でしたし

きっと誰かと間違っているのだろうと思いました

しかしどうやら違ったようで



友達「かなちゃんだよ!小学校一緒じゃん!」



友達から名前を聞いて

もう一度店員さんの顔を見て思いだしました


友達は普段から付き合いがあるらしいのですが

私は中学校以来だったため

全く気がつかなかったのです



私「あーw久しぶり!」



あの頃は彼女とはほとんど喋ったこともなく

ただ学校という同じ空間にいただけの関係でした


途中で彼女は鈴蘭をとる勢いでヤンキーになり

私は蛇行すらせず陰キャの道を歩みました


お互い全く正反対の人生を生きてきましたが

およそ20年の時を経て私と彼女は再会し

昔話に花を咲かせたこの日


運命の歯車は動き出しました(妄想)











あんこうです。




理想と現実

夢と現実

妄想と現実


現実はいつも残酷で

運命なんてものはベートーベンの作品の

一つでしかないのかもしれません(意味不明)


彼女には私より一回り年上の彼氏がいました






さて、パッとしない実践が続いた10月でしたが

それなりに見せ場はありましたよ


f:id:ankolkkaku:20191107011836p:plain


モンキーターン2を期待値が足りないところから

天井狙いしたり


f:id:ankolkkaku:20191107011952p:plain


380Gくらいで落ちていたまど3を打ったら

中段チェリーをひいたり


f:id:ankolkkaku:20191107012056p:plain


それが前兆中で悪魔ほむぺろがでてきたりと

なかなか上手いこともありました


月末頃には番長3で究極Vモンキーも決め

番長3の記事はこちら

www.ankolkkaku.com


調子は悪くないような気はしました

収支はどうなっているかというと...







f:id:ankolkkaku:20191107123040p:plain


なかなかパンチがきいています

立っているのが不思議なくらいです


機種別で見ているとひどいもので

一台を粘って負けたというより

ちまちま打って散り積もったという感じでした



というわけで機種別ワースト3から

みていきたいと思います







ワースト3

f:id:ankolkkaku:20191107150746j:plain



ゴーゴージャグラーがまさかの全敗です

こんなに負けているとは思いませんでした

あとは常連ですよね

この2機種は打ったらダメなんですけど

夢がありますからね

これからも打っていきます


奇跡も魔法もSTAP細胞もあると信じたい

小宇宙は感じない






トップ3

f:id:ankolkkaku:20191108233248j:plain


3位が沖ドキの+7000て

どんだけ出してないんだよって感じですね

下手くそです


1位も2位もコテンパンに

やられていたところからの出玉でしたので

これがなければ逆万枚達成で

引退していたかもしれませんね






収支についてはこれ以上語ることはないです、はい

でも醜態だけ晒して終わるのもなんなので

11月のことを少しだけ話したいと思います



6日の日だったと思うのですが

りんご (id:karutookaruto)さんのブログにて

収支勝負をしましょってなったので

戦うことになりました



相手はノーマルタイプの女帝でかなりの強敵ですが

ここを制すれば私の年間収支も

プラスに近づくのではないかと思います


スロットを本気で勝ちにいくってことを

あまりしたことがないので

自分でもどうなるのかが楽しみだったりします


最近は他の人のブログで期待値稼働の

立ち回り方などもみていて

何となくわかったつもりになってますからね



私が期待値稼働をする上で

一番難しそうだなーと思うのが


スロットを打ちに行ってスロットを打たないこと


そう!パチンコを打たなければいけn..


やはりこれが一番難しいかなとf(^_^;

勝つためにどれだけ期待値台を拾い

どれだけ趣味打ちを我慢できるかが

勝敗の鍵を握るのではないかと思ってますので

11月は私の立ち回りにも

注目していただければうれしいです



やるぜ!ジャイアントキリング(イケメン風)










f:id:ankolkkaku:20191107004933p:plain




では、

スポンサーリンク